

☆ 病院で体重チェック!もんとみくは何kg? ☆

みなさま、みくの避妊手術に
あたたかいコメント本当にありがとうございました。



心配していた気持ちも落ち着いてきたので、
手術当日から振り返ります!


☆ 木曜日 ☆

パパと姪っ子優里で病院に行きました。
まずは健康診断。


心配していた体重ですが・・・
(みくがももたろうの体重を超えてないか心配で心配で((+_+)))



なんと




ももたろうとみくの体重が全くおなじだったの

 !?(゚〇゚;)マ、マジ...




すごくな~い!?




そして、その体重は『2.85㎏』
(ももたろうは2.7kgぐらいがベストだから、ちょっとダイエットしなきゃかな?)



他、簡単に見てもらって特に2ワンとも異常なし(^-^)
ということで、みくを置いて帰ってきました。



帰り道、病院の近くの公園で遊んだらしく
優里は思いっきり楽しみました(*^_^*)

DSC00099_convert_20100801101631.jpg

DSC00104_convert_20100801101942.jpg

DSC00107_convert_20100801101744.jpg

DSC00110_convert_20100801102034.jpg




★ 夜 ★


みくがいない夜。

なんとなく、へんな感じ。
ももたろうは、みくがいないことを察知しているのか
とっても甘えん坊 & つまらなそうでした。


つまらないでしゅ…

DSC00134_convert_20100801102114.jpg

なでてくだしゃいっ

DSC00151_convert_20100801102151.jpg


ケージみても、もちろんみくの姿はない。
いつもなら、こーんな姿で見ていそうなのに(笑)


ワタチこの格好得意でちゅ

DSC00268_convert_20100801111030.jpg




☆ 金曜日 ☆

仕事帰り、みくを迎えにいきました。
先生から手術の結果報告。血液検査も特に問題なし!

DSC00273_convert_20100801102459.jpg


そして、「みくちゃんに会いたいと思うけど、元気だから会計が先の方がいいよね?」と。


「元気」という言葉にミョーに反応した私。

普通手術終わったら、元気なかったりするじゃないですか?

もらったお手紙にも、ちゃーんと書いてあるし↓↓
『手術の後ですので、普段より元気がありません』

DSC00275_convert_20100801102518.jpg

でも、一日ぶりに対面したみくも、特に変化なくいつものお元気みくでした(笑)


フィラリアの薬も2カ月分×2ワン分もらって、家路へ。

DSC00276_convert_20100801102552.jpg



帰ってきて一安心したのか、寝ている姿はこーんな大胆でした。

DSC00200_convert_20100801111145.jpg

DSC00278_convert_20100801102613.jpg

DSC00205_convert_20100801102411.jpg


まぁ、元気が取り柄のみく。


抜歯まで、お転婆封印!です(笑)



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

よかった!よかった!
ココは虚勢のあとはグッタリンコだったんだよぉ

みくちゃん
抜歯?歯抜くんかい?( ≧∇≦)ブハハハハッ
そりゃもんちゃんパパじゃね?キャハハ(≧∀≦))ノ彡
抜糸だよねぇ♪
もー天然♪

NoTitle

おぅ↑ワタチも同じとこ突っ込ませて~
歯!抜くんかいオリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
そんな天然なももたろうママが好きさ~♪

みくちゃんの豪快な寝相見たら安心したよ♪
抜糸まで大人しくよ~~♪

NoTitle

ななは避妊手術の時に同時に乳歯を抜歯しましたけど、みくちゃんは抜糸?
って 突っ込み過ぎやね(笑)ごめんなさい。

でもでも みくちゃん、元気ないのが普通でも元気がなによりです。
ななは一晩、ビクビクしてたような。
大胆な寝姿?安心しました。
本当によかったです♪

NoTitle

らしい~寝姿!
安心しました♪

心配したんでしょ~!
ももたろうママさん!

みくちゃん、くれぐれも歯を抜かれないように~(^^)
(笑)

NoTitle

もんちゃんはみくちゃんがいないとやっぱりさみしそうですね~~。

みくちゃんらしい寝姿で笑っちゃいました(爆)
抜歯(しつこい??)が待ち遠しいですね(笑)

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
