

☆ 名刺&ハガキ いただいちゃいましたっ! ☆

少し記事はさかのぼりますが、先日我が家に郵便物が届きました。


まず、1通目~♪

『Cou Cou クウガ』のナオミさんとクウガくんから
お名刺が届きました。

006-DSC00318_convert_20100804211329.jpg

003-DSC00317_convert_20100804211309.jpg


クウガくんとうちのももたろうは、とっても似てるんです。


たとえば、誕生日。
クウガくんは、2008.2.24。ももたろうは2008.6.24。ちょうど6カ月。
顔や毛の生え方、最近の体重も同じ。

そして、場所は違えどやることも同じ。

第一弾!オニヅラ
注:ナオミさん、みぃちゃん、ブログから勝手に写真拝借しました。ごめんよ~

☆ クウガ ☆
クウガ鬼

☆ ももたろう ☆
008-ももたろう鬼



第二弾!つかれーた背中(笑)。

☆ クウガ ☆

クウガ背中

☆ ももたろう ☆

ももたろう背中

※もんちゃんの方が貫禄ある背中だな~。


大阪と新潟で離れているけど、い・つ・か たこやき食べにいくからね~♪



続きまして、2通目~♪

『+fu-u+ふぅ日記』のkakoさんとふぅくんから
お名刺が届きました。

004-DSC00316_convert_20100804211420.jpg

005-DSC00315_convert_20100804211401.jpg


ナオミさんとkakoさんが名刺交換している記事を見て、
『是非是非私も~!』と懇願してしまった私(≧▽≦)

kakoさんとは、ブログ友達のhidyさんから、
我が家の記事を読んでくださっていることを聞いて、
そこからやりとりさせていただくようになったんですよね~。

こんなにステキでかわいい名刺3種類も、ありがとうですぅ☆


愛知と新潟でこれまた離れているけど、い・つ・か 八丁味噌食べに行くからね~♪
(八丁味噌、食べる?舐める? ま、いっか(笑))



最後に、3通目~♪

『ももちゃんとまるくん』のももまるさんとももちゃんとまるくんから
暑中見舞いが届きました。

007-DSC00319_convert_20100804211240.jpg

※なぜかまるくんがいない暑中見舞い(笑)


そう、ももちゃんの名前は『桃太郎』
うちのもんちゃんと同じ名前なんです~(≧▽≦)


『ももたろう』同士の性格もなんとなく似てて、
まるくんとみくの性格もなーんとなく似てる。
さらに、ももまるさんと私の好みも似てる(笑)


5月に一度お会いしましたが、埼玉だったら一人でも行けるから
また一緒に遊んでくださいね~。



以上、犬ブログを通して出会えたお友達紹介でした(*^^)v


今回、みくの避妊手術のことも含めて
ブログをやっていて良かったと実感しました。
こうして、ブログを通しみなさんに出会えることってスゴイことですよね。

002-DSC00329_convert_20100804211153.jpg

001-DSC00338_convert_20100804211020.jpg


みなさん、これからも宜しくおねがいします(〃^∇^)o_彡☆


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはよーございます♪
ご紹介して下さってありがとうございます(^^)
こんな嬉しい使い方なら
画像どんどん使っちゃってくださいな~♪
ワタシ今気がついたんだけど
手紙にもんちゃんとクウガの誕生日の差を6ヶ月って
書いたと思いますが、正しくは4ヶ月でした!(・・;)
暑くてきっとワタシの脳ミソ溶けかけてたんだわ…きっと(爆)
たこやき食べに来る時は連絡くださいね~(^O^)/

NoTitle

きゃ~あ!!
ももちゃんの葉書と再会しちゃった♪
なんでまるくん☆の写真がないのか?と言えば
意味ないけどなんかまるくん☆って写真でへんな顔してるのはいっぱいあるんだけど…まともにかわいいのが見つからない、撮ってない?って事で今回はももちゃんのみです。
ブログで紹介してくれてありがとうございます。
感激~です。

NoTitle

☆ ナオミさんへ ☆

わたしもクウガくんとももたろうの誕生日
6カ月だと思ってましたよ(笑)
暑さのせいですね、簡単な計算すらできない・・

クウガくんみたいに真っ白になれるよう
もんちゃんも頑張って改善させるので、本当にいつか
2ショット写真とれたらいいですね。
これからもよろしくお願いします!



☆ ももまるさんへ ☆

突然の暑中見舞いだから、本当嬉しかったです。
まるくんもかわいいのにな~。
来年は、ももちゃんまるくん2ショットを期待してます(笑)
そういえば、ももまるさん夏休みなんですよね~。
ちょっと遠出して新潟くれば~??
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
