

☆ はっちゃん祭りも長岡祭りも残念でした (>_<) ☆

先日行われていた『ハピノチカラ
ブログ2周年記念の プレゼント企画。


惜しくも抽選にはずれてしまいましたが、
noeさん&ハピちゃんが残念賞として『ハピハンドタオル』を送ってくださいました。
(本当は、クマタオルだけど、どこかハピちゃんに似てるの(*≧m≦*))

↓↓↓

001-DSC00381_convert_20100807203739.jpg


とってもかわいいハピちゃんのお名刺と暑中見舞いのハガキまで入ってました!

002-DSC00384_convert_20100807203812.jpg

今回の当選2名のうち、1名はお友達のキャサリン家に
届いたようなので、みくの抜糸が終わったらプールで遊んで
そのあとは、ハピタオルで速乾させちゃいましょう~(≧▽≦)



noeさん、ハピちゃんありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ




ところで、最近のみく
少しずつかわいい女のコに成長してきているような?
でも、レディへの道はまだまだ遠いな・・・(;一_一)

ハピちゃんみたいに、いつまでもかわいい女のコでいたいね~。

006-DSC00368_convert_20100807203947.jpg





話は変わって、先日長岡まつりがありました。


長岡まつりは、8月1日~3日行われます。
有名な花火は2・3日の2日間。


いつもは河川敷で見るのですが、今年はもんとみくとを一緒に連れていきたくて
少し遠い場所から観覧しました。


DSC00298_convert_20100807204135.jpg

005-DSC00297_convert_20100807204259.jpg

007-DSC00296_convert_20100807204236.jpg



この日はパパが仕事休み。


なんと、手作り弁当を作ってくれました~(≧▽≦)



☆ 1段目 ☆

002-DSC00299_convert_20100807203358.jpg


☆ 2段目 ☆

001-DSC00300_convert_20100807203521.jpg


☆ 3段目 ☆

003-DSC00301_convert_20100807203621.jpg


☆ 全体ショット! ☆

DSC00302_convert_20100807215536.jpg


とってもおいしかったよぉ(*^^)v
パパ、本当にありがとう!



でも、肝心の花火は全く見れず・・・・
結局、家族のピクニック気分で花火終了・・・

なぜか、ピクニック気分だけでパパは大満足(*≧m≦*)
男ってそんなもんなのかい!?


で、帰り道遠くから私のデジカメフル拡大させて
撮った写真がコレ(涙)

001-DSC00306_convert_20100807215603.jpg



長岡花火は、「フェニックス」とか「天地人花火」とか「三尺玉」とか
本当にすごいんですよ。


来年はリベンジするぞー!!



ちなみに、ココからニューフェニックスの動画が見れます!

「どれだけすごいの?」と興味がある方は是非是非ご覧ください。

ココをクリックして、表示された画面の
H22.08.05 2010「復興祈願花火ニューフェニックス」を選択してください。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

無事に届いてて良かったです^^
新潟は遠いから遅いのかな~って思ってました(笑)

ももたろうくんの「吠えてもいいでちゅか?」には笑っちゃいました^m^
パパさん、お弁当力作ですね~すごい☆☆☆
花火が見れなくても楽しいお出かけで良かったですね♪

NoTitle

こんにちは(*^_^*)

カノンのお誕生コメント有り難うございました
かなり厳しいマリンの家庭教師になってますよ!

そうですね~長岡の花火は有名ですよね
でも・・見れなかった~(笑)

パパさん・・・凄いですね~我が家の方に爪のあかでも煎じて飲ませたいくらいです~
それと、基本的に優しい人なんですよ・・羨ましい

パパのお弁当でピクニック・・これ思い出の一つになりますよ

そして・・・クリックできないけど・・・・ 

NoTitle

パパさんすごいですね~!!
花火大会に手作りのお弁当とは!
感心しちゃいます(^^ゞ
夜のピクニックって感じで、
なんとも楽しそうですよね♪

花火はあんまり見れなかったの!?
それは残念だけど、
ピクニックが楽しかった&お弁当が美味しかったのなら
それでOKですよね(^v^)
うらやましいなぁ♪ 

NoTitle

こんばんは~♫
長岡の花火って有名だよね~!!
TVでもニュースでもやってるし・・・
すごい人出?
一度見に行ってみたいなぁ~!!


NoTitle

遅くなったぁ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
フェニックス見てきたょ~♪
感動~~☆
もんちゃんと、みくちゃんは、どんな反応だったの~~?少し離れたとこだから、平気だった~?
プリン花火大会行くか迷ってるの~。
これ以上トラウマできちゃったらどうしよ~って・・・
昨日遠くから見せたら大丈夫だったけど、今度行くのはかなり近いやつだからさ~( ̄Д ̄;;シンパイ

そしてそして~♪
もんパパすごーい!!お弁当だ~♪
もぉ~らぶらぶ一家なんだから(*∇)ウフフフフ♪
今度うちもピクニック混ぜて~♪

そして、ハピちゃん可愛い~ねぇ~♪
落ち着いたら、コメしてみよ~っと(笑)

こないだの、記事のだけど、勝手に写真使って、
大丈夫さ~!いつでもどうぞ!

写真加工一緒になったね~とってもイイ~(≧ω≦)b OK!!

・・・っといっぱい書いちゃった・・・人( ̄ω ̄;) ゴメン

NoTitle


☆ noeさんへ ☆

改めまして、このたびはありがとうございました。
新潟までの長い距離郵便屋さんが運んできてくれましたよ(^-^)

昨日新潟はゲリラ豪雨だったのですが、
もも、みくともに吠えまくってました・・・
だから、あの写真の後も予想通り、吠えてました ^_^;

これだけはしつけで何とかさせたい(′O`)~3
最近の悩みです(´・ω・`)




☆ カノンママさんへ ☆

カノンちゃんはマリンちゃんの家庭教師。
我が家ももんちゃんが家庭教師役になってくれてます。
ま、みくにとっては厳しい先生と思ってなさそうですケド。

本当、今思うと今年の花火はいつもの年と違うので
これからもずーっと思い出に残ると思います。
あれ?クリックできない?って花火が見れない?
説明文にもリンクしておいたので、今度は見れるハズ。
今年は『ニュー』フェニックスです!




☆ すももママさんへ ☆

パパが三段弁当作ってくれるとは、驚きでした。
それも、私が一度も作ったことのない、炊き込みご飯まで!
すももママさんみたいに、料理教室通わなきゃ!
最近の私は、とにかくクックパッドで検索しまくりです(*≧m≦*)

花火は、大きい家が邪魔していて
ピクニックしていた場所ではほとんどみれませんでした(涙)
ま、花火は毎年みれるけど、
笑いのある楽しい生活が一番( ̄ε ̄)b
これはこれで、とーってもいい思い出です(〃^∇^)o_彡☆



☆ ももまるさんへ ☆

長岡の花火って県外でもやるの?
確かに全国各地からバスツアーで訪れるんだけどね。
埼玉に住んでいる兄家族も、毎年ここで有給使って見にくるよ♪

ももちゃん、まるくんは花火の音大丈夫?
昨日もんちゃん地方は雷雨だったんだけど、
相当吠えてました(>_<。。。
もちろん、花火も昨日ほどではなかったけどね(笑)




☆ みぃちゃんへ ☆

感動でしょ?フェニックス。
昨年よりもさらにパワーアップして『ニューフェニックス』になったの!
なのに、そんなパワーアップした年に見れなかった我が夫婦。

もんみくは、最初ちょっと吠えたよ!
この音はなんだ?って(笑)
我が家は近場では無理かもしれない。
昨日のゲリラ豪雨の雷に、びっくりするくらいに吠えてたから(*≧m≦*)
来年は、連れていかないことに決定してます(爆)
(もしくはこの一年で頑張ってしつけるわ(*^^)v)
プリンちゃん、昨日は大丈夫だったらOKかもよ。
友達の家のワンコは近くでみても全然OKだったしね。
みぃちゃんがプリンちゃんを連れていきたいって思っているなら
大丈夫だよ! でも少しでも不安あるなら御留守番のほうがいいかもね。

そう、お弁当。頑張ったよね~パパ。
じゅんじゅんから作ってもらえば?この前ちゃーんと作ってたじゃん!
たまに、サプライズがあると、さらにラブラブ度もアップするのよ~(*≧m≦*)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
