

☆ トリミングでかわいくへーんしんっ! 旅行後編 ☆

1週間ぶりの更新 (-_-;)

やっと、河口湖1泊2日の旅 後編 です。


ワンコ達を置いて、まず向かったのはお昼ごはん。
お昼たべて、河口湖前で記念写真!

001-DSC_0007_convert_20100831220020.jpg
003-DSC_0026_convert_20100831214042.jpg
004-DSC_0032_convert_20100831214238.jpg


オルゴール記念館・・・には入らずに、
入口前の素敵な庭?で写真撮影 ^_^

page_20100831223340.jpg


ホテルに到着。
子供だけ、とってもかわいい浴衣が用意されています。
モデル気分の優里(*^_^*)

cats_20100831223454.jpg



夕方、少し外を散歩

005-DSC_0073_convert_20100831220223.jpg

009-DSC_0094_convert_20100831215113.jpg

夕飯も朝食も、おいしい料理で満腹満腹(^-^)


★ 夕飯 ★

007-DSC_0120_convert_20100831215748.jpg



☆ 朝食 ☆

010-DSC00095_convert_20100831213215.jpg



ホテルを出て、朝向かった先は道の駅。
ここには、鉱石博物館も併設されていました。

012-DSC00109_convert_20100831213301.jpg
011-DSC00106_convert_20100831213412.jpg


みんなにお土産を買ったら、ワンコ達のお迎えですよ~。

みくはどうなっているんでしょうか?
緊張しながらも、外から店内をのぞくと・・・。

014-DSC00119_convert_20100831213550.jpg

パパも優里ママも優里も絶賛!「かわいい~っ(≧▽≦)」
急いで店内に入り、みんなで写真撮りまくりました(笑)

018-DSC00123_convert_20100831213649.jpg


足が太めて、体スッキリ。
モケモケ○顔から、すっきり▽顔に変身です♪

★ BEFORE ★

001-DSC00040_convert_20100831212554.jpg

☆ AFTER ☆

DSC_0146_convert_20100831215821.jpg


もんちゃん、シンも元気だったので、一安心です。
こうして、無事旅行は終了したのでした。


ところで、富士山。
富士山を撮影したかったという目的は、果たせず(--〆)
雲がかかっていて、朝も夕方もうまく撮れませんでした(涙)

優里の絵日記は・・・帰り際ホテルからいただいた
ポストカードを見ながら書くことにしたそうです(*≧m≦*)



富士山は見れなかったけど、日常生活を離れ
楽しく癒されるひと時を過ごせて、大満足の旅行でした!


DSC00146_convert_20100831213824.jpg 




ここまでお読みいただきありがとうございました。
下のボタンをワンクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいなぁ~♪
みくちゃんの太めの足(・・・なんか表現がいまいちだけど)
お顔もすっきりですてきです。
もんちゃんは、今回カットなし???
ふふふ富士山、私もぱちりっとしたいです。

みくちゃん トリミング中のアンヨがフワフワ~~♪

こうやってみるとめっさ いい感じかも!
もんちゃんママ みくちゃんのトリミングのために
山梨まで通わなきゃかね???w

雲がかかってても富士山は富士山!
お写真 是非ともみたかったじょぉ。

美味しい物いっぱいですね (笑)

みくちゃん イメージチェンジですね
太くて短い足は、おとんも大好きですよ

お~~~おかえり~~♪
更新長~いことお休みだから、
何してるのかと思ったわょ~♪ww

旅行満喫したねぇ~!
優里ちゃん可愛くキマッテルょん♪

そして~!
みくたん♪♪♪
超~可愛い~♪めっちゃタイプ♪
その、ふわふわのアンヨ!プリンはムリなのょ~~。
プリンの毛質は、まっすぐすぎて、
そうはならないの・・・
突然トリミング決めて、度胸あると思ったけど、
結果オーライだね☆

もんちゃんのイメージカラーは・・・
間違いなく、桃色ょ~~♪

みくちゃん、すごく可愛い~!
ちょっとお姉さんっぽくなった感じ??
お顔スッキリ、足元ふぁふぁなスタイル
私も大好きですv-344
次はもんちゃんのトリミングかな?

行動力があるももたろうママ&パパの事、
山梨までトリミングに通ったりして^m^!?

☆ ももまるさんへ ☆

本当、今回のトリミングは家族全員大絶賛です。
でも毎回山梨はいけないし(笑)
これからは、今回の写真を見せて地元のトリマーさんから
頑張ってもらうことにします(*^^)v
今回の変身後をみると、お転婆ちゃんじゃないみたいでしょ?
少しずつ変化してきているんだけど、落ち着くにはもう少し時間と
私たちの体力が必要かな(*≧m≦*)ププッ




☆ キャサ坊さんへ ☆

足が太めていい感じですよね?
本当、お気に入りです。
でも、これまた未来の毛の伸びるスピードが速い!
そのたびに行ってたら、我が家が破産します(笑)
地元のトリマーさんに写真みて研究してもらうことにします♪
本当は、王ちゃんみたいにまんまるがいいんだけどな・・・
今回の写真なら、ディランも「かわいい」って言ってくれるハズ(*≧m≦*)



☆ らいおとんさんへ ☆

お気に入りのスタイルを見つけられました!
足も太めでいい感じです。
これからみくは、らいちゃんみたいに耳を伸ばそうと思ってます。
これだったら、見た目はお嬢様風
動くとお転婆に変身!ってことでギャップを楽しめます(笑)
綺麗な富士山は撮影できなかったけど、
おいしい&満腹料理と、みくの変身に満足の旅行でした!



☆ みぃちゃんへ ☆

1週間なーんもPC触りたくない病にかかってしまったよ。
もちろん、仕事はしょうがないけど(笑)

なんとなく、プリンお嬢ちゃんに似てると思わない?
私ともんパパは、勝手にプリンちゃんに似てるって
決めつけてるよ(≧▽≦)

本当は、この素敵な姿でプリンファミリーをお迎えしたかったけどね。
急遽決めた私の決断力、マイナスにならなくてよかった~(^-^)

☆ すももママさんへ ☆

ちょっとお姉さんスタイルになったでしょ?
本当、今回は大満足♪
これからみくはすももんみたいに
お耳を伸ばす予定ですよ~(*^_^*)

もんちゃん、やっとここまで伸びてくれたんだよね。
ちょっとモケモケ感があるぐらいが、
もんちゃんはいいかな~。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
