

☆ アキスタイル ☆

9月4日(土)



久しぶりにパパと休日が一緒♪

どこへ行こうか企んでいた我が家。




そんなときにタイミング良く?前日の金曜日に

会社の旅行積立が返金になったの~(´∀`*)ゥフフ




その額なんと『6万円!!』





そりゃ、買い物するっきゃないっしょ~

(≧▽≦)イッチャエ-GoGo=3






もちろん、買うのは・・・





ワンコ服(笑)





向かった先は『新潟市』

イオン内にある『ペットパラダイス』です!




時期的に夏服のセールもやっていて、

かわいい服が私の目にどんどん移ってきて興奮(*≧m≦*)ププッ



近々、お友達に会う予定もあるから

かわいくしてあげたい親ゴコロ(^-^)



田舎もんマルちゃんにならんよーにしないとね(笑)




そんでもって、久々に購入したお洋服たちがコレ↓↓

005-DSC_0321_convert_20100914204126.jpg




この中から、1着ずつ試着してご披露します☆

(まだまだこの時期暑いだろーっていう1着ですケド)



もんちゃんファミリーがお届けする
秋style ^m^





1着目に登場するモデルさんは、我が家の長男ももたろうです。

001-DSC_0306_convert_20100914203818.jpg

002-DSC_0307_convert_20100914203706.jpg


ご覧の通り、後ろには

リュック&かわいいプーさんのぬいぐるみ。


もんちゃんの性格、顔立ちにマッチしている、

とってもキュートなお洋服です♪

004-DSC_0318_convert_20100914210147.jpg




続いて2着目に登場するモデルさん、我が家の長女 みくたんです。



後ろから見て、なんだかわかりますか?

011-DSC_0369_convert_20100914214648.jpg 



そう、ライオン。



007-DSC_0348_convert_20100914204425.jpg 


このお洋服、上のプーさんの洋服と一緒でパパが一目ぼれ。



008-DSC_0336_convert_20100914204914.jpg 

 

この日店内で試着させてたら、 マルチーズを飼っているという親子連れの方が

声をかけてきてくださいました。


ワンコを通じて、初めての方とも自然に会話がはずむなんて

本当ステキなことですよね。


私、本当は結構人見知りとかするのに、もんちゃんとみくが一緒にいるときは

そんな人見知りも少しは軽減されているみたいです。



もんとみくのおかげだよ♪


009-DSC_0390_convert_20100914204734_20100914215002.jpg



お名前も聞かないまま、短い時間ではありましたが

楽しく時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

010-DSC_0378_convert_20100914204800.jpg


ということで、土曜日買い物を終了して

家路に戻る際にドッグランへ寄って帰りました。





その模様は次回に!




9月15日までプレゼント企画やってます。
ココをクリックしてくださいね)





久しぶりにモデル業をしてくれた ももたろうとみくに

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい買ってもらったね、もんちゃん、みくちゃん。
よかったね~
モデルさんご苦労さま(#^.^#)
どれも似合ってるけど
ライオンさん、超可愛い♪
ぷーさんのリュックも捨てがたいですが…

マルチーズちゃんを飼ってる人に声かけてもらうと
話が弾みますよね♪
お互い幸せな時間になりますよね(#^.^#)

きゃ~かわいい♪
みくちゃんのライオンさんもいいし、プーさんもいいなぁ。
もんちゃんお洋服OKなんだよね。
うちのももちゃんも見習って欲しいな。
キュートなもんちゃん、みくちゃん★かわいいモデルさんです!

お邪魔しま~す♪ のあ&りんママです。
のあとおソロの茶色の服見ました。
何よりビックリしたのは、今回アップのプーさんとライオンさんの服。
先日COOL素材の服を買いに行った時に悩んだのは
この2つだったの(笑)
プーさん=のあ ライおん=りんだったんだけど。
グッと我慢してセール品をっと思いCOOL素材だけにしたんです。 
もんちゃん 雰囲気ピッタリでとっても可愛い。
みくちゃんも何故か雰囲気ピッタリ(笑)で、超キュートな
ライオンさんに変身したね。
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

こんにちわ~♪

コメントありがとうございました。

ママさん、たくさん買いましたね~^^
うちも一緒です!!!
もんちゃんの洋服リュックになってるんですね~
おやつもいっぱい入りそうでお出掛けの時は良いですねv-218
アララ^^可愛いライオンみくちゃん・・・こんな可愛いライオンさん♪
首傾げのみくちゃん可愛いv-10
首傾げる仕草大好きなんです。
うちの子達は全然してくれないんですよ~(><)

もんちゃんもみくちゃんもモデルがんばったんねぇ。
ギャラしっかりもらえたかな~?

いやーん
なっぴも大興奮♪
プーさんのリュックつきちょーカワエエ
しかもGパン?
もんちゃんにぴったりんこだわ♪

そしてみくちゃん
みくちゃんお洋服着なくても
ライオンじゃなかった?(((´゚艸゚`*)))クククッ
あら失礼!
レディになったみくちゃんだったぁー♪
みくちゃんなんだかとってもうれしそうね
もんパパとママの愛をたーっぷり感じるよ♪
サイコーにかわいいゥフ(*´∪`*)フフ

かわええ~
どれもいいけど特にプーさんのリュックついたのが
ワタシ的に気に入りました~(*^_^*)
ライオンさんもお似合いですよ!
モデルのお二人さんお疲れさんでした(^O^)

こんばんは~♪
うわぁ~可愛い~ぃ♪

リュックのもんちゃんも、ライオンみくちゃんも
どっちも可愛い~♪

秋ってオシャレの季節だもんねぇ~☆

それにしても、もんパパが気に入りそうな感じわかるよ~(笑)
もんちゃん、みくちゃんモデルさんお疲れ様~☆

☆ ななママさんへ ☆

そうなんです、棚からボタもち的な6万円!
いつもは安カワを一生懸命探すんですけど、
今回はほんの少しだけ奮発しちゃいましたよ(笑)
それぞれ個性のあるお洋服ですよね。
ななちゃんみたいに、女の子らしいお洋服が似合ってくれれば
いいんですけど、どうしてもみくには笑いを取る方向にいっちゃう(*≧m≦*)



☆ ももまるさんへ ☆

かわいいでしょ?
本当どちらも捨てがたい。
でも、もんちゃんがライオン着たら似合わないんだろうな…
ももちゃんってお洋服NGだったの?
ももちゃんは、裸族でも全然かわいいから
そのままの姿で大丈夫(*^^)v
私はももちゃんの笑顔にやられてます(^-^)




☆ のあ&りんママさんへ ☆

早速のご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

さらに、ちゃんと茶色のおそろの服もチェックしてくれたなんて
感激です(>_<。。。

プーさん=のあちゃん、ライオン=りんちゃん?
もしや、ママさんと服の好み結構一緒かも。
ますます嬉しいです!
多頭飼いでもあるし、これから仲良くしてくださいね~(^-^)




☆ もんママさんへ ☆

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
そうです、たくさん購入しちゃいました(^-^)
6万円Getしたら、家族で楽しまないとですよね~!

我が家も「もん」って呼んでいるので
実は以前からもんママさんとお近づきになりたいと思っていました。

このとき、一生懸命みくの気をひこうと
名前呼んだりしていたから、「何?」って首かしげてたんですよね。

私もこれから堂々とお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしま~す♪




☆ おこちさんへ ☆

いやーん(≧▽≦)
なっぴちゃんも興奮?
プーさん超かわいいでしょ~(*^^)v
本当、もんちゃんの雰囲気に合ってるよね、この服。

そして、みく。
そうそう、うちのお嬢ちゃんもとからライオン…ってオイオイ(笑)
うちのコ、最近レディに変身しちゃってるんだから
(↑ 外見だけね(爆))
じゃ、いつか会うときは仮装大会ってことで!(*≧m≦*)タノシミダワ



☆ ナオミさんへ ☆

やっぱり、ナオミさんも気にいってくれると思っていましたよ!
絶対クウガくんもお似合いなはず♪

それぞれの性格にマッチした洋服ですよね。
私もとっても気にいってます。
ワンコ服って結構高いから、なかなかセールのときしか
買えないけど、今回は急に大金が戻ってきたから太っ腹(≧▽≦)




☆ みぃちゃんへ ☆

プリンちゃんも確かリュックの洋服もってたよね?
あれみたとき、うちのパパ興奮してたよ。
ワンコ服高いからなかなか買えないよね。
プリンちゃんみたいに、どんなお洋服でも着こなせるコに
なって欲しいのよね・・・みくには。
でも、なんだかこういうコスプレ系しか似合わないんだよね(笑)

こんばんは~

どれも可愛い~パチパチ・・・(=^・・^=)

もんちゃんにライオン・・・ふふ小さい時は確かライオン丸って
呼んでいたのじゃないかしら?
だからかな~??とても似あってるよ!

みくちゃんは 見るたびに可愛くなってます
お世辞でなくて本当です
少し おしとやかならいいですけどね~(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
