スポンサーサイト


☆ やっと見つけたよ ☆

ブログ一周年ちょこっとプレゼント企画やってマス。
たいしたプレゼントではないですが、始めましての方でもOK!
お友達になってくださいね~♪

締切は9/15までです!
(詳しくは、ココをクリックしてくださいね)



----------------------------------


9/8の記念日に、我が家の長男をトリミングにつれていきました。



001-DSC00081_convert_20100911115757.jpg


みくと違って毛の伸びがとーってもゆ~っくり。
我が家のお財布事情まで把握してくれる、心優しいもんちゃん☆



今回は切りすぎで失敗しないように、いろんな要望伝えました。



★耳と尻尾は切らないでね
★体は8ミリ程度で!
★顔は今の感じを残しつつ丸く


・・・って注文したら、こんな感じになりました♪




002-DSC00141_convert_20100911114540.jpg 



あれ?あんまり変化ない? (-_-;)



ちょっとモケモケ~な感じが残っているところ
とっても満足です (´∀`*)カワイイヨー!





じゃ、トリミング写真をアップしたところで、
モケモケ当時の写真が残ってますのでアップします(笑)





最近、もんちゃんが気になっていた場所…
それが、冬に活躍するヒーター周辺。





いつも手足でちょいちょいっとひっかいてみたり、
周辺をのぞきこむももたろう。

m 



「おもちゃ?」


と思って周辺を見ても、特に何もない。




なのに、次の日もその次の日ものぞきこむもんちゃん。






そして、最近わかりました。

もんちゃんの捜し物が見つかったんです!






ここまで真剣に探していたものとは?





ヒーターの下の空間に潜んでいましたよ。

(ほこりがたくさんなのでちょっとモザイクしてますが^_^;)


DSC00251_convert_20100911115212.jpg 


ちょっと見えづらいですが、『牛皮』です(*^_^*)





そして見つけた時のこの満面の笑み





牛皮くん・・・やっと出会えたね★


007-DSC00253_convert_20100911115244.jpg



私にとってはたまらない笑顔(*^_^*)




いや~、かわええ~(´∀`*)モンチャンカワイイイ♪





ボクのものだから早くよこせと要求しているらしいです。

見る目が真剣(*≧m≦*)ププッ

008-DSC00257_convert_20100911115317.jpg



ほこりを取って、きちんと洗って、はいどーぞ♪


011-DSC00277_convert_20100911123243.jpg



ウマウマ…やっぱり最高でしゅ。この咬みごこち。


010-DSC00279_convert_20100911115506.jpg 


ワンコの嗅覚はやっぱりすごいですね(-_-;)



結局、食べ物のためなら意地でもゲットしようとする
もんちゃんにポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


005-DSC00157_convert_20100911115719.jpg 


ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんご訪問ありがとうございました~
とってもうれしかったです♥

もんちゃん子犬みたいな雰囲気でとっても可愛い!
トリミング頑張ってきたから隠れていた牛皮も出てきたのかしら?
ごほうびだね~
でも、牛皮がくさるものでなくて良かった~(笑)

みくちゃんももんちゃんも2.8キロですか
うちのまりは3.3キロ…ちょっとでかいです
はるは何キロくらいになるのかな?
みんなから可愛いって言われるみくちゃんくらいにおさまるといいんだけどな~

わぁ~かわいくできましたね(*^_^*)
ママさんが満足ならなおさらいいです。
ふふふ~この目で確かめなくっちゃ!!

んきゃ~(*≧m≦*)
もんたん可愛い~♪
モコモコ具合が素敵ョ(´∀`*)
みくちゃんもスッキリしててかわいいわ~♥
ありたんももんちゃんみたいにいつかモコモコにしたいのよ~(←3ミリにしといて何を入っている・・w)
ガム、カミカミしてるもんたんかわゅいわ~♪

最後のもんちゃんたちの会話にプッ( ̄m ̄*)ww

うふふ~(*^^*)もんちゃん、トリミング後も
ホワホワっとした感じが残っていて、可愛い~
さっぱりしすぎるより、こういう方がいいんだけど、
すぐ伸びちゃうからと思って、つい短めに頼んじゃうのよね‥
もんちゃん、伸びるのゆっくり!?それは親孝行だわ(*´ー`)
可愛さ長持ちだね♪

ご訪問遅くなりました~。
ブログ1周年、おめでとうございます!
もう1年ですか~。早いですね♪
最初はもんちゃんだけだったんですもんね~。
でも可愛いみくちゃんを迎えられて、ますます楽しい日々ですね♪
プレゼント企画、参加したかったですけど、うちはアレルギーがあるので
食べられるオヤツも限られてますので
今回は他の方に当たるように(笑)ご遠慮させていただきますね♪
また次回何かあったらその時は参加させていただきますね~(〃▽〃)
これからも可愛いもんちゃんとみくちゃんのブログを楽しみにしています!

毛の伸びるスピードもワンコによって違うのね~!!
きっとふぅは早い気するわ。。。
ウチの経済事情を分かってくれてないわーー!!(-公-、)シクシク
もんちゃん。。。。確かにあまり変わってない気するけど(笑)
でもやっぱり切りそろえて綺麗になってるヨン( ´艸`)ムププ

冬のヒーター。。。。
そーいや去年、ハロゲン悩んでてハイディちゃん経由で
もんちゃんママに何か聞いてもらったのよね~(笑)
結局セール時狙ってたのに買えてないから。。。今年どうしよ( ̄∇ ̄;)

☆ まりちゃんママさんへ ☆

こちらこそ、我がブログへお越しくださりありがとうございます。
我が家のワンコ達はとても食いしん坊さんなので
おやつの取りあいになります(笑)
もんちゃんはいつものーんびりしているので
いっつもみくに隙を与えているんですよね。

ワンコはカットの仕方によって随分表情やイメージが変わるんだと
最近改めて感じました。
まりちゃんとはるくんの成長、これからも楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。




☆ ももまるさんへ ☆

もんちゃんモケモケ、みくはスッキリ。
今回のトリミングは、問題なく終了できました♪
自分たちの好みにカットしてもらうって本当に大変ですよね。
ワンコは人間の言葉理解できないし、動いちゃうし。
結局、もんの涙やけ完治させようと頑張ったけど
無理でした(涙)
私も、この目でももちゃんのキレイなお目目チェックしますぞ( ̄ー ̄)



☆ ありすままさんへ ☆

ありすままさん、興奮しないで~(≧▽≦)
そう、このモコモコ感
トリミング行ってしまうと、やっぱりもったいないから
サマーカットとかしてしまうんですよね~。

でも、みくを迎えてから
あまりに毛の伸びが違うことが発覚!
数か月行かずに済みました(笑)

ありたん3ミリ?
それモコモコには程遠い短さだよ(≧▽≦)
ありたんはスッキリでもかわいいですよん♪




☆ オリ母さんへ ☆

そうなんです、そうなんですよオリ母さ~ん!
みくを迎えて、やっともんちゃんの毛の伸びがゆっくりなことが判明。
そうじゃないと、お金出してトリミングしてもらうから
もったいないですよね。
自分でカットできる技術があればいいけど、私無理だー(;´д`)ノムリムリ

オリちゃんは、これから冬仕様に変身ですか?
かわいいポメカットに変身~(≧▽≦)




☆ ミルクママさんへ ☆

ミルクママさんがランキングを卒業されてからも
ちょくちょくmilk photoはチェックさせていただいてますよ。
とってもかわいいミルクちゃんに癒されております(*^_^*)

ブログを初めて一年、まさかみくを迎えることになるとは
想像もしていませんでした。
ここ最近は、もんちゃんに癒され、みくに笑わせてもらっています。

ミルクママさんのように、長くブログを続けていけるように
頑張りますので、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>




☆ kakoさんへ ☆

kakoさん、言っちゃったわね『変わってない』と。。。
そう、変わってないの。
迎えに行ったとき「あれ?」って思ったもん(笑)

でも、足とか胸のあたりもじゃもじゃしてたけど
そこらへんスッキリ~♪

そうそう、ハゲルンヒーター。じゃなくてハロゲンヒーター!
そのときだよね、hidyさん経由でkakoさんと知り合ったのは。
ってか、買ってないの~?
この冬は遠赤外線ヒーターかな?(←我が家昨年買ったケド)
なんかさ、家電芸人みたいな人が近くにいるといいのにね(*≧m≦*)ププッ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
