スポンサーサイト


☆★ ブログ一周年☆ちょこっとプレゼント企画 ★☆

9月8日、この『マルチーズ ももたろうの旅』が
ブログ一周年を迎えることができました。




3日坊主の私がここまで継続してこれたのも
皆様のあたたかいコメントとポチっと応援してくださったおかげでございます。



この場を借りて厚く御礼申し上げます
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス




ブログ始めた当初は、まだもんちゃんだけだったもんね。

004-DSC00050_convert_20100906220140.jpg 



そんなブログ一周年を記念しまして
ささやかなプレゼントを用意してみました。



最悪、応募者ゼロも予想しているワタクシ。
一周年記念が私のツライ思い出にならぬよう
心優しい皆様のご応募よろしくお願いいたします(^-^)



なお、応募者が1名だった場合は
すべての商品をあげちゃいます(*≧m≦*)ププッ



さらに、応募者がゼロだった場合には
もんとみくで消費したいと思います。
そんでもっておやつバクバク食べて、デカマルに変身します!!(≧▽≦)



特にこのコがデカマルに転身して、女子ワンコプロレス界とか作っちゃうかも(笑)

007-DSC00091_convert_20100906220506.jpg 




いろんなお友達と仲良くさせていただきたいので
初めての方も大大大歓迎です♪



なお、締切は一週間後『9/15(水)』
にさせていただきます。




では商品のご紹介です。



☆Aコース  
さつまいもクッキーとピンクたまごちゃん
※クッキーは国産です。


001-DSC00038_convert_20100906220056.jpg 





☆Bコース  
ささみ白身魚巻きとブルーたまごちゃん
※食べたことないですが、おいしそうで購入してみました。国産です。


002-DSC00041_convert_20100906215947.jpg 





☆Cコース   
ササミ巻きとイエローたまごちゃん
※もん&みく 大好物のダブル巻きバージョンです。


003-DSC00043_convert_20100906220012.jpg 





☆番外編 冒険しま賞


『ももたろうの旅』のブログ名にちなんでももたろうとみくが旅に行きま~す。
(…なんて大きなこと行って大丈夫か?私 ^_^;)

もんとみくのお友達になってくれる方募集!






大したプレゼントをご用意できずスミマセン。
ということで、お好きなコース(A~C)
を選んでくださいね。

画面右側のメールフォームでも、コメント欄からでもOKです。






心優しい読者のみなさま、これからもよろしくお願いします。





今日はブログ一周年記念ということで
数か月ぶりにももたろうがトリミングに行っています。




トリミング前のボサボサ~モケモケ~もんちゃんに
ちょんまげさせてみましたよ。




もんちゃんピンクの似合う男のコ。
そう乙女系男子ですよ。



オ☆ト☆メ☆ン になってるかな?
(本来のオトメンの意味とは違うケド)


005-DSC00074_convert_20100906220322.jpg 




みくのようにかわいく変身できるか?
乞うご期待!!





ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ブログ一周年記念にポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ一周年おめでとうございます♪
もんちゃん 一人からみくちゃんが加わり
ますますブログを書くのが楽しくなったんじゃないですか?
いつも可愛い写真と記事を楽しみに拝見しています。
これからも楽しみにお邪魔させていただきま~す(^O^)/

もんちゃん、トリミング頑張ってね。
可愛いお写真楽しみにしていますね\(^o^)/

久しぶりに訪問してイキナリ出血大サービスのプレゼントおおおおおお!!!!

もちろん欲しいのは
番外編の冒険しま賞でしょっ(爆)

ブログを1年続けるってホントにすごいですね。
はなままは・・3日坊主やさんだからまだ1年続いたことはありません。
前回のも6カ月ぐらい中断しちゃったし・・
でも今回はもんママを見習ってがんばります!!

もんちゃん久しぶりのトリミングきんちょ~しちゃうねっ
がんばっ!!

で・・・ずーずーしくもプレゼントはC賞で・・・
我が家の番犬?!太郎くんが大好きなので~~えへ

わぁ~お!オメデトウございます。
ブログ1周年!すご~いですね。
成長の記録!!振り返ってみると楽しいですよね。
もちろん応募させていただきます!
デカマルにはさせません(笑)

冒険しま賞とA賞を希望します☆
ん?2個はだめ???

ブログ一周年おめでとうございま~す(^O^)/
ワタシも三日坊主…
ホントにいただくコメントに支えられるんですよねー
わかるわかる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン!
もんちゃんトリミングなんだね~
仕上がりが楽しみ~(*^_^*)
もんちゃんとみくちゃんをデカマルにしたくないので(笑)
Aコースに応募しま~す♪
これからももんちゃん・みくちゃんのブログ楽しみにしてま~す(^O^)/

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
もんちゃんのブログ、1周年なんだね~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
プレゼント企画なんて素敵~ぃヽ(*´∀`)ノ
ド♥厚かましいけど参加しちゃおうかちら~ん(`・∀・´)ワクワク
Aコースに応募しますねッ☆彡

もんちゃん、ちょんまげ似合ってる~♪~(´ε` )
みくちゃんはどんなトリミングにしたのかな~?
楽しみにしてまーす♥

ブログ一周年オメデトウ♪
みくちゃんも増えて楽しさ倍増!
いつも楽しませてもらってるよー
ブログって大変っておもちゃうとなかなか出来ないけど
こうしてつながってるって思えるからやっていけるのかもね♪
これからもよろしくねーゥフ(*´∪`*)フフ

で、もちろん応募いたしますわよ!
B賞で♪
冒険しま賞は応募いたしません
ハイ!強制的に来て頂きます(((´゚艸゚`*)))クククッ

もんちゃん、ちょんまげなくなったー?
そんなー。。。

1周年おめでとうございます~
楽しいブログこれからも がんばってね~
あつかましく・・・・A 応募します~

ブログ1周年おめでとう!!!!
みくちゃんが家族に加わり、
ますますパワーUPしたもんちゃんファミリー★
これからも楽しみにしてますね(^◇^)

えー♪
私も、冒険しま賞がいいなぁ(^v^)
なーんて、九州はちょっと(ってか、かなり)遠いですもんね~
でもきっといつかお会いできるはず♪
プレゼント企画、私は‘C賞’に応募させてくださいねー!!!
当たるといいなぁ(^_-)-☆

もんちゃんのトリミング後の写真
楽しみにしてますぞ~♪

ブログ1周年記念おめでと~☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
始めた時期も近いなんて、やっぱり私達出会う運命だったのよ~♪
私がもんちゃんのブログ見るようになってから、
遅くなったりしても欠かさず見てきたから、
もんちゃん家と一緒に成長してきた気がするょ♪
これからもずっと仲良くしてね~☆
これからも、楽しみにしてるね!

そして、プレゼント~☆
もちろん応募するわぁ~♪
プリンはお肉大好きだから、やっぱりC賞でしょ~♪
もんちゃんママの予想外れて、競争率高いけど、
頑張って当たるようにお祈りするわぁ~(笑)

もんちゃんママ~一周年おめでと~^^
冒険しま賞は。。。抽選じゃないのね(笑)
どこまででも当たった人のトコに行くって事かと
期待しちゃうじゃないの~~( ´艸`)ムププ

でで、応募。。。B賞でお願いします~^^
(おこちサンすまそ 笑
こんな冠たまごちゃんもいるのね~♪かわゆすぎる♪

でもホント倍率たかそ~~お祈り必須だわネ(;´Д`A ```

ブログ一周年記念おめでとう~

これからも 可愛いふたりの成長日記を楽しんでくださいね


カノンのことでは ご心配いただき有難うございました

昨日もどしゃぶりの中 主人と二人で高度医療センターにも
連れていきました・・・心配で・・・

3ヶ所の病院へ行き カノンは大変な思いをしたと思います
みな同じ診断なので 一応安心しました

いつかお別れの日が来ることには間違いありませんが
2歳になったばかりのカノンを病気でいかせたら 一生、悔いが
残りますのでとにかくあせりました

有難うございました

とりあえず・・・お礼まで

はじめまして…まりちゃんママです
ずーずーしくA賞に応募してもいいですか?
ほんと…ずうーずーーずーずーずーしくて笑っちゃいます
でも、外れてもいいんだもん~☆
これから仲良くしてくださいね!
うちのワンコともども宜しくお願いしますっ♥

私も一周年を目指してブログ頑張ります
*一周年おめでとうございました*

ブログ一周年、おめでとうございます(∩´∀`)∩

ママさんもお忙しいことと思いますが
これからも もんちゃん&みくちゃんのきゃっわい~写真満載のブログを楽しみにしていますね(´∀`*)

そして~私も参加させていただいていいかしら~♪
どれも魅力的ですが・・・
A賞に応募させてくださいませ(>_<)

これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ブログ1周年、おめでとうございます(^O^)
いつも読み逃げですみません(^^ゞ
楽しいブログ、楽しませていただきてます♪
これからももんちゃんみくちゃんの成長と旅~
楽しみにしています(^v^)

『あたちはCコースでおねがいちまつ』
Aコースでお願いします(●^o^●)

ブログ1周年 おめでとうございました。

偶然見つけたご近所さんのブログ。
更新されるのいつも楽しみに見てるんだよ。

忙しいだろうけど、これからもマイペースで。
たまに王子と風香も出演させてね!

お久しぶりで~す
ブログを始めて1周年なのですね
可愛い子達がいるからブログライフもたのしめちゃうのですよね
そして色々な方とお知り合いになって・・
ズーズしいでしょうがAコースお願いしてもよろしいでしょうか・・・
ライオンのお洋服
桃もありますよ~~
でも2~3年前にげっとしたものです笑
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
