

☆ やっぱりレディには程遠い? & 締切ました~ ☆

15日までのプレゼント企画締め切りいたしました。

心優しい皆様のおかげで、もん×みくが肥満体型の

デブチーズにならずに済みそうです(≧▽≦)


本当にありがとうございました。






抽選の前に、ご確認をお願いします。

申し込み順に記載しますので、もし間違いがあったらご連絡ください。



☆ Aコース ☆

ももまるさん

ナオミさん

ありすままさん

らいママさん

まりちゃんママさん

ルウちゃんママさん

noeさん

桃ママさん



☆ Bコース ☆

おこちさん

kakoさん



☆ Cコース ☆

花ままさん

すももママさん

みぃちゃんさん





この連休中に抽選したいと思いますので

今しばらくお待ちくださいませ。




-------------------------




本日金曜日はシャンプーデー☆



☆ もんちゃん ☆

001-DSC00180_convert_20100918000721.jpg

シャンプー完了!

004-DSC00211_convert_20100918000918.jpg



☆ みくたん ☆

002-DSC00207_convert_20100918000821.jpg

シャンプー完了!

003-DSC00210_convert_20100918000857.jpg


いつもは、うちのパパがシャンプー担当なのですが、 すでに爆睡中。

もんちゃんもみくも経験不足な私にガウガウ言うことなく

頑張ってくれました(*^^)v




実は、明日このコ達を連れてお出かけなんです ^m^

今からドキドキ&ワクワク(≧▽≦)

ワタクシ、自慢じゃないけど相当方向音痴なので

目的地にたどり着けるかちょっぴり不安です (´・ω・`)ダイジョブカナ?




早く寝なきゃなのに、すでに0時を回ってしまった(@_@;)




もんちゃんはすでに寝るモードですが…

005-DSC00212_convert_20100918000943.jpg


みくは、まだまだ元気です(-_-;)

自分のベッドと格闘中!!

006-DSC00215_convert_20100918001021.jpg

動画が取れたのでみてやってください (-_-;)

[広告] VPS



レディになったと思ったのですが、
変わったのは外見だけみたい (-_-)





ということで、寝ないみくは放っておいて

無事帰宅できたら、お出かけ記事をアップしますね!

では、いってきまーす (*^^)v




パパがいないお出かけ。方向音痴な私が無事辿り着けるか?

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

方向音痴・・・
心配です。
なぁんて~♪

無事にたどり着けるよう祈ってます(爆)

Aコース希望のナオミ&クウガです♪
もんちゃんもみくちゃんもフワフワだね~
パパ抜きでお出かけなの???
気をつけてね~  ってもう出発してるか…(^_^;)
無事に到着されることをお祈りしてるよ~(^O^)/
どこにお出かけしたのかまた聞かせてね♪

こんばんは~♪
もんちゃんママ~~無事に帰ってこれたぁ?ww
って言ってる私もかなりの方向音痴(爆)

おうちシャンプーおつかれさま~☆
もんちゃんもみくちゃんも、
ふわふわで、
めっちゃ可愛い~ょ~♪

そして~♪
プリンは応募したのCコース♪
Aコースめっちゃ激戦じゃない??
もんちゃんみくちゃん!
抽選頼んだょ~~(笑)

こんにちは~(=^・・^=)

抽選するにも辛いものあるのでは・・・?
どうやってするのでしょうか~興味シンシンです~(笑)

みくちゃんの動画をみてたらガタンゴトンの音で
お昼寝してた我が家のチビズが起き上がりました~
ほんと・・・おもしろいですね!

シャンプーしておでかけ・・・何処に行くのでしょう~
記事アップ楽しみですね

お出かけ、いかがだったかしら~♪
2ワンシャンプーおつかれだったねー
ワタシココだけでヘトヘトよ
エ?それはココがデカイから?
やだもんちゃんママ!
大当たり!

抽選楽しみぃ♪
コースアタリだったかも(((´゚艸゚`*)))クククッ
いやいや当たるまでは油断は禁物だわ!

☆ ももまるさんへ ☆

昨日は、お待たせしました(-_-;)
ナビに設定しているのに、なかなか着けない私。
無事ついて良かったです^m^



☆ 花ままさんへ ☆

無事お迎えに行けて良かった♪
我が2ワンがワンワンうるさくてご迷惑をおかけしました(T_T)
でも、とっても楽しかったです。ありがとー^_^


☆ ナオミさんへ ☆

無事到着し、お友達にも会え、無事帰宅できました。
いつもパパがほとんど運転してくれていたから
本当ドキドキでしたよ(-_-;)
近日中にアップするので、また遊びにきてくださいね♪


☆ みぃちゃんへ ☆

みぃちゃんも方向音痴?
本当、ナビにセットしているのに、何度か間違えてやっと到着。
パパがいると話しながらいけるのに、
今回はとっても心細かったよ(T_T)
おうちシャンプーも、パパに任せてばかりだから
相当大変だったの!!


☆ カノンママさんへ ☆

カノンママさん、チビちゃんを起こしてしまってスミマセン。
やはり、うちのみくはレディには程遠いようです(笑)
さすがに、マリンちゃんお転婆だからといっても
ここまで激しくないでしょうね。



☆ おこちさんへ ☆

シャンプー相当疲れたよ。
毎回パパに任せていたからしょうがないんだけどさ。
おこちさん、コったんだけで疲れる?
そう、それはコったんがデカマルだから・・・って違~う!!
でも、毛の乾き具合とかもワンコによって違うよね。
速乾タオルみたいの買おうと考えてるし、私^m^
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
