

☆ もうビビリなんて言わせましぇんよ! ☆

みなしゃん、ももたろうでしゅ。


残暑お見舞い申し上げましゅ。
毎日暑いでしゅね。
暑くて散歩できないから、おウチで涼んでましゅよ。


002-DSC00441_convert_20100811202438.jpg

なんとボクのいるところ、実は・・・


こーんなところ!すごいでしょ~。
高いところ平気なんだよ☆

003-DSC00435_convert_20100811202241.jpg


最近ちまたで『ももたろう=ビビリ』なんていう
ウワサが出回っているケド、アレはウソでしゅ!
まったく、誰がそんなデマを流しているんだか…


002-DSC00436_convert_20100811202312.jpg



007-DSC00438_convert_20100811202410_20100811211425.jpg



とにかく、ボクはみくをちゃーんとしつけなきゃだから
ビビリなんて言ってられないんでしゅ!



004-DSC00434_convert_20100811202211.jpg





ワタチも言いいたいでちわせてくだたい!
お兄ちゃん、相当怖がりだよ!
ワタチがお兄ちゃんのビビリを克服させてあげるでちゅ☆

001-DSC00338_convert_20100811204425.jpg


さすがお嬢、頼もしいお言葉(≧▽≦)




--------------------------------------------



本当にビビリかどうかは不明ですが、昨日はオ○ッコしたあとから
突然、元々いた場所に戻れなくなったもんちゃん。
トイレの場所から、床へ踏み出す一歩になんと1分弱(′O`)~3
足を出しては引っ込て・・・の繰り返し。

フローリングがダメなのかと思いきや、普通に歩くときもある。
もんちゃんの頭がどうなっているのか全くわかりません。


今回のソファのような高いところは本当危ないので、
これからは登らないように目を光らせておきます(*^^)v




ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もんちゃんショック受けてますよ~ママさん!!
噂流しちゃだめですよ~(なあんてビビりなももちゃんと噂しているももまるですが…)
確かになんでビビってるか訳わからん時結構あります。
うちはやっぱりお皿が怖いみたいで・・・
凄い遠くから首伸ばして食べてますよ。

NoTitle

いやん~もんちゃんったら噂流してるのママだって
知らなかったの~~?( ̄m ̄〃)
ケンカして家出したくなったらいつでも
電車乗ってウチくるのよ~~(笑)

そうそう。こないだは読み逃げだったんだけど~~
フェニックス!!すごいねっっ
ウチの周りは不景気で花火中止になるトコ出てるくらいだから。。。
あの規模にビックリしたよ~
&パパのお弁当にもビックリしたよ~~!!!(笑)
お弁当が作れるなんて、、、腕もすごいけど愛ねっっ♪愛♪♪

NoTitle

ななママもその噂聞いてるぅ(笑)
もんちゃん、背もたれに乗ってるけどアクロバットみたいね、でも危ないっ(爆)
ななには出来ないわん。

フローリングが嫌なのかどうなのか??
何か気になるのかな~
喋ってほしいですよね(@_@;)

NoTitle

こんにちは~♪

もんたぁ~んっ!その噂、ありすままも聞いちゃってるわよ~( ̄m ̄*)クスス
背もたれに乗るなんてすごいわね~(@▽@)オオオ

フローリング、すべるから怖いのかな~?
うちのありすたちはフローリングの上走り回ってますよ~う( ̄▽ ̄;;)アブナイッ

☆ ももまるさんへ ☆

そうそうももちゃん、お皿がダメなんですよね?
本当、犬と話がしてみたい。
何を思ってるんでしょうね。
みくとももが遊んでいるのも、喧嘩なのかじゃれあっているのか
聞きたいことたくさんあるのに・・・



☆ kakoさんへ ☆

そうそう、私とケンカしたら電車にのってゆーらゆら。
道に迷うとかの前に電車に乗るのにビビって乗れないよ、うちのコ(笑)

フェニックスすごいでしょ?
中越地震から毎年上げてるんだけど、毎年毎年パワーアップ。
この花火と三尺玉みるために、観覧席の取りあいです。
kako家もこの時期に合わせて新潟くればいいのに・・・
ふぅくん、花火の音大丈夫かな?



☆ ななママさんへ ☆

そうなんです、あのビビリのももたろうが・・・
って私もパパもびっくりです。
一度と言わず、この前も。
壁にくっつけてあるならまだいいけど、あの状態じゃ
落ちたら大変(@_@;)
本当、ももたろうが乗らないように目を光らせておきます!



☆ ありすままさんへ ☆

突然なんでフローリングが歩けなくなるのか本当不思議。
そして、なぜか最近は大丈夫なんです。
このコの心の中に潜んでいるものがわからない(@_@;)

ありたんもフローリング駆け回るの?
我が家のみくも走りまわってるよ~。
女って人間も犬も男より元気だよね^m^
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
