

我が家の体育の日♪

今日は体育の日ということで

家族で登山♪


かなり近所なんですけどね。



城山1

さて。

目指すは城山頂上!

城山3

ももたろうは抱っこ。

それが登ってみたら

結構きつかった!(笑)


城山2

途中で一休み。

私はかなりヘトヘト(笑)

途中で帰ろうかと思っちゃった。

そして・・・

登ること20分。



ついに頂上到着!!


城山4

やっぱり頂上は最高です。

天気も良くて本当に気持ち良かった。

かなり汗もかいたし。


城山5

城山6

はい。マルチーズ!

上でお散歩♪。

かなり高いところだと

わかっているのかなぁ?

怖くないのかな?


城山7

いっぱい遊んだね。

よし帰ろう。


城山8

帰り道。

後ろを気にするももたろう。

ちゃんとついて来てるか

確認するんです。可愛い~♪


城山9

家に着くなり

お昼ね。

疲れたんだね。



ということで我が家の体育の日でした。

運動すること、自然に触れることは

すごく気持ちいい。


こんな小さなことが

とても幸せに感じる今日このごろです。


シン

突然、シン(ヨークシャ)登場。

実家のシンは唯一、ももたろうが

心を許したワンちゃんです。


シン2


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今の季節の登山はいいですね~~(低い山に限り)
頂上から見る風景も最高v-218

夢の中のももたろうくん・・・かわいい~~食べちゃいたいv-10
私も手を伸ばしておなかさわりたいっ。

花ままさんへ

ありがとうございます♪
高い山は無理だということがわかりました(笑)
食べちゃいたいなんて嬉しいです♪

コメントめちゃめちゃ嬉しかったですぅ(>▽<)♪
ももたろう君、頂上での写真かっこいいですねぇ~、けっこう離れてもじっとおすわりしていられるなんて、ももたろう君おりこうさんですぅ♪
またプリンを覗きに来てくださ~い!また遊びにきます!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
