

☆ 家族旅行先で、もん&みくが初体験! ☆

21、22日に家族旅行へ行ってきました。


目的地は『河口湖』


旅行参加者は・・・

もんパパの両親(おーじぃ・おーま) & シン(ヨーキー18歳)
優里ママ & 優里
もんパパ & もんママ(私) & ももたろう & みく

の総勢 大人5名、子供1名、犬3匹です!


今回の旅の目的は3つ
◆大人・・・・・日頃の疲れを癒す
◆おーじぃ・・・イチデジで富士山を撮ってみたい
◆優里・・・・・絵日記に富士山を見ながら遊ぶ自分を描きたい

毎年秋に近場へ家族旅行へ行くのですが
今回は、上記理由により遠出することに。



果たして目標達成なるか!?



ナビでセットすると、新潟から車で5時間。
混雑も予想されるので朝5時出発です!!


朝方すでに、お出かけを察知したもんちゃん。
置いていかれないように、必死にバッグの上で待機中(*≧m≦*)

002-DSC00003_convert_20100823214628.jpg

前からみると、こんな感じ。

DSC00005_convert_20100823214658.jpg


一方みくは・・・・おそらく、なーんもわかっていません(笑)

DSC00007_convert_20100823214723.jpg




では、いざしゅっぱーつっ!!



車の中、とにかく元気だったのは、優里とみく(′O`)~3

DSC00037_convert_20100823215321.jpg

一方、車の中ではとにかくじーっとしている、ももたろう
本当、相変わらず正反対の性格です(^-^)

DSC00136_convert_20100823215547.jpg

高速のパーキングで停車してるときのこと。
意地でも、荷台によじ登ろうとするみくちゃん(*≧m≦*)
そして、そんな大胆な行動ができないもんちゃん(--〆)

DSC00012_convert_20100823215845.jpg

DSC00014_convert_20100823214955.jpg




早いうちに高速のパーキングで朝食&お散歩タイム♪



ももたろう

DSC00031_convert_20100823215209.jpg

みく

DSC00022_convert_20100823215743.jpg

シン

DSC00015_convert_20100823215908.jpg




多少渋滞につかまりつつも・・・・
なんとか昼頃第一の目的地に到着しました!


そう、ここで登場するのが、今日のタイトル『初体験』
3ワンは初めて『ペットホテル』にご宿泊したのです!


ワンコ達も一緒に泊まれればよかったんですが、今回の場所は無理。
地元のペットホテルを考えましたが、お出かけ大好きなこのコたちと
少しでも一緒にいられるならと考えて、出した結論。


私たちも、とにかくドキドキ&心配です。
ここで、お店の人にもんちゃん、みくちゃん、シンを引き渡します。

ケージに入れられる3ワン。

DSC00056_convert_20100823220128.jpg

DSC00053_convert_20100823220234.jpg


鳴き声が店内に響き渡ります。
引き取りは翌日昼です。

そんな中、たまたま店内を見たら、
カットされたワンちゃんたちが掲載されていました。
その中にかわいいマルちゃん発見!

とってもかわいくカットされていたので、
急遽、山梨県でみくのトリミングまでお願いしちゃいました。


旅行先でトリミング!
今考えると、自分でもびっくりな決断力です!
かわいく変身できるかな~?

次回の記事をご期待くださいませ~♪

DSC00055_convert_20100823220253.jpg



ここまでお読みいただきありがとうございました。

旅行編は次回に続くので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
よろしければ、ポチっと応援していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
