

☆ ワン友さんいらっしゃーい♪ ☆

8月14・15
ある家族が遊びに来てくれました!



「ある家族」とは?



『うちのプリン』でおなじみのプリン一家
(じゅんじゅん、みぃちゃん、りゅーくん、あーちゃん、プリン)

001-DSC_0090_convert_20100816214604.jpg


長野へ旅行に行くついでに、新潟まで遊びにきてもらったよ!


うちのパパと姪っ子優里は大喜び♪(もちろん私も(≧▽≦))
パパと優里は、アレして、コレして、これもしちゃう??
な~んて、相当夢を膨らませておりまして・・・(*≧m≦*)



なのに、当日は大雨だったΣ( ̄□ ̄;;;)!!
(前回も雨だったんだけど。もしかして、みぃちゃん雨女?)



お昼到着予定で、急いで買い物へ行ったんだけど、
なんとそこで偶然プリンファミリーに遭遇♪ 
ショッピングセンターは、一応我が家にも何か所かあるのに
偶然会うなんて本当奇跡だわ☆


ちなみにうちのパパ、まさかこんなところでみぃちゃんに会うとは予想しておらず、
気持ちの整理がつかないってことで、振り返って知らないフリしようとしてたの(笑)



ということで、雨となると今までの予定が全滅!!!
お昼に新潟名物?「イタリアン」を食べてもらい、
雨降ったから、どうしようか検討した末・・
なぜかパパとりゅーくんが野球ゲームをし始めたっ(≧▽≦)

DSC00092_convert_20100816215642.jpg


小雨になってきた頃を見計らって、つり掘へGo!
ついた時には、雨がやんでたの。


パパがどうしてもりゅーくんにつりを経験させたかったみたい。

DSC00113_convert_20100816215737.jpg

パパはプリンを抱っこ

DSC00111_convert_20100816230103.jpg

みぃちゃんから抱っこしてもらうももたろう

DSC00107_convert_20100816230038.jpg

みくは・・・お散歩しすぎて足がびちょびちょ

DSC00121_convert_20100816230005.jpg


みぃちゃんと私は、散歩したりおしゃべりしたり・・・

DSC00112_convert_20100816215704.jpg

蚊に刺されながら、釣れた魚は3人で12匹!
りゅーくんが一番多く6匹もつりました!

DSC00114_convert_20100816215810.jpg

きれいにさばいてもらって、つりは終了~。

003-DSC00126_convert_20100816215955_20100816225607.jpg

車に乗って帰るときには、またどしゃぶり。

帰ってから、順番にお風呂に入ってもらったよ
優里はあーちゃんと2人でお風呂
みぃちゃんは、恥ずかしいといいながらもすっぴんを披露
(私と同じ年齢とは思えない、すっぴんもかわいかったよぉ)


★ 夕飯 ★

まずは、プリン・ももたろう・みく の夕食タイム
いっただきまーす♪

DSC_0075_convert_20100816214800.jpg

猛スピードで、みく完食(笑)

DSC_0079_convert_20100816214825.jpg

いつもはあんまり食べないプリンたんも、今夜は完食でした♪

DSC_0069_convert_20100816215141.jpg



続きまして、私たち。

実は、じゅんじゅんとみぃちゃんといつか一緒にお酒飲みたかった私たち。
念願叶いました(〃^∇^)o_彡☆

DSC_0063_convert_20100816213719.jpg


あまりに飲みすぎて、料理しか撮ってない(´・ω・`)
ビールに梅酒にどれだけのんだだろう・・・

そのあと、みーんな爆睡でした!
(なぜか優里までプリンファミリーと一緒に寝たよ)




次回へ続く
(思ったより、写真撮れてなかった。)


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ご訪問ありがとうございました。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
楽しそうだねぇ!!
昨日から仕事が始まり・・・もんちゃんママと同じくバテぎみな私。
お休み明けからまた猛烈に暑いし・・・
結局プール遊びが出来なかったよぉ。

9月になったら遊ぼうね~♪

もんちゃんパパ もんちゃんママ 優里ちゃん 優里ちゃんママ 
もんちゃんパパのお母様 この度は、大変お世話になりました
プリン家を代表して、改めてお礼をさせていただきます
もんちゃんパパ 先につぶれてゴメンね もっと色々話したい事
あったのに・・・
次回は是非、我が家にて続きをしましょう~(狭い家ですが・・・)
ホントにホントにありがとうございました

こんにちは~♪
もぅ早速アップしてるぅ~!尊敬(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

っと、あらためて・・・
先日は、ほんと~にお世話になりました~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ペコペコ
めちゃめちゃ楽しい旅行になったと、家族一同大感謝ですぅ~♪
ほんと、大雨になったときは、ビックリしたけど、
もんちゃんママ~~!
ワタクシ、すっげ~晴れ女なのょ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
私の名前、アレでしょ~!美しく晴れるなんだからぁ~(笑)
私のスッピンのフォローありがとょ~私、もんちゃんママのスッピン見れなかった・・・コンタクトしてないと、何も見えないから~(w_-; ウゥ・・
りゅうくんもあーちゃんも貴重な体験が出来て大喜びだったょ♪
もちろんじゅんじゅんも私も~♪
もっといっぱいおしゃべりしたかったと、じゅんじゅん言ってたょ!
酔っ払って寝ちゃったからね~(笑)
もらったお土産忘れてきちゃったりして、ほんとバタバタ家族でごめんね~
私もなるべく早く、アップ頑張るねぇ~!
楽しい思い出をありがとぅ~!!
プリンも楽しかったといっておりますぅ~♪

うわっ!
同時期に夫婦でコメしてる↑
じゅんじゅんは、仕事場から!私は家から!
私じゅんじゅんに2分負けてるし・・・
それだけ~(笑)
ではでは~☆

やっぱりみいちゃん一家が行ってたのね♪
いいなぁ楽しそうで
若いって行動力がすごいのよね
我が家のオヤジさんはもうダメだからなぁ
釣りにビールに梅酒♪
まさにワタシ好み
気分だけいっしょにもりあがろゥフ(*´∪`*)フフ
みくちゃん涙やけよくなってきてなーい?

いいな~~楽しそう!!
家族ぐるみのお付き合いってうらやましい~

お寿司もおいしそう
ダイエットしてるせいか
どうしても食べ物に目が行ってしまう(泣)
新潟・・・行ってみたいなあ
お魚おいしいんだろうな~~

↑あらやだ。夫婦交代でコメしてると思ったら、偶然だったのね~(笑)
ホント仲良し夫婦だね~みぃちゃんち。。。
そしてもんちゃんママんちもかな~り仲良し夫婦だし♪
いつもほほえましく見てるわ~( ´艸`)ムププ

新潟、、、やっぱりもんちゃんママんち行ってたのね~みぃちゃん♪
念願かなって呑めたみたいだし( ´艸`)ムププ
ワンコ同士はもちろんの事、
人同士もいっぱい満喫したご様子で~~♪
だってワンコ写真、、、やっぱりすくなーいモン!!(*≧m≦*)ププッ←禁断のツッコミだったかしら(笑)


☆ ももまるさんへ ☆

本当、まだ3回くらいしか会ってないのに
昔からのお友達のように楽しくひとときでした!

プール使えなかったか~。
じゃ、9月に行ったときにやってみる?
って詳しい事はのちほどご連絡しますね。



☆じゅんじゅん & みぃちゃん 仲良しご夫妻へ ☆

じゅんじゅんからコメントが届いたことに、ぶったまげた!
さらにさらに・・・夫婦して場所は違えど考えることは一緒(*≧m≦*)
もう、仲良し夫妻なんだから~(≧▽≦)

まさかのお土産忘れにびっくりしたよ。
じゅんじゅんのお言葉に甘えて、今度は千葉で第二弾!
そのときに、忘れたお土産持って行くから待っててね~♪

そして、みぃちゃん。名前忘れてた。美しく晴れる女。
確かにお散歩や釣りも急に晴れたわ <(_ _*)> ハレオンナサマアリガトォ

パパも優里もとっても楽しかったと申しております
もっとたくさん話したかったみたいだよ。
みくもプリンちゃんともっと仲良くしたかったみたいだし(笑)
これからも、遠く離れた場所ですが、家族ぐるみのお付き合い
どうぞよろしくおねがいします☆



☆ おこちさんへ ☆

予想ついた?
おこちさんにはバレバレだわ(≧▽≦)
ワンコに興味がないと、遠くまでは来れないよね。
「なんでいかなきゃなの?」言われて終了だよね(´・ω・`)

おこちさん、やっぱり相当飲むんだろうな。想像できる(笑)
私も、おこちさんと盛り上がってる姿妄想しよっかなぁ(*≧m≦*)
いつか、実現したいよね~♪




☆ 花ままさんへ ☆

ブログを通じて知り合ったのに、家族ぐるみで楽しめるって
本当最高の出会いでした☆
花ままさんも関東へ引っ越ししてきたから
これからいろんな出会いがありそうですよね~(´∀`*)ゥフフ

そうそう、5日後になにがあるの?
ダイエット・・・私も部屋片付けてたらダイエットグッズが出てきた!
これから、私もダイエット頑張らなきゃっ!!

新潟も水と空気がおいしい田舎ですよ。
新潟はまだまだワンコと一緒に入れるお店が少ないので、
是非、機会があったら我が家にも遊びにきてくださいね。



☆ kakoさんへ ☆

すごい偶然!!同じ時間帯にコメントだなんて(笑)
みぃちゃんち本当仲良し夫婦。
我が家も、仲良し夫婦よ。っていうかほほえましいバカ夫婦だよ(*≧m≦*)
kako家だって、中学生と間違えちゃった若いパパと仲良しでしょ?

本当、家族ぐるみで楽しいお盆を過ごせました~♪
だから、本当写真が少なくて・・
あってもブレブレ写真ばっかり (((( ;゚Д゚)))ガクブル
kakoさんのするどい禁断のつっこみ。
写真撮らないくらい楽しかったって証拠だよね☆


☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
