スポンサーサイト


☆ マスター ☆

「おもちゃ投げて持っておいで~」っていう遊び。



最近、このコができるようになったんです。




もんちゃんかな?

001-DSC00001_convert_20100929200445.jpg



みくたんかな?
(ちょっと眠そうな顔だけど (-_-;))

004-DSC00023_convert_20100929200657.jpg




・・・ってクイズしている訳ではありません ^_^;





そう、みくたんができるようになりました(^◇^)

(一応もんちゃんも出来るんですけどね)




世間では、お転婆とか暴れん坊とかいろいろ言われていますケド

(↑ コレ吹き込んでいるのワタシ(*≧m≦*)ダッテホントウダモン)




ここ最近、劇的に成長しているみくたん。



私、10か月のみくがここまでできるとは予想もしていませんでした。

今回は動画を撮ってみたので、皆様の目でお確かめくださいませ( ̄ー ̄)




そういえば、動画を撮っているコンデジ
今までなんで暗い動画なんだろうと思っていたら、設定の違いでした!
今までよりも見やすいと思います(*^^)v




Part1

[広告] VPS




Part2

[広告] VPS





ちょっと~、うちのコ天才なんじゃな~い?

それとも、指導者(もちろん私)が良かったから??

・・・とパパに自慢しているワタクシ( ̄ε ̄)b





まぁ、もんちゃんと違っていろんな武勇伝を持っているみくたんだけど

手がかかるコほど出来たときの喜びはハンパねぇっす(≧▽≦)





次は、「お手」「おかわり」に挑戦かな。

ちなみにもんちゃんの「お手」「おかわり」はオモシロイ。

いつか動画で撮るからみてね。





では、みく動画をもう一つ。

大きいサッカーボールを相手に格闘中!

[広告] VPS



みく、頑張ったね~☆




ワタチ、実は努力家でちゅ!


003-DSC00020_convert_20100929200638.jpg



ボク、おもちゃに興味ないもん!
(↑ 本当は大好きなんですよ^m^)

002-DSC00018_convert_20100929200505.jpg






みなさんのお宅のワンコ自慢、聞いてみたいな~(-。-)y-゜゜゜




★ オマケ動画 ★

まったり感たっぷりのもんちゃんも、たまには発狂します(>_<)

[広告] VPS




頑張って覚えたみくたんに、ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天才天才!!
そして指導者も良し!(笑)
完璧に出来てますね(#^.^#)
これだと「お手」「おかわり」もすぐにマスターしちゃうね♪
そして もんちゃんの発狂ぶりは意外です。
スイッチ入っちゃう事もあるんですね。

みくちゃんすご~い!
持っておいでができるなんて!さすが偉大な指導者さま♫
まるくんにもご指導をお願いしたいわぁ。
まるくんはお手を覚える気配もない…
でもみくちゃんが走り回る横で寝てるもんちゃん★
かわいすぎ~(●^o^●)

みくちゃん エライ、エライ (パチパチ)
ままさんも エライ、エライ (決してバカにしてませんよ)

みくちゃん 手のフワフワ感も 顔のモケモケも e-278

ももたろうくん 何んでスイッチが入ったのかな
元気元気~

うふふふふ・・・私と同じで親馬鹿ちゃんりん・・ふ~(*^_^*)

そうなんですよ・・何かできるたびに喜んでるんです
もんちゃんママも同じで安心したわ~

マリンはかなり早くから投げると持ってきて私の前でポンと落としますよ・・やはり上の「仔がいるので早いですね

もんちゃんは男の仔にしてはおとなしいほうだと思います
可愛くて可愛くて、食べちゃいたいでしょ・・!
私はそうですよ~\(^o^)/

うちの子自慢なんてしていたら
年内ではとても足りそうにないので、
今日のところは割愛させて頂きます。笑

もんちゃんえらく興味がなさげですけど、
ホントに持って来いするの~?^m^
な~んて思っていると、最後の動画!!
駈け回っておりました。
おもちゃはないけど元気なもんちゃん♪
と、おっきいおもちゃにも果敢に挑むみくちゃん♪
どっちもどっちで可愛い~♪

その「どっちもどっち」。
両方の要素を秘めているうちの子♪
最後にやっぱり自慢しちゃった^m^キャ

天才!!
天才!!
10か月だよねぇ~
ママが喜ぶのが解るよ~
みくちゃん頑張ったねぇ~
でもサッカーボールはチト大きくて遊ぶしかないようですね

もんちゃん
スイッチ入りましたね
桃も急にスイッチが入っでグルグル走りだしますよ~~笑


我がコ自慢?
自慢する事あったかなぁ~
早々
早食い競争誰にも負けない自信あります笑
10秒もかからないかも・・・

先日プレゼン届きました
有難うございました
メースさせて頂きましたが届きましたよね
本当に有難うございました

コメントいただいた皆様へ

☆ ななママさんへ ☆

ななママさんもびっくりでしょ?
この天才っぷり♪(・・・じゃなかった親ばかっぷり(笑))

最近お手、おかわりを頑張っているんですけど
全くできそうもない(涙)
気長にがんばりますよ、トホホです。

そして、もんちゃんの発狂。
なんなんでしょう。本当突然スイッチONです。
彼の頭の中が見てみたい(笑)






☆ ももまるさんへ ☆

そうでしょ、すごいでしょ?
「偉大な指導者」なんて言われたら、まるくんのトコ行くっきゃないっしょ~。
って、だったらこの前のときに披露していれば良かった(笑)
やっぱり、先住犬がいるから、覚えが早いのかもね。
でもね、お手とおかわりは熟知するのにほど遠い(>_<。。。





☆ らいおとんさん ☆

バカにされているなんて思っていませんよ!
らいおとんさんの拍手が本当に聞こえてきましたよ。
おほめいただき、ありがとうございます♪

もんちゃん、なんででしょう?
たまーに、イカれちゃいます(笑)

らいちゃんもまーったり感がただよっていますが
発狂しますか?





☆ カノンママさんへ ☆

はい!親ばかちゃんです(笑)
カノンママさんも一緒なんですね。
本当、ちょっとしたことでも出来ると感激です♪

マリンちゃん、そんなに早くから出来たんですか?
恐るべし、マリンちゃん(((( ;゚Д゚)))ガクブル

上のコがいるからですね、上達が早いのは。
人間の子供も一緒ですもんね。
次は、お手・おかわり。今のところ全くできません(涙)





☆ バニラネネさんへ ☆

ばっくん自慢、確かに年内では足りないかもしれませんね。
じゃあ、今度小出しでお願いします(笑)

ネネさん、本当にもんちゃんはやってくれるんです!
確かに動画撮って、見直ししたら全く興味なしな顔でしたけど(*≧m≦*)ププッ
やるときはやるコなんです!
一応、あのコだって腰振ることもありますし(-。-)y-゜゜゜

2ワンそれぞれの個性がありますよね。
そのすべてを兼ね備えているばっくん。
恐るべし!!





☆ 桃ママさんへ ☆

やっぱり天才ですか~?
そんなに褒められたら、困っちゃいますよ~。
もう一袋柿の種送っちゃいますよ~(≧▽≦)

桃ちゃん早食い?見えないなぁ。
我が家のみくも負けませんよ!
特にカリカリフードは任せてください(*^^)v いつか勝負です!(笑)

いいなあ~
おもちゃ大好きなのあですが・・・持って来い遊びが出来ません^_^;
おもちゃは盗られないように、遠くへ持って行き見張ってます。
もちろんりんも出来ず、振り回して遊ぶだけ。
どうやったら出来るようになるのでしょうか?
もんちゃん みくちゃんってお利口です☆
あっ のありんはお手・おかわりは出来ますよ(*^^)v

もんちゃんの発狂(?)ビックリでした。
のあと一緒でおっとりのイメージだもんなあ~♪
おっとりの子もたまには発狂するよね(笑)

あら?ここでもご一緒!のあ&りんママさん(笑)

みくちゃん、すごいですっ!!
うちのジャスミン、できないんですよね、モッテコイ。
モッテコイどころか、オスワリとフセもあやしい・・・
いや、ちゃんと教えてるんですよ、これでも。
あ、発狂はときどきやってます(笑)
どこでスイッチ入るのかとっても謎ですが(^_^;)

みくちゃん、頭いいんですよ~~~^^
いろんなこと、すぐ吸収しそう♪
楽しみですね~~ヽ(^。^)ノ

あ、リンクさせていただいてもいいですか?
リンクといっても、アメブロは『ブックマーク』にしか入らないのですが。
お願いしま~す^^

すごいすごい♪
みくちゃんちゃんと渡してエライょ~~♪
プリンは、持って来るけどそのあと、ひっぱりっこが始まる(笑)
しかも、うぅぅぅ~って言いながらww

みくちゃんのふせして、待つところが、
めっちゃ可愛い~ょ~!

そして、その後ろで、孫を見守るかのようなもんちゃんの優しげな顔!
思わず、噴出したわょww

でもナゼか?いきなりはじけるもんちゃん♪
可愛い~ぃ♪

プリンの自慢かぁ~~~~??
う~~~~~ん???
ナンだろ?
う~~~ん・・・かわゆいとこ?(爆)
親バカバンザ~イ♪

あらためて、1周年にお祝いのコメありがと~♪
これからも、ず~と仲良しでお願いしますょ~♪

コメントいただいた皆様へ

☆ のあ&りんママさんへ ☆

のあちゃん、りんちゃん、やっぱりお手・おかわりできましたか。
私も、どうやってお手・おかわりを覚えてくれるのか知りたいです!!
現在のみくは、フセして待ってる状態なので
まずおすわり状態に戻さないとなんですよね。
マスターは相当先のようです。
もんちゃんを見習ってできるようになればいいのですが^_^;

のあちゃん、盗られないように見張ってるの?
盗られないようにといえば、みくが自分のごはんを盗られないように
相当なる猛スピードで食べることですかね(笑)






☆ おちゃっぱさんへ ☆

最初一生懸命教えていたんですが、全然効果がなく・・・
ふとやってみたときに持ってきてくれたので
相当褒めてあげました(*^^)v
でも、お手おかわりは当分先です(笑)

おちゃっぱさんちも発狂しちゃいます~?
本当、おもちゃみたいに『なんでここで?』って所で
スイッチオーン!!ってなりますよね(*≧m≦*)ププッ

リンクOKでございます!我が家も後ほど設定します♪
改めまして今後ともよろしくおねがいします<(_ _*)>





☆ みぃちゃんへ ☆

すごいでしょ~!あのみくに教えたワタシ!
えらいでしょ~(≧▽≦)
確かにみくも、投げて持ってくるパターンと引っ張り合い
のパターンと両方あるんだけどね。

今回動画撮ってたとき、なぜかもんちゃん全く動かないの(笑)
たまに一緒に取りにいくんだけど、ゆーったりもんちゃんだから
絶対にみくに負ける(≧▽≦)ぎゃはは

プリンちゃんの自慢はね~、やっぱりかわいいところだね(*^^)v
親ばか賛成よ~!!
これからも親ばかな我が家と仲良くしてね~(^。^)y-.。o○
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
