

ももたろうママ&パパ&ももたろうの手作り誕生日会

今日は私のお母さんの誕生日♪

おめでとう!

ということでパパと私&ももたろうで

手作りの誕生日会を企画。

(3人の役割分担表)
パパ・・・お酒のつまみに川魚を釣る

ママ・・・モツ煮込み&ケーキ

ももたろう・・・癒す(笑)


河原1

川に到着!

河原つり2

ももたろうパパは釣りに夢中。

今日は大漁と予測。

前日まで雨が降っていると

川の水が多く、魚の警戒心が薄くなる。

だからパパは雨が降った次の日に

よく釣りに行きます。


河原3

リードをつけていない放しがいのワンちゃんが。

これはマナーとして良くない。

今日もそんなニュースありましたよね。


河原4

予想通りの大漁!!

しかもかなりの巨大ニジマスが!

あまりにでかいので

切り分けて焼きました。


河原5

河原6

ママの手作り、モツ煮込み♪

おいしかった。けど・・・

大根の切り方が薄く

ここまで薄くするの逆に難しいよねって

言われちゃった(笑)


河原7

夕飯を待つももたろう。

河原8

結局私の実家にお泊り♪

朝のお散歩です♪


というわけで手作りお誕生日会は大成功!

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
