

☆ 抜糸した夜はシャチホコスタイルで爆睡!! ☆

土曜日、みくの抜糸のため病院へ行ってきました。

あとで手術後の姿が確認できますが、
とても痛々しいです。

今でも、パカッと開きそうでドキドキです。



その夜、初めてみくもケージの外へ出て寝ることにしました。
1か月ほど前、リードをつけて一緒に寝たことはあるんですが(笑)
ノーリードでは初めての体験。


003-DSC00409_convert_20100808201343.jpg


パパは、こうやってももたろうとみくと一緒に寝るのが『夢』だったんです(*^_^*)
よかったね、パパ。

001-DSC00407_convert_20100808201309.jpg

ちょっとした音に反応しておきるみく。
そのあと、場所を変えてまた爆睡です。

005-DSC00414_convert_20100808201426.jpg


ももたろうは、毎日パパと一緒に寝ているから、
いつもの定位置で寝てます(^-^)

004-DSC00411_convert_20100808201656.jpg




そんな中、さすがみく。
寝ているときも我が家に笑いを届けてくれマス。



この写真↓↓

006-DSC00425_convert_20100808201521.jpg


拡大すると、こんな感じ。
(タオルケットが白地なので、わかりずらいですが・・・)


007-DSC00430_convert_20100808201605.jpg


『シャチホコ』に似てません??



ももたろうには絶対できない、この『シャチホコスタイル』


抜糸後だから、思いっきり笑いたいけど、
傷が痛々しいですよね~(>_<)



本当、みくはいつでもへそ天おっぴろげー状態の
寝方がよく似合う(*^_^*)


みくとこれから毎日一緒に寝るかは、検討中です。。。



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

抜糸できてよかったですね~
のびのび寝てますね~
うちは 川の字で 寝てます。
人間のように 枕して・・・
パパさんに くっついて寝るのが 安心できて ももたろうくんも 爆睡ですね~

NoTitle

もんちゃんぐっすりだね~♫
パパさんとなら安心って感じ。
みくちゃんも無事に抜糸が終わってよかったね。
一安心☆
でも相変わらず豪快だぁ!!ますます安心いたしました。
一度一緒に寝ちゃったらもう後戻りはないんじゃ???

NoTitle

よかったねぇ
無事に抜歯・・・いやいや抜糸がすんで♪
ココもしゃちほこヘソ天でよく寝てます
でも抜糸後にあのすがた!
みくちゃんらしいね(((´゚艸゚`*)))クククッ

みくちゃんリードつけていっしょにねんね?
どちて?よっぽどいたずらしてたのかしら?
もんちゃんパパ両手に花だねぇ?
あれもんちゃんママもひっついて寝なきゃ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

NoTitle

☆ らいママさんへ ☆

本当、無事抜糸まで辿りつきました。
『安静』にさせるためには、彼女はケージの中が一番!
ケージの中だろうが外だろうが、爆睡中はあの態勢です^_^;
ももたろうお兄ちゃんと違い、全く人の目も気にせず
のびのび育ってくれてマス(*^^)v

らい家は川の字ですか(´∀`*)
ってことはママさん→らいくん→パパさんですね!
夏はこの毛がくっつくと暑いですよね。
くっついてくれるとうれしいけど、暑い・・




☆ ももまるさんへ ☆

はい、なぜかパパとももたろうは常に一緒です!
みくも抜糸終わって安心です。
まるくんみたいに、走らせたかったのですが、やめときました(*≧m≦*)

この豪快さ、ウケるでしょ~?
ももまるさんもそうだと思うけど、ももちゃんだけだと
きっと穏やかな日々すぎて物足りないと思うよ!
こういう元気なコがいることで、我が家に笑顔が絶えない♪
一緒に寝たいけど、翌日からまたケージの中で寝せてます Zzz…




☆ おこちさんへ ☆

酒豪おこちさまいらっしゃいませ~!
まだ言うか~?『抜歯』と(*≧m≦*)
それはパパに言ってよ、虫歯だらけのパパに!!

みくがリードつけてたのはね、もちろん!
暴れるからです(笑)
ケージの外にあんまり出してなかったのが悪いんだけど
嬉しすぎていろんなところに遊びに行って、寝てくれないの。

だから、逃走防止のために、リードの持ち手部分を足や腕にひっかけたり
テーブルの脚にひっかけたり・・・
いろんなことをひそかにやってたのよっ(≧▽≦)

もんパパの隣で寝たいけど、パパはもんちゃんと一緒がいいらしい(ホモ疑惑?)
私は一人でぐーっすりベッドで大の字で寝てるよ(*^^)v

NoTitle

無事抜歯・・ってしつこい?(爆)
抜糸が済んでよかったよかった。

1か月ほど前、リードをつけて一緒に寝たことはあるんですが>
ってところに爆笑してしまいました。
なんでリードをつけて????

パパと一緒に寝てる2わんこ・・・
幸せ感満載ですね。
みくちゃんの寝姿・・・なんというか
すっごくみくちゃんらしいです(笑)

NoTitle

こんばんは~(・m<*)

みくたん、無事抜糸ですね♪

シャチホコスタイルかわぅ~い♪

みくたん、『すっきりした~☆』って感じですね( ̄w ̄*)

もんちゃんぱぱ、可愛い2コロに囲まれて寝れるなんて羨ましいですょ~う(*>▽<*)wwキャキャ

☆ 花ままさんへ ☆

無事抜歯しましたよ~(笑)
傷口も落ち着いて一安心しました。

「なんでリード?」って思いますよね、そりゃそうだ。
理由は一つ、暴れるからです(笑)
みくはいろんなものに興味津々なので、外にいるんとなかなか寝ないんですよ。
だから、逃走防止のために、リードの持ち手部分を足や腕にひっかけたり テーブルの脚にひっかけたり・・・
最近は少しずつ大人になってきたので大丈夫ですが、
あの日以来まだ外では寝ていません。



☆ ありすままさんへ ☆

シャチホコスタイルかわいいですよね。
みくはこの姿で良く寝るんですけど、
私好きなの~(^-^)

ありたんはさすがにこんな格好で寝ないよね?
女のコなんだから、もうちょっと女らしい姿で寝てもらいたいっていう願望もあります。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
