

☆ もんちゃんを探せ! ☆

前回の記事では、皆様から励ましや同情のコメント等いただき
本当にありがとうございました。

心ない一言ではありましたが、このコ達が傷つけられる前に
改めていろいろなことを考える良い機会だったと思います。

また、中には初めてコメントくださった方もいて、とても感激しました!
これからも、不定期更新のブログですが是非のぞきに来てくださいね(*^^)v






さてさて、気を取り直して

もんちゃんはどこでしょう?

007-DSC00122_convert_20101004215144.jpg



わかりますか~?


006-DSC00121_convert_20101004214413.jpg



正解は、ココ。


003-DSC00124_convert_20101004214505_20101004221442.jpg



確かにね、どこかから

「わからない方がおかしいわ!」と突っ込みが入りそうですが

目の悪い私、最初は本当に気付かなかったんですよ(-_-;)





このコ、本当に人にべったりくっついて寝るんですよね(笑)

そう、くっつかれて「しょうがないなぁ」なんて思いながらも

内心とってもニヤニヤ…ニタニタ…喜んでいるワタクシ(笑)


005-DSC00127_convert_20101004214724.jpg




みくはこんなところで寝てました。

002-DSC00125_convert_20101004214543.jpg



これ、ソファベッドなので

こんなところで寝られると、私の寝場所がないんだけど ^_^;







ま、いっか(笑)








私は、スヤスヤ眠るこのコ達の寝顔見ているだけでとーっても幸せです(*^_^*)

page_20101004220526.jpg




みなさんお宅も、こういう光景で癒されてるんでしょうね~。
親ばか万歳!! ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、地震あったんですよね?
もんちゃん地方は被害なかったですか?

もんちゃん、すぐ見つけましたよ(笑)
でもウチだったらちょっとでもこの状態で
足を動かしたら「ガウっ」って噛まれちゃう(-_-;)

親バカ万歳ですよ!!! ホンマに(笑)ポチッ

あの~~~
私、ほんとにわかんなかったんですけど~~(爆)

じーっと、探したあげく・・・、
きっと布団の中~♪なんてオチまで想像したんだけど・・・プッ

寝顔って無条件で可愛い~よね~♪
私も、寝顔で癒されるの~♪
親バカ大いに万歳ょ♪

わからなかったよ~(T_T)
パパが抱っこしてるのかと・・・
じゃあ、そのふくらみは何だ???
寝顔は無条件にかわいいよね。
もんちゃん、みくちゃんすご~くかわいい寝顔だね。

私もパパの腕の中~って普通に自信満々に見てたわ(-_-;)

ふぅも足元で寝てる事あるある~♪
ってか、最初はいつも隣にベッタリくっついてくるんだけど
時間たって本気寝になってくると絶対離れていくのよね~。。。
私たちの寝相悪すぎるのかしら。。。(*≧m≦*)ププッ

コメントいただいた皆様へ

☆ ななママさんへ ☆

そうなんですよ、地震。
でも、5弱の地震のときは全然揺れませんでした。
中越地震のときの地震の恐怖が体に残っているので、それがイヤなんです。
ご心配いただき、ありがとうございました!

そして・・・
なんかななママさん以外の方たちは、わからなかったみたいです(笑)
ななママさんさすがです~!
うちのパパ、結構寝返りするので
もんちゃんもちょっと振動があると他の場所へ逃げますよ^_^;







☆ みぃちゃんへ ☆

やったー!わからないでしょ?
案外わからないもんなのよ(笑)

せっかく、オチまで考えてくれた挙句、足元かいっ!って感じ?
本当に、寝顔に癒される毎日だよ。
みくのお転婆っぷりに疲れることもあるけど、
結局寝顔は天使のようにかわいいのよね~。
親ばかだろうと何だろうといいのよ~♪






☆ ももまるさんへ ☆

おっと、ここにも見つけられなかった人発見!!(笑)
あの膨らみ、何だっけ?
多分たんなる空気か、パパの腹。
イヤイヤ私より相当スリムだからね~。

ももちゃん、まるくんも天使の寝顔でしょ?
本当に、こういう寝顔見ているだけで癒されるよね。
そうそう、アロママッサージお願いします!!






☆ kakoさんへ ☆


おーっと、ここにもわからなかった人発見したわよ~!
自信満々に見ていた割に、間違ってたし(笑)

我が家もそうだよ!
最初は一緒なのに、途中足元だったり、枕の上だったり。
ふぅくん、きっとパパやママの近くで寝ていたいんだけど
過去に苦い経験があるんだよ、きっと。
それ以上は私の口からは言えませんが(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
