fc2ブログ

☆ smile run ☆

今更ながら、9月4日(土)の記事です ^_^;
(お洋服買ったあとの続きです)



夕方、自宅付近まで戻りドッグランへ行きました。

ここは、我が家から車で15分程度で到着します。

1度来たことがありますが、今回も我が家のみ。




貸切だから思いっきり楽しもうね(*^^)v



こういうところで思いっきり楽しむのが みくです。

(我が家の狭さでは、彼女は満足できないようです(--〆))



この日はみくの笑顔がたくさん見れました(^-^)





みくだけで走っていても・・・

page_20100922235841.jpg




パパと一緒に走っていても・・・

cats_20100922235910.jpg





とっても楽しそう♪







一方・・・





もんちゃんは、相変わらずニオイチェックに大忙しです(′O`)~3 はぁ

011-DSC_0172_convert_20100920225829.jpg






でもね、






もんちゃんだって






たまには走ります!(〃^∇^)o_彡☆

cats2.jpg


なかなか見れない真剣な目つき(*≧m≦*)ヒッシナモンチャンモカワイイヨネ♪


mon4_20100923002211.jpg





そして、最近感じること。

みくは気がつくともんちゃんのそばにいます。

cats3.jpg



もんちゃんが好きなのかな?

ちょいちょい邪魔しすぎて、
もんちゃんにガウガウされること多いけどね(≧▽≦)

010-DSC_0102_convert_20100920225332.jpg

004-DSC_0099_convert_20100920225016.jpg



こんな何気ない時間だけど、私にはとても効果的な癒し薬だよ☆


cats4.jpg




ス  マ  イ  ル  

001-DSC_0285_convert_20100920230858.jpg




貸切状態のドッグランを満喫した もんちゃん&みくたんに

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ご訪問ありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
良いランがあるんだね(^O^)/
思いっきり走れそう。
もんちゃんも走ってるよ~(^◇^)かわいい!
もんちゃんのちょっと控えめなところとみくちゃんの元気なところが
絶妙な兄妹だね。
もんちゃんママ、良い時間過ごせてよかったね。

おはようございます♪

ありたん、ティーカップマルとは言われてないけど

「この子は小ぶりで2キロになるかならないかくらいだと思います^^」

って言われて「お~っ」って思ってたけど

現在3キログラムちょっきし~・・

まぁ体重は期待してなかったから良いんだけどね(;・∀・)

貸切のドッグラン、良いですね~(*≧m≦*)

みくたんの清々しいお顔がGUT!

さすがお転婆ちゃんって感じ~♥

もんちゃんのおっとりした感じがcuteだわ~♪

最後のスマイル超かわいぃ~(´∀`*)

こんばんわ~♪

もんちゃんもみくちゃんも楽しんでますね~!!!
お家から15分でドックランがあるんですか?
羨ましいな~v-237
アハハッみくちゃんと家の子達ほんと似てます^^
だって公園に行くと、ののの方がぶっ飛びなんですよ~
うちのもんちゃんもクンクン隊で、たまに走ってます(笑)
ヒッシナもんちゃん可愛いですv-218
ほんと楽しんでる様子は癒しですよね~♪

こんばんは

うん・・癒し効果のある微笑ましいとってもいい写真だわ~
それにイチデジの写真なの?
飛び跳ねる感じが出てるしね~

お耳がたってるみくちゃんの写真は超可愛いし・・
う~ん・・・全部可愛いわ~

何回も同じこと言いますが みくちゃんが美人さんになってきてるのでマリンも頑張らねば・・・ね~

その仔たちの子供のお顔を見てみたいでしょうね?
きっと・・・手放せなくなるから無理かな?

みくちゃん めっちゃ楽しそうですね
ダッシュしたり フェイントしたり ピョンピョンしたりかな
なんか 目に浮かびます

ももたろうくんの ニオイチェックは 
男の子だからねぇ 無理無いねぇ

でもね ももたろうくんの超低空飛行
あれは いいよ~面白いし可愛いし

なんたって 思い思いに楽しんでくれたら
それだけで じゅうぶんですよね

こんばんは~♪
もんちゃんも、みくちゃんも楽しそうにラン満喫してるねぇ~♪
いい笑顔が見れると、こっちまで嬉しくなるよねぇ~♪

ところで・・・
私ったら!ちがうとこに気づいてしまったのょ~!!

もんパパ!
ふくらはぎの筋肉!ハンパナイね!!
筋肉割れてるょ~(笑)
とそんなとこに目が行ってしまったみぃちゃんでしたww

もんパパ~コメありがとねぇ~☆
また新潟行きたくなったょ~~(笑)

自宅の近くにこんな広いランがあるなんて羨ましい~
それに、みくちゃん ホント嬉しそうに走ってるね。
これだけパワフルに走ってくれたら連れてきた甲斐が
ありますね。
もんちゃんもみくちゃんほどではないけど^^; ちゃんと
楽しんでるしね。
我が家の2ワンはランでもランしません・・・

もんちゃん みくちゃん またランで楽しめると良いね☆

コメントいただいた皆様へ

☆ ももまるさんへ ☆

そうなの、数か月前にドッグランができたって聞いたんだけど
なかなかこの夏は暑くていけなかったんだよね。
夕方だと蚊が結構いるし^_^;

みくは連れてきて良かった~って思えるくらい
楽しく遊んでいる様子が伝わってきて、こっちも満足。
もんとみくの性格が違うからこそ、常に一緒にいて楽しい存在です(*^^)v





☆ ありすままさんへ ☆

あれ?ティーカップマルと言われていた気がしてた、私だけ?^_^;
予想を覆されたけど、元気で生きてくれればそれでいいよね!
我が家のみくも多分3キロかもね。

貸切ドッグランいいでしょ。
みくは、「起きている間はとにかく遊ぶ」性格みたいなの。
この日もへそ天で爆睡でした(*≧m≦*)

みくがよく動くので2ワンのショットがなかなか撮影できないのですが
偶然撮れた最後の写真は私も大好きです(^-^)





☆ もんママさんへ ☆

もんママさん家も一緒ですか?
男の子だからクンクン隊なのはしょうがないけど、
あまりにも長時間ニオイチェックしすぎで呆れてます。
せっかくの楽しい時間を思い思いに過ごすのはいいのですが、
果たしてもんちゃんは楽しんでいるのか?と疑問に思うこともあります。

このコ達が家で待っててくれるから、
仕事終わったらとにかく早く帰るようになりました(≧▽≦)





☆ カノンママさんへ ☆

実家ではペットを飼ってなかったので、
初めて迎えるこのコ達に相当な癒しを得ています。

この写真イチデジですよ!
パパがいないときは、なかなかこのコ達とカメラと荷物を持って
出かけることができないので、コンデジなんですけどね。
私、まだまだイチデジの使い方がわからなくて
パパに聞かないとレンズ交換もスムーズにできないんです ^_^;

カノンママさんから、美人になったって言ってくれると本当に嬉しいです。
天真爛漫、好奇心旺盛という言葉がぴったりなレディ?です。

みくを迎えることがわかっていれば、
もんちゃんに去勢手術させていたかったんですけどね。
それが少しさびしいです。





☆ らいおとんさんへ ☆

男の子だからとはいえ、あまりにしつこいんですよね。
ニオイチェック ^_^;
せっかくドッグランに来たのに、これじゃあいつもの散歩と変わらないじゃん
って思ってしまうんですよね。

らいおとんさんの「超低空飛行」に笑いました(*≧m≦*)
私、そんなに低空飛行だと思っていなくて、
写真見なおしちゃいましたもん。そしたら、低空だった(笑)

いいんです、いいんです低空でも(≧▽≦)
もんちゃんが走りたいって思ってくれたなら、それで十分です(^-^)





☆ みぃちゃんへ ☆

あれ?またパパがコメントしてたの?
思わずコメント確認しに行っちゃったわよ(笑)

そんでもって、みぃちゃん。
パパが喜ぶようなところチェックしてくれたじゃないの!
そう「ふくらはぎの筋肉」よ(≧▽≦)
ドッグラン行った後に2人で写真チェックしてたら
「この写真みたら、足の筋肉に目がいっちゃうハズ」って言ってた。
みぃちゃんに見つけてもらってパパも満足したことでしょう(´∀`*)ゥフフ





☆ のあ&りんママさんへ ☆

そうです、みくの顔を見ていると本当に連れてきた甲斐があります。
天真爛漫、パワフルみくちゃんです(*^^)v

みくがいるから、もんちゃんがどんなに走っていても
注目されないんですよね ^_^;

えっ?のあちゃん、りんちゃんはランしないんですか?
きっと、家の中で十分楽しめているんですね~。
こんな笑顔みれるなら、また連れていってあげたいんですけど
ここ最近雨が降り続いててお散歩もできません >_<
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン