

☆ もん×みくの旅 in さいたま ☆

9月18日(土)埼玉まで行ってきました。




なぜって?





理由はひとつ





ワン友さんに会うためです♪




本当はパパも行く予定だったのに、急遽仕事が入り

私ともんちゃん、みくで行くことに。




お友達を駅まで迎えに行って

ちょっと迷いながらも待ち合わせ場所へ無事到着(*^^)v



ここは、ドッグカフェ docca さんです。

※上の docca をクリックすると、doccaさんのブログにジャンプします。
みんな一枚ずつ写真が載っているのでよかったらご覧ください♪ 





ご一緒してくれたのは・・・





2度目ましての、『ももちゃんとまるくん』の

ももまるさん&ももちゃん&まるくんです。

ももちゃんは我が家のもんちゃんと一緒の『桃太郎』くん。
(チワワ×マルチーズのMIXです)

DSC00002_convert_20100924223218.jpg

002-DSC00003_convert_20100924223234.jpg





そして、『はなちゃんち』の

花ままさん&はなちゃん&ねこちゃんです。

005-DSC00021_convert_20100924222500.jpg



花ままさんは、少し前まで岐阜に住んでいて

最近埼玉に引っ越しされたんです。




最後に、我が家。
(かわいく写真が撮れませんでしたが (-_-;))

003-DSC00010_convert_20100924223105.jpg

004-DSC00024_convert_20100924222545.jpg




花ちゃんファミリーを駅までお迎えに行った私。

そこでドッグカフェにたどり着く15分以上もの間

我が家のみくちゃんワンワン吠えまくり^_^;




だってね、だってね

はなちゃんもねこちゃんもぬいぐるみのようにビクともしないの >_<




ドッグカフェで動いたのは、花ままさんがトイレに行ったときくらいかも(笑)

はなちゃん、ママがいなくなって心配みたい。

ねこちゃんは、なぜか私にカメラ目線 ^m^

008-DSC00032_convert_20100924222624.jpg



花ままさんはそれがイヤらしいんだけど、私にとっては夢のような話(´∀`*)ゥフフ

これってないものねだりですよね。

本当、花ちゃんファミリーにはご迷惑をおかけしました。スミマセン。




終始、はなちゃん&ねこちゃんはずーっとこんな感じ。

page_20100924230843.jpg


しまいには、この状態でねこちゃんが寝ようとしてました(笑)

009-DSC00014_convert_20100924222934.jpg



共通の話題があると、初めて会ったとは思えないくらい

フツーに話せますよね。




途中で花ちゃんファミリーは帰らなければいけなくなったけど

本当に楽しいひと時を過ごせました♪




006-DSC00035_convert_20100924222708.jpg

(はなちゃん、ねこちゃんともに1.7キロくらいだからとっても小さいの。)






花ままさん、ももまるさん、そしてドッグカフェにいた皆様(見てないと思うけど)

ワンワンうるさくしてしまってすみません(;´д`)ノオユルシヲー



花ままさんが帰ったあとも、少し涼しくなるまでまたおしゃべり。

女性ってどこまでも話続けちゃいますよね (*≧m≦*)パパガイナクテヨカッタ

011-DSC00036_convert_20100924222728.jpg



そんでもって、ドッグカフェを出て向かった先は

目の前にある航空公園にあるドッグラン。



ここで思いっきりワンコたちに遊んでもらいましょう♪

ということでドッグランは次回に!




最後に、ドッグランでの集合写真だけアップしまーす♪

12853319304BC56O8p.gif



ももたろうの旅は続くよ、どこまでも~(^O^)/

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ちなみにこの日、パパはこれを持ってお仕事頑張ってました!

DSC_0702_convert_20100924231935_20100924232835.jpg 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~もう一週間経ったんだね。
あまりに楽しかったからあっという間にお開きになっちゃって。
もうちょっと近かったらもっと遊べるのになぁ。
残念(>_<)
次回も楽しみにしてます♪

はなちゃんバック 予約します!!!!
めっさかわいいなぁ。
そんなんもって歩いたら もう幸せすぎるわぁ♪

もんちゃんママ 長距離運転 お疲れ様でした。
若いってすごいなぁ・・・・・・・。
おいら運転好きだけど そこまで長距離はたぶん無理だと思う。
今度 ドライブ 連れて行ってもらおうっと、もんママにw

もんパパ いつから流しのお仕事するようになったん???

もんママさんホントに遠くからありがとう~~
すごく楽しかったよおお!!!
1週間もあるのに・・・花ままはまだ記事をアップできていません。(スミマセン)
みくちゃんのわんわん全然オッケーだよっっ
うちのはなちゃんこそせっかくみくちゃんがあそぼって
さそってくれてるのに無視してごめんね(爆)
花ままはみくちゃんみたいな元気な子が好きだなぁ~~
まじではなとねこは面白味がない!!
おでかけするなら元気なみくちゃんの方が楽しいっっ

次回は絶対最後までお付き合いしますよ~~
うちにお泊りしてねん。

こんにちは
タイトル通り ももたろうの旅はどこまでも行きますね~(笑)

行った場所・・埼玉の所沢ですね・・・航空公園で分かりました

何故って・・・・

沙羅がそちらの高度医療センターに通ってました
本当にお金のかかる仔なんですよ~(笑)

ブログでお話ししてると 相手の性格とか ワンちゃんのことが分かっているので 初めてでもそんな気がしませんよね

とにかく楽しい時間を過ごせてよかったですね
もんちゃんパパはギターでお仕事?

何?・・・何のお仕事かな?

私が西へ移動した時にもん・みくちゃんとママさんは東へ移動されていたんですね(笑)
今まではみんなお友達と会う為とはいえ、遠くまでワンちゃん連れてお出かけすごいな~
と思うばかりでしたが
私も始めてブロ友さんとお会いする機会を得てどっぷりその魅力にはまっちゃいました
お友達の花ちゃん・もう一人はワンコなのにねこちゃんなんですね~
かえって新鮮で可愛い名前だ~!
もう一組のももちゃん・まる君も表情がとっても可愛い!
同じマルチーズのブログ…どれもお邪魔したいと思うけど
時間の関係でなかなか訪問をする事が出来ない方が多いのですが
こうして少しづついろいろなワンちゃんやママさんの事を知ることが出来てうれしいです
もんちゃん・みくちゃんのおかげですね~☆
抽選にははずれちゃったけど こうしてご縁が出来てうれしいまりちゃんママでR!

こうして旅を続けておられるんですね♪
お友達に会うのって、本当に楽しいですもんネ。
チワ×マルのももちゃんは男の子?
パピヨンみたいな立派なお耳にうっとり~
はなちゃんねこちゃんって動かないんだ。笑
あの可愛らしいお顔、
お人形さんに間違えられるな、うん。
次回はラン編?
ランでランララ~ン出来たかな?楽しみ^m^

いただいたコメントの返信です

☆ ももまるさんへ ☆

本当、あっという間の一週間だったよね。
あの日も本当すぐに時間が過ぎてしまったしね~。
ももちゃんのランしている姿、もっと見たかったな。
また、懲りずに遊んでね。
我が家は結構運転好きだから、また遠出するよ~(^O^)/





☆ キャサコ☆デラックスさんへ ☆

いやいや、キャサコさん家には負けますよ。
いつも強行突破の遠征、尊敬します(*^^)v
はなちゃんバック、残念。
売り切れた~(笑)

そんでもって、もんパパは・・・
敬老会で弾くことになっちゃったんです。
だって、ああいう職業だからいろいろあるみたいなんですよね。




☆ 花ままさんへ ☆

ほんの少しの時間でしたが、とっても楽しかったです♪
ドッグカフェまでの間の車中、私冷や汗タラタラ(-_-;)
女のコなのに、低めのアルトボイスが車中に響きわたり相当焦りました(T_T)

こんなうるさい我が家でよければ、これからも仲良くしてくださいね!
太郎くんとみくはいいコンビになれるかもしれないしね~☆




☆ カノンママさんへ ☆

本当、我が家はいける場所ならどこでも行きますよ~。
今回は所沢へ行きました。
うちのパパはミュージシャンじゃないですよ。
ギターに飾り付けしてあるんですけど、職場で敬老会があり、
そこでギターを弾いたんです(*^^)v

ブログを通じて知り合いになり、会うまでに発展するなんて
一年前は想像もしていませんでした。
このコ達の成長日記だけじゃなく、自分達も友人の輪が広がりますよね。




☆ まりちゃんママさんへ ☆

私も一年前までは想像もできなかったです(笑)
ワンコを通じて少しずつ行動範囲も広くなり、お友達も増えました。
最近では、まりちゃんママさんともご縁ができましたしね。
プレゼント企画やってよかったって改めて思います。

まりちゃんママさんも名古屋で経験したと思いますが、
今まで何度も会ったことあるんじゃないの?って思うくらい普通に会話がはずみますよね。
こうやってお友達に会える・・・本当幸せなことです♪




☆ バニラネネさんへ ☆

ランでランラララ~ンってできたのは、みくだけした(笑)
一年前にブログを初めて、何人かとお会いできました。
バニラネネさんの住む九州のマルっこは大人数で楽しそう♪
ばっくんはソプラノボイスですが、うちのみくはアルトボイスです(T_T)

はなちゃん、ねこちゃんは終始あのまま。
結局声聞かなかったかも(笑)





☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
