

☆ もん×みくのお宅訪問 in キャサリン家 ☆

病院の帰り、お友達の家に遊びに行きました。


王子と風香 ず~~っといっしょ』のキャサリン家。

会社の先輩であるキャサリン夫妻、
何度もおじゃまさせていただいてます。
本当いつもあざーっす(〃^∇^)o_彡☆

DSC00288_convert_20100904212746.jpg

元気ハツラツゥ~な、風香ちゃんとうちの未来はとーっても仲良し。
いつも無音で広いキャサリン家を走り回ってます。

実は動画を撮っていたのですが・・・
キャサリン夫妻の顔が映ってしまっていてアップ断念。
本当、楽しそうに広いお家を走りまわってるんですよ(*^^)v

DSC00364_convert_20100904215138.jpg

DSC00359_convert_20100904213433.jpg

DSC00361_convert_20100904213415.jpg



そして、こちらの方々。

キャサリン家 長男の王子(王ちゃん)
常に人間の近くに寄っては、マッサージを要求(*≧m≦*)
とーってももの静かでかわいい王ちゃんです。

DSC00375_convert_20100904225640.jpg

DSC00356_convert_20100904225612.jpg


我が家の長男 ももたろう(もんちゃん)

我が家以外の家に行くと、なぜかマーキングしてしまうようになったもんちゃん。
今回マナーベルトじゃなくて、オムツにしたら・・・
ウン○が尻尾とオチリにべっちょり( ̄□ ̄;)!!
キャサリン家で急遽シャンプーさせてもらいました。

そして、ひんやりマットで睡眠。
あの~、あそびにきたんだけど?

DSC00354_convert_20100904213313.jpg


ってな感じで、両家の長男はずーっとこんな感じ。





しかーしっ!

元気になる瞬間がやってきました!






そ・れ・は(^-^)






オヤツタイム~♪♪






のんびりしていた長男たちも釘づけです(*≧m≦*)ププッ






でも、ここで一番でしゃばったのが
うちのお嬢ちゃんでした(′O`)~3 はぁ







そりゃ、すくすく成長するわけだ(笑)






王ちゃんパパが、順番にオヤツあげているのに
なぜかでしゃばるうちのコ。


DSC00334_convert_20100904212906_20100904231853.jpg
 
DSC00335_convert_20100904212935_20100904231930.jpg
 

DSC00341_convert_20100904213013_20100904231908.jpg 

DSC00342_convert_20100904213042_20100904231953.jpg 

DSC00343_convert_20100904213138_20100904232006.jpg
DSC00345_convert_20100904213201_20100904232023.jpg 


君たちのおうちじゃないのよ~!!!
我慢することをしらない我がコ。



私も、キャサリン家には甘えっぱなしだからかな?
親を見て子も育つって言うし、しょうゆうこと!?



とっても楽しかったです。
また、懲りずにおじゃましますので遊んでくださいね~☆


DSC00350_convert_20100904213253.jpg



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪ ご無沙汰してます。
近くにお友達は楽しくていいですね~♪
みくちゃん楽しそう。もんちゃんのまったり感もカワイイですe-266
他所のお宅で寛げるっていいですよね。

↓旅行楽しそうe-343

おつおつ!

こないだはご来宅いただきあざ~~す!
もんちゃん 災難に遭っちゃったね。
だけどキレイになったし、ママも初めてのシャンプーご苦労様でした。
またいつでもご来宅くださいませ!

追伸
お鍋の調子はどうでしょうか??
家もこの週末 いろんな物にチャレンジしましたよ。
今は もんちゃんママの真似っこしてもつ煮込みつくってまふ。

たのしそうだね。
もんちゃんもみくちゃんもいろんなお友達と遊べていいなぁ。
うちは相変わらずだよ~
いつになったらガウガウってしなくなるんだろ・・・(T_T)

おーっ!
私もみくちゃんがプリンと似てると思ったわ!
おやつクンクンしてる写真なんて似てるね!
プリン、もんちゃんとも似てるから、もんちゃんとみくちゃんも似てるってこと???
よくわからなくなったけど、
可愛い~ってことです!ハイ!

女子は元気で男子は・・・笑
オモシロイねぇ~♪
もんちゃんが他の家でマーキングするってやつ、
プリンもやるの・・・
ワンちゃんがいないお家ではしないんだけど、
ワンちゃんがいるおうちではやっちゃうの・・・
ナンデだろ~ね~?

☆ ぷりんママさんへ ☆

こちらこそ、結構読み逃げしてたりします^_^;
近くにワン友さんがいるのは嬉しいです。
それにしても、この日のもんちゃんは大変でした(笑)
キャサリン家が別荘かのように、くつろいでましたよ(′O`)~3



☆ キャサ坊さんへ ☆

本当、キャサ坊家には多大なるご迷惑をおかけいたしました。
なんとお詫びしてよいか・・・
さらに、あんまりシャンプー経験がない私がシャンプー(笑)
もんちゃん、本当この日は災難だったと思います。
これに懲りず、これからも遊んでくださいね。
みくは風ちゃんと遊んだ日の夜はいつもぐったり~なんで
嬉しい限りです!


そしてそして・・・レシピありがとです!
頑張ってもんパパをびっくりさせるような料理を作ってみせますよ~(≧▽≦)



☆ ももまるさんへ ☆

うちも2ワンとも相当ガウガウ言うんだけど、
そういえば、王ちゃんと風ちゃんにはガウガウ言わないかも。
何度も会ってるワンちゃんには言ってないな・・確かに。

ももちゃんとまるくんに今度会ったら
もんみくはどうなるだろう・・・
前回はまるくんとみくは仲良く遊んでたから
ニオイで覚えてくれるといいけどね☆



☆ みぃちゃんへ ☆

よかった、みぃちゃんから否定されるかと思ったよ。
プリンなんかに似てないわよ~!!あんなお転婆ちゃんと一緒にしないで~!
とか言われるかと内心ヒヤヒヤ ^_^;

でも本当にボーっとしたときのしぐさとか
似てる部分があるんだよ。
でもプリンちゃんともんとみく3人一緒にすると
全く似てない。なんででしょうね~。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
