スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ ブログ一周年 抽選会会場へようこそ(^O^)/ ☆

ブログ一周年記念の抽選を行いました。



もんとみくが抽選しましたので、動画でご覧くださいませ。
ちなみに動画は、私の声が入ってますので、音量にご注意ください (-_-;)


それではまず初めにAコースから。

(さつまいもクッキーとピンクたまごちゃん )


ももまるさん・ナオミさん・ありすままさん・らいママさん

まりちゃんママさん・ルウちゃんママさん ・noeさん・桃ママさん




では、動画をどうぞ♪

[広告] VPS





次にBコース

(ささみ白身魚巻きとブルーたまごちゃん )


おこちさん・kakoさん



では、動画をどうぞ♪

[広告] VPS




最後に、Cコース

(ササミ巻きとイエローたまごちゃん )


花ままさん・すももママさん・みぃちゃんさん



では、動画をご覧ください♪

[広告] VPS




実は、『冒険しま賞』があったの覚えてますか?


私が勝手に抽選して次回会いに行くお友達を決めちゃおうという

無茶なことを考えていたんです!

(kakoさんの考え当たってたのよ~(*^^)v)




対象は今回このプレゼント企画に参加してくださった

心優しい上記の皆様、総勢13名。



北海道から九州地方までいらっしゃるので、私もドキドキです(@_@;)




練習の意味を兼ねて、上の3つの抽選よりも先に行いました。




初めに失敗編

[広告] VPS


そう、もんちゃん寝むさMAXで、ボーっとして終了~!




続いて、成功編

[広告] VPS



最後見えづらかったけど、引いたクジは『桃ママさん』

確か桃ママさんって北海道じゃなかった??



ほっかいどぉ?


でも、結婚当初から10年以内に北海道行きたいって話はパパとしていたから

近い将来旅行に行くことになるだろうな(^-^)

(だって、パパとの新婚旅行が北海道だったんだもん(*^^)エヘ♪




・・・ということで、おさらいしますと


Aコース  ハピノチカラ の noeさん

Bコース  ☆ココ☆ブログ の おこちさん

Cコース  うちのプリン の みぃちゃん



おめでとうございま~す(^O^)/



当選者のみなさま、送付先のご住所をお聞かせくださいませ☆



今回の企画に参加していただいた方、本当にありがとうございました。


もし、よろしければ参加賞を送らせていただきたいと思います。

(といっても粗品程度ですが(笑))


参加賞送って~という方がいらっしゃいましたら

管理者のみ閲覧用のコメント、もしくはメールフォームより

御連絡くださいませ(*^_^*)




そうそう、今回の抽選出来ていたこのお洋服。


パパの幼なじみの キャバリア ムサシのパパが

またもや手作りしてくれました!

001-DSC00061_convert_20100919213937.jpg


本当、すごいですよね。



それも、この服『西○屋』で買った140㎝Tシャツ

切って2着作ったんですよ~!




さらに、そのTシャツのお値段いくらだと思いますか?


私は398円、パパは460円程度を予想・・・

003-DSC_0698_convert_20100919220536.jpg





な、なんと






驚きの・・・







ビックリ価格・・・・






99円!!





これぞ安カワです♪


ムサシパパ、本当にありがとう~♪

002-DSC_0701_convert_20100919220513.jpg

もんちゃん、既にお疲れです(-_-;)



抽選を頑張ってくれた もんちゃん&みくたんに

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃほーい!
あたってる!あたってる!
kakoさーん いえーい(((´゚艸゚`*)))クククッ  イヂワルでしょ♪
でもねー前回もそうなんだけど
動画が見れない・・・
どうやったら見れるんだろ?
せっかくの当選の瞬間!みられへん(泣)

冒険もしてちょゥフ(*´∪`*)フフ

うわ~~あたってるv-405
Aコースは一番人気だったので、あたるとは思ってなくて・・・
うれしいな~やったぁぁv-438

もんちゃん、みくちゃん、おつかれさま^^
ありがと~v-343

ざんね~ん(クスン)
C賞をえらんでくれたのはみくちゃんですよね?
次回は(勝手にあるときめつけて)みくちゃんに選んでもらえるように賄賂を贈らなくてはっ(笑)

先日はどうもありがとう!!
すごく楽しかったよんっ
みくちゃんがせっかく「あそぼあそぼ」って誘ってくれてたのに・・・うちのおばさん達は無視しちゃってごめんね。
もんちゃんもみくちゃんもとてもかわいくて食べちゃいたいぐらいでしたっ。
遠いけどまた遊びにきてねェ~~~
花ままもきっといつかそっちに行くよ!!

もんちゃん みくちゃん 抽選会の大役 お疲れ様でした。

今考えたら 特別賞の冒険しま賞に応募しておけばよかったなぁって。
そしたら もんちゃん もうちょっと元気に遊んでくれるかも・・・。

お休み最終日 もんちゃん みくちゃんは何してる??

あらら~ん(笑) みくちゃん~!
外れちゃったけど、可愛かったからOKです♪
楽しい企画をありがとうです★

ところで、おやつも何も包まなくても、
もんちゃんもみくちゃんも、ちゃんと選ぶのね!?
すごーい!!
その事に感動しちゃいました(^^ゞ
うちはオヤツを包んでも選ばないんだけど・・・・ 
なんでだろう?(汗)

九州にもぜひいつか遊びに来てね~♪
2周年に向けて、これからも楽しみにしています(^v^)

こんばんは~♪

うーん はずれちゃった~(´;ω;`)アララ

当選した皆さんおめでとう♪\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

もんちゃんママ、楽しませてくれてありがと~m(__)m

もんちゃん&みくちゃん、オヤツがなくても取ってくれるなんて賢いわね~(´∀`*)ソンケー

こんなかわいいTシャツが99円~\(◎o◎)/

すごぉ~い♥

ありすままもいつかもんちゃん地方に行くからね~(*≧m≦*)

もんちゃん、みくちゃん抽選お疲れ様~♪
しかし外れて残念だったけど、もう遊びに来てもらったから
これで当たったら罰あたりだよね。
今度はそちらまで出張しますよ~☆
待っててね!

もんちゃん&みくちゃん、お疲れ様でした(´∀`*)
二人とも上手にできましたね~♪

私は残念ながら・・だったけど、参加させていただけて楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
Aコースはやはり激戦区だったみたいですね(*´∀`)

ステキな企画、ありがとうございました(^・^)

こんばんは~♪
遅くなっちゃったわぁ~~!

わぁ~~いわぁ~ぃ♪
当選したぁ~♪
嬉しいなぁ~私ったら、もんちゃん家に、
色々お世話になってる身なのに、
またいただいてしまって・・・すみませ~ん(o*。_。)oペコッ
私のくじ運のせいで、はずれちゃったみなさま~ゴメンネペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ありがた~く、プリンたんにあげたいとおもいま~す♪

そしてそして!!
ナニナニ!!
ムサシパパ~またすごいねぇ~!
めっちゃポップで、めっちゃ可愛い~☆
しかも99円!激安~☆
おそろで着るととっても可愛い~よねぇ~羨ましい~♪

残念~
ももたろう君 みくちゃん お疲れ様~
 
服すご~~い
器用な 友達いるといいですね・・・うらやましい・・・

はずれちゃったけど 動画とっても楽しく拝見しました
うちの2ワンじゃあこんな事はできましぇん
それにママさんの優しい声がとっても素敵!
カプって噛んでなかなか放さないところもとっても可愛かったです~
私お一周年記念までにまりとはるの特訓してくじを引いてもらおう!
ママさん楽しい企画をありがとうございました

こんばんは

なるほど・・・考えましたね~
抽選風景の動画は楽しめましたよ

もんちゃん&みくちゃん・・賢いね~
次回が我が家も参加させていただきます

あっ・・・来年ですか~(笑)

こんばんは~
残念だったけど抽選会楽しませていただきましたー♪
もんちゃん・みくちゃんお疲れ様~(^^)
もんちゃんのやる気のない感じ。。
まるでクウガを見てるようでした!
みくちゃん紙おいしかった~?(≧ω≦。)プププ

はじめまして。おじゃまします。
4才マルチーズばっくんと暮らすバニラネネと申します♪

すごい、すごい!
何がすごいって、99円Tシャツ!
スミマセン、めっちゃ食いついて。汗
こんな風に手作りすると、
お財布にも優しい上に愛も溢れますね♪
しかも、作られているのがお友達のパパさん?
そのパパさんにキュンとする40女の乙女心♪
明後日の祭日、西松屋へ走ります。
ええ、きっと走ります。
こんな私ですが、案外暇なワタシですが(笑)
仲良くしてください♪ヨロシコです♪^m^

コメントの返信

☆ おこちさんへ ☆

おめでとう~☆
こんな企画に参加してくださって本当にありがと(≧▽≦)
でも、でもでも、なんで動画が見れないんだろう。
通信速度の関係?エラーとか出ますか?
私、パソコン系のお仕事しているのに
さっぱりそこらへん疎いのよ(´・ω・`)ゴメンネ
せっかくかわいいコ達が抽選してたのに、もったいないわ(笑)

雪降らないうちに冒険しちゃうわよ!待ってておかみさん♪
だってね、女相撲界のためにスカウトされに行っちゃうんだから(´∀`*)ゥフフ





☆ noeさんへ ☆

おめでとうございます~。
こんな企画にご参加いただきありがとうございました。
はっちゃん祭りのときみたいに
キャワイイスイカちゃんみたいな格好できればよかったんですけど(笑)

近日中に発送いたしますので、
いましばらくおまちくださいませ(^-^)
我が家の発送を待たずして、キャサリン家からすでに
ステキなお届けものが届いてましたね♪
我が家がお送りするたまごちゃんでも、遊んでくれかしら?





☆ 花ままさんへ ☆

花ままさん、企画に参加してくれてありがとう♪
次回やるときは、事前に賄賂を渡すべし(笑)

それと、先日は本当にあえて嬉しかったです。
カフェに行くまでの車内、ワンワンうるさく吠えててごめんね。
はなちゃんねこちゃんをワンコと間違えちゃってたんだね。
本当はぬいぐるみなのに(笑)

車で3時間半?大丈夫大丈夫(*^^)v
また懲りずに遊んでおくれ~。





☆ キャサコ☆デラックスさんへ ☆

そうです、冒険しま賞で当選しちゃったら
迷わずすぐいきますよ、車で20分でいけちゃうんだから(笑)
これからは、なかなか会社であえなくなっちゃうけど
我がもんちゃんファミリーと仲良くしてくださいね。

そうそう、前回買った保温鍋でカレー作ったら
超ウマウマだったんですけど、その後失敗しちゃいました(涙)
ってここで言うことじゃないから、次回お会いしたときに!





☆ すももママさんへ ☆

すももママさんのプレゼント企画で
すももんが我が家のクジを引いてくれなかったのが
みくにバレた?(笑) (≧▽≦)ソンナワケナイナイ!

すももんは、オヤツに興味なし?
我が家はなんでオヤツないのに選んでくれたんだろう…
あのこ達、きっと前世はヤギだったか?(*≧m≦*)ププッ

すももママさん、同じ時期にブログを始めたもの同士
一緒に2周年迎えられるように頑張りましょうね。
そして、ロト6で当たったら絶対に九州行くからね(*^^)v





☆ ありすままさんへ ☆

こんな企画に参加してくれて本当にありがとう♪
抽選動画ちょっとくらいけど楽しんでもらえたかしらん?
オヤツとかやらなさすぎて、紙に食いついたこのコ達(笑)
頑張って笑わせてくれました!

そして、99円Tシャツ。
すごいでしょ~??あんなかわいい子供服をリメイクする男。
これからも頑張って作ってもらいます(笑)





☆ ももまるさんへ ☆

ごめんね、はずれちゃったよ。
あのときもんちゃんとみくちゃんに賄賂を渡しておけば
こんなことに…。
それとも、すももママさんの企画で当たっちゃったから
運を使い果たしたか?(*≧m≦*)

でも、先日遊んだから我が家はすでに満足だよ。
私も早くアップしなきゃ、頑張るよん(*^^)v
いつか、ももまるさんのご来県お待ちしておりますよ<(_ _*)>





☆ ルウちゃんママさんへ ☆

こんな企画に参加してくれてありがとう♪
おやつ買ったときわざと1個は激戦区にしようかと
企んじゃったのよ(´∀`*)ゥフフ

動画チャレンジ数回やって、
数十秒全く興味を示してくれなかったの(涙)
デブマルになっちゃうから、どうにかしてオヤツやらずして
抽選してもらうか四苦八苦 ^_^;
ほんと、ワンコ達にしたら「ママ何必死なの?」って感じだよね。





☆ みぃちゃんへ ☆

おめでとうさん♪
3分の1の確率なのに、みぃちゃん当選!
親戚特有のニオイがついてたのか?(*≧m≦*)ソンナワケナイヨネ
近日中に発送予定なので、お待ちくださいませ。

そう、みぃちゃんが新潟にきたときムサシパパに
偶然会ったよね?
あの顔からして想像できないでしょ?(≧▽≦)ムサシパパゴメンネ
激安Tシャツから、かわいいワンコ服。
おそろだから、余計にかわいく見えちゃうよね!





☆ らいママさんへ ☆

今回は企画に参加していただいて本当にありがとうございました。
抽選は結構大変でした(笑)
ティッシュとか紙大好きな我がコでよかったです(*≧m≦*)ププッ
紙食べちゃったから、オヤツあげずに済みました(≧▽≦)

洋服、すごいですよね。
私も何度か作りましたが、今はヤル気がおきない。
きっと近くに器用なムサシパパがいるからかも?





☆ まりちゃんママさんへ ☆

はじめましてのお友達から参加していただけたこと
本当に本当に嬉しかったです!
今回ははずれちゃったけど、これからも仲良くしてくださいね。

ちょっと暗めの動画でしたが楽しんでいただけました?
「優しい声」だなんて、照れちゃいます(*^_^*)
実は怒ると怖いんですよぉ(≧▽≦)ギャハハ
まりちゃんとはるくんだったら絶対に出来ますよ!
我が家は紙系大好きだからあんな風になっちゃったけどね♪





☆ カノンママさんへ ☆

ちょっと暗めの動画でしたが、楽しんでいただけましたか?
もん&みくは賢いのかわかりません(涙)
だって、賢ければ「ちょうだい」って言えば紙離すでしょ?
おもちゃだったら離すけど、なぜか紙がおいしいのか
食べちゃった(*≧m≦*)ププッ

次回は是非是非ご参加をお待ちしています…
宝くじが当たったら2周年を待たずして太っ腹でやっちゃいますよ♪





☆ ナオミさんへ ☆

企画に参加してくれてありがとう♪
もんのやる気のなさ、クーたんも一緒?
元気スイッチが入るとすごいんだけど、
そのパワーってあんまり持続しなくって^_^;

どこまでクーたんに似てるのやら?
最近ももたろうはトップの毛がぱっくり2つに割れてきたよ(笑)





☆ バニラネネさんへ ☆

ネネさん、ご訪問ありがとうございます。
すごいでしょ~、ネネさん!
私じゃなくて、もちろんムサシパパと西○屋がですよ。
バニラネネさんが食いつく情報を提供できてよかったです、一安心(^-^)

23日は西○屋ですよ、GOですよ!
バニラネネさんは、さくらんぼバックつくれるんですから
ちょちょいのちょいですよ(笑)

これからどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。