スポンサーサイト


☆ もん×みく の旅  ドッグラン編 ☆

前回の続きです。




ドッグカフェを後にした私たちは、

目の前にある航空公園のドッグランへ行きました。




ドッグランでは、本当ワンコそれぞれの性格が出ていました。




まるくんとみくは『走り隊』

014-DSC_0404_convert_20100926174118.jpg



我が家のもんちゃんは、いつも通りの『クンクン隊』

001-DSC_0399_convert_20100926145946.jpg



ももまるさんのももちゃんは『まるくんの応援団』

この日もあんまりランしてなかった (>_<)

003-DSC_0523_convert_20100926144455.jpg





ちなみに、この日の もんみく×ももまる は、^



まるくんとみくが追っかけっこ。

ももちゃんがベンチの上でまるくんを応援!

monmiku.jpg


我が家のもんちゃんは、途中参加(笑)

019-DSC_0412_convert_20100926174446.jpg

・・・かと思いきや、ベンチのニオイをチェック (T_T)








そうそう、この日のドッグランには、たくさんのワンちゃんがいました。





なのに、この方。





大型犬用のドッグランが気になる様子。





002-DSC_0481_convert_20100926144146.jpg


キミが吠えてもまったく動じることのない大型ワンちゃん(笑)





一方、みくは・・・





いろんなワンちゃんや飼い主さんのところに行って

自分をアピールしてましたよ(^-^)





ワンちゃんにも・・・

008-miku2.jpg




飼い主さんにも・・・

012-miku.jpg




写真を撮ってないワンちゃんもいるから

きっと、この日ドッグランにいたワンちゃんの半分以上のコの所には行ってたかも。






なんと、もんちゃんも

この日に一回だけワンちゃんのお尻チェックに行ったの。






それは・・・






キャバリアちゃん。





たぶん、お友達のムサシと間違えちゃったのかも(笑)

010-mon2.jpg




逆にワンちゃんからクンクンされると・・・

009-mon.jpg


もんちゃん笑っているけど、相当ひきつってる(-_-;)






こんな感じで、それぞれドッグランでのひとときを楽しみました。






ドッグランを満喫した もんちゃん。

006-DSC_0480_convert_20100926144121.jpg


みくちゃんも。(遊び過ぎて顔が汚いですが (-_-;))

005-DSC_0479_convert_20100926143952.jpg





また、遊びに来たいね(*^^)v






人もワンコもだーいすき♪ 

疲れを知らないパワフルみくたんに、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




さんざん遊んだのに、彼女はまた遊びに行きました~(@_@;)

016-DSC_0602_convert_20100926145658.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~♪
楽しそうなオフ会じゃ~~♪

少し出遅れちゃったわ私(笑)

可愛い~お友達に会ってきたのね~♪
とくにねこちゃん♪名前もカワイイ~♪
みんなそれぞれ個性があって可愛い~わぁ~♪

そして、ランといえば、キラキラ輝くのは、やっぱりみくちゃんでしょ~♪
みくちゃんの天真爛漫に走り回ってる姿みると、
私なんだか幸せ~♪

もんちゃんのクンクン隊もすきだけどね~ww
もんちゃんらしくて癒されるょ~♪

ワンちゃんとの出会いっていいよね~♪
ブログ万歳だね☆

楽しそうですね~
もんちゃんもみくちゃんも人もワンもOKですね。
羨ましい~
もんちゃん、クンクンされて引きつっちゃってるけど(笑)怒らないからエライね~
ななは怒ったりする事もあるのでドキドキです。

え~、もん・みくちゃんのお家って新潟なんですか?
びっくり!
なんか勝手に違う方面想像してました(笑)
私の母方の祖母は新潟の燕三条の出身だったらしく20年ほど前に一度行った事がありました
信濃川を見下ろす土手に立って、来た事ないのに昔から知っているような気持ちがしました
これってDNAに記憶が読み込まれているのかしら?なんて思いましたよ
私の四分の一には新潟の記憶が入ってるのかな?
いつかゆっくりたずねてみたい心の故郷です(笑)

記事と関係ない話でごめんなさいね~
ドッグラン堪能されたようですね
私もまりはるを連れて行ってやりたくなりましたよ
でも、お天気が…
うちのまりちゃん、みくちゃんのように誰とでもご挨拶できるワンコにしたかったな…
せめてはるだけでも…
よし、晴れたら再びドッグランにいこう!

おはようです♪
みくちゃんとまるちゃん、やっぱり相性がいいのかな?
今回も楽しそうに遊んでますね~
こうやって見ると、ワンコもそれぞれの楽しみ方
個性があって本当にカワイイ(^v^)

みくちゃん、本当にフレンドリーなのね♪
ワンコも人も大好きだなんて、なんていい子なんでしょ!!!
うちも好きで喜んで寄って行くのに、
なぜだか知らない人に、すぐには触らせないのよね(=_=)
なので毎回、あれ?なんで??って顔をされます・・・

遠征お疲れ様です♪
どこにでも行っちゃう!そのパワーがステキ(*^_^*)

ほんと・・もんちゃん&みくちゃんメチャ楽しそうですよ~

そんなお顔を見てると幸せな気分でしょう~(*^_^*)

もんちゃんママはやはり若い!!
その行動力はついていけないな~真似したら寝込む歳になってます・・・羨ましい~

でも・・子育てしながら自分も成長していくので
もんちゃん&みくちゃんを迎えたことは正解ですよね。
お友達もたくさん出来たでしょ・・・いいことですよね!

旅に出るのは大いに結構ですが事故には気をつけて
楽しんでくださいね・・ふふ・・年寄りのおせっかいです(笑)

はじめまして♪
おこちさんのブログから飛んできました!
遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ

いや~~、記事読ませていただいて、
わたし、みくちゃんのファンになりそうです^^
どうしたらそんなにやる気マンマンなお子様に育つのでしょう???
そのパワフルさ、うらやましい限りです(笑)

これからちょくちょくお邪魔しま~す♪
もんちゃんとみくちゃんの楽しい記事、また読ませてください(^^♪

コメントいただいた皆様へ

☆ みぃちゃんへ ☆

改めましてブログ一周年おめでとう~♪
とってもとってもかわいかったよ!
昔はワンコを飼う自体想像もできなかったけど、
まさかそんな私が県外脱出してお友達に会いに行くとは(*≧m≦*)ププッ

本当、みくは広いお外で遊べることに喜びを感じているんだろうね。
もんとみく、その他お友達のワンちゃん、
みんな個性があるから、見てて楽しいよね~(〃^∇^)o_彡☆






☆ ななママさんへ ☆

ななママさん、ワンOKなのはみくなのです^_^;
もんちゃんも、これはワンOKと言っていいのか微妙なラインです。

ももたろうもななちゃんと一緒ですよ。
今回はかなり引きつっていますが、場合によって怒ってます(笑)
でも、私からするとななちゃんが怒るのが意外デス。






☆ まりちゃんママさんへ ☆

我が家は新潟ですよ~。
どこらへんを想像していたのかちょっと知りたいワタシ。
燕三条なんですね、車で30分ぐらいでつきますよ。
まりちゃんママさん昔なのによく覚えていらっしゃる!
いつか、いつか新潟に来られることがあったら故郷を紹介しますよ(笑)
緑と水と空気が綺麗です、住みやすい環境に
是非足を運んでくださいませ(*^^)v

先日もたまたまドッグランに行く機会があったのですが
やはりみくはとっても楽しそうに遊んでます。
スタミナが長持ちしすぎて困りましたけど^_^;

そう、この週末晴れたらドッグランに行こう♪






☆ すももママさんへ ☆

そうなんです、まるくんとみくは同じ時期に生まれたせいか?
前回同様一緒に遊んでくれました。
お互い走り屋だからなんですかね~?

みくは、本当に楽しそうでした。
あと、近くから聞こえる声は、「マルチーズなのに元気だね」と^_^;
あの姿だけを見ていると、とてもいい子ですよね。

でもね、一緒に遊んでくれなさそうなワンちゃんには
ワンワン吠えるの。男みたいなテノールボイスで(涙)

我が家の遠征するパワーはどこにあるんだか?
もういい歳なのにね(笑)
でも、まだまだいっちゃうわよ~(≧▽≦)






☆ カノンママさんへ ☆

みくは楽しそうですが、もんちゃんも・・・一応楽しんでました^_^;
本当、遊んでいる姿をみるととても幸せな気分です。
ワンコを飼うなんて思ってもいなかったので、
生活スタイルも変わり、出かける場所も変わり・・・と
いろいろ自分の環境も変わりましたが、今はこのコ達に出会えて幸せです。





☆ おちゃっぱさんへ ☆

はじめまして! 
以前からお友達のブログでお名前は存じ上げておりました(^-^)
我が家のブログにいらっしゃいませ♪

「みくちゃんのファン」なんて涙が出そうなくらい嬉しいお言葉。
感激です(≧▽≦)ヤッタ-ッ!

我が家のみくは本当にパワフルです。
みくとペットショップで出会ったときから、
人間大好きなコで、元気いっぱいです(*≧m≦*)ププッ

私も後ほどおじゃまさせていただきますね。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)> アリガトォ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
