

☆ プリン家のお土産といったらやっぱり○○○! ☆

昨日の続きです(^-^)



☆ 朝 ☆

毎朝じゅんじゅんはプリンたんとお散歩するそうなのですが
今朝も小雨が降っていて、散歩できそうにありません。

子供たちは、朝からまったりモード。
着替えることもなく、朝からアニメ番組に夢中です(笑)

010-DSC00130_convert_20100818205517.jpg


そんななか、残念なことにうちのもんパパは仕事へ。
さみしそうな顔をしながら、家を後にして行きました。


プリン家にとっては、我が家が旅行ではなく、
これから長野で一泊旅行が残っています。
そのため、午前中で帰ることに(>_<。。。


3ワンには、カリカリフードをたべさせて・・・

002-DSC00133_convert_20100818205555.jpg

うちのももたろうは、なぜかプリンたんのお皿を完食!
本当ビビリなくせして、自分の家だと威張れるんですかね(′O`)~3

001-DSC00140_convert_20100818205818.jpg

プリンたんも、自分のごはんを取られてチェックに来てます♪

006-DSC00141_convert_20100818205842.jpg

食欲旺盛なみくちゃん。この日も猛スピードで完食(*≧m≦*)

007-DSC00134_convert_20100818213902.jpg



ごはんも終わったところで、最後にみんなでお散歩です♪


じゅんじゅんは、もんちゃんとお散歩★

009-DSC_0144_convert_20100818205122.jpg

りゅーくんは、みくと。優里はプリンたんと★

008-DSC_0142_convert_20100818204054.jpg

みぃちゃんは、写真に夢中★

006-DSC_0124_convert_20100818201343.jpg

プリンたんは、みくのオチリに夢中★

003-DSC_0106_convert_20100818203119.jpg

みくは・・・ナニに夢中なのかな? それにしても大胆な足の開き方^m^

005-DSC_0118_convert_20100818204745.jpg

あーちゃんに抱っこされるももたろう。
あーちゃんスタイルいいなぁ。羨ましい(>_<)

001-DSC_0102_convert_20100818203440.jpg

そして・・・プリンが吠える瞬間の顔GET★

002-DSC_0105_convert_20100818203241.jpg

お散歩途中、なんと、我が家のもんパパが仕事車でサプライズ登場!
偶然、行き先が通り道だったとか(笑)

007-DSC_0132_convert_20100818201639.jpg



そうそう、一歳違いのあーちゃんと姪っ子優里。
優里にとってあーちゃんは『アイドル』なんだとか(≧▽≦)

あーちゃんの朝の服装をチェックして、いろいろと理由つけながら
スカートからズボンにチェンジしてた優里。
最近の小学生は、本当おしゃれになったもんだヽ( ´ー`)ノ

010-DSC00144_convert_20100818205217.jpg




~ 最後にプリン家からもらったおみやげ ~

012-DSC00153_convert_20100818210047.jpg

帰ってから気づいたけど、やっぱり「プリン」だった(笑)

013-DSC00154_convert_20100818210117.jpg



我が家からのおみやげは・・・コシヒカリ!
なのに、プリン家 忘れていってしもたーーっ!!




そんなこんなで、楽しい時間はあっという間。
プリンファミリー、遠いところまで遊びに来てくれて本当にありがとう♪

これからも、仲良くしてね☆


011-DSC00152_convert_20100818210021.jpg

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ご訪問ありがとうございました。


009-3_convert_20100818214428.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~~私は撮ってない写真いっぱい!
もんパパの登場シーンなんていつ撮ったのぉ~~!サスガョモンチャンママ♪
プリンの吠えシーンもバッチリ激写してるし(笑)

で!私ってば髪の毛やばいね~金髪になりつつある(|||ノ`□´)ノオオオォォォー早く髪の毛色入れなきゃ!!ってここで言うなって(笑)
ほんとに、新潟楽しかったょ~♪
何から何までお世話になっちゃって・・・
心から感謝・・・☆ありがとう☆

そして、コシヒカリ~~!
忘れてしもたぁ~~~( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
気づいた時には、もぅ遅かったの・・・
せっかく用意してくれたのに~ゴメン
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

これからも、家族ぐるみで仲良くしてね~♪
ほんと楽しかったょ♪
私も続きアップなるべく早く頑張るわぁ~!!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
