

☆ お友達を迎える前の身だしなみ ☆

私のお盆休みはあと2日。



でも、明日は遠くからお友達が遊びにくるの(*^^)v
みんなとっても楽しみにしてます。



そのために、もんちゃんもみくも失礼のないように
身だしなみしないとね☆



みくの、モケモケっぷりをどうにかしたかったけど、
トリミングはお盆で予約いっぱい(>_<)

だから、ちょっとだけイメちぇんですよ~。
そう、誰かのマネして『ちょんまげ』です^m^

003-DSC00070_convert_20100813222224.jpg



もんちゃんは、シャンプー&爪切り&足裏・涙やけ部分のカット。
パパから頑張ってもらいました(^-^)
(私、そういうのニガテなので…)


イケワン準備中…イケワン準備中…

cats.jpg


はい、完了(*^^)v

002-DSC00031_convert_20100813222244.jpg


でも、みくのモケモケっぷりは隠せなかった(;一_一)
もんちゃんは、既にお疲れモードだね。


001-DSC00078_convert_20100813222415.jpg



明日のために、早く寝ようね~☆



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ご訪問ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お店に行かなくてもお家に名トリマーさんが居たから良かったね♪
そんなにキレイキレイしてもらってどなたがお見えになるのかなぁ(^^)
もんちゃん・みくちゃん楽しみだね♪

こんにちは~♪

あらら~♪もんちゃん&みくちゃんお綺麗じゃない!
どんなお友達がくるのカシラ?
もんちゃん、ちょんまげ似会ってる(>▼<*)キャ~
メチャ可愛いよ!!
みくちゃん、全然モケモケに見えないョ~(*・w<*)
パパさん、お手入れ上手ですね!

☆ ナオミさんへ ☆

そう我が家の実家は、人間の理美容院なんです。
パパは全然やってないけど、両親の血筋を引いているのか?
シャンプーなど全般起用です(*^^)v
本当は、このモケモケをすっきりさせたかったんだけど
やっぱりギリギリの予約はダメだった(´・ω・`)



☆ ありすままさんへ ☆

みくは相当なモケっぷりを発揮してますよ(笑)
というか、毛質の問題なんでしょうけどね。
前回は、もんちゃんよりみくの方が後からトリミングしたのに
伸びが速いみたい。
早く切ってあげたいのに、パパはこのモケ感がいいらしい・・・
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
