スポンサーサイト


☆ 秘密基地でRunRun♪♪ ☆

先月末頃、ドッグランへ行きました。



この日、もんパパはお仕事

2ワン連れて~、イチデジ持って~

ワタクシ、それだけで一苦労です(笑)





まだまだイチデジ練習中の私

いろんなところで修業を重ねなきゃ、上達しないもんね





この間も来たドッグラン

嬉しいことに、このドッグランあまり周知されていないようです(^-^)






いわば、我が家の秘密基地です(笑)






なのに、この日初めてワンちゃんに会いました

パピヨンちゃんです。





ここで我が家のもん×みく

ワンちゃんを見つけて興奮MAX状態に!!




抱っこしてたんだけど、降ろした途端

パピヨンちゃんのところへ一目散^_^;


001-DSC_0249_convert_20101007203530.jpg


パピヨンちゃん動揺を隠せないご様子…

パパさん、ママさんうるさくて本当にすみません(-_-;) 





パピヨンのリンちゃん。

先日、パパさんがこの秘密基地を見つけて、是非連れてこようと思ったんですって。


002-DSC_0285_convert_20101007204033.jpg



熱烈コールをした後は、とっても楽しんでましたよ







そう、







予想を覆す









リンちゃんのパパ&リンちゃん








みく







そして








もんちゃん!

007-DSC_0301_convert_20101007204523.jpg 

そうなんです!



もんちゃんが、一緒に遊んでるんですよ~!!

page_20101007213858.jpg 



信じられないでしょ?





そういえば、あの後新潟県に震度5弱の地震がおきたっけ。

これはもんちゃんのせい?(笑)

004-DSC_0280_convert_20101007203931.jpg 



私は、写真撮れるから嬉しいんだけど、

あなた達、リンちゃん家のコじゃないでしょー!!


008-無題 


特にうちのみく、リンちゃんパパとボール遊びに夢中でした (*≧m≦*)ププッ


anigif.gif



たまーにリンちゃんもボール遊びに参戦するも、みくがボールGET(′O`)~3




先日ご披露した「ボール持っておいで」という特技は

こうして他人パパさんとの遊びにも役立っておりマス


003-DSC_0312_convert_20101007204738.jpg


005-DSC_0286_convert_20101007204123.jpg



このパピヨンのリンちゃん、普通のパピヨンちゃんより少し小さめ。

もんちゃんは、中・大型犬を警戒しているのかな?




ワン見知りのもんちゃん、予想を覆す行動にビックリ!

実はやればできるコな、もんちゃんにポチッと応援お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃん?
ホントにもんちゃん?
なーんだ今までネコ?かぶってた?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
それともりんちゃんがそうとうカワイコちゃんだったのか?
なにはともあれ仲良く遊ぶ姿は
母たちにとってはたまらなくシアワセにかんじるからねー♪

で。そのドッグランご招待?
がんばるぞ!
遠出特訓!(人`∀´)ニヒ

おお~そちらは豪雪地帯ってホント?
うちのパパさんがそう言うんだけど・・・
じゃあ、11月じゃあもう秘密基地では遊べない???
いつか行くぞ~!!
しかし
その写真の子…もんちゃんじゃないよね(笑)
この目で確かめなくっちゃ!!

もんちゃん『本当にワン見知り?』って程楽しそうに遊んでる(* ̄m ̄)プッ
親の心配なんて得てしてそんなもんだったりするわよね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
きっと自分と同じくらいの大きさの子だったらいいのかもね♪
うちのチャッピーさんも同レベルの子だとワンワン言わないんだよね!
かと言って・・・うちは仲良くは遊べないけど・・・絶対(||-д-)
この秘密基地いいね(*^m^*) ムフッ

もんちゃん、楽しそうですね~~♪
低空ぶっとび、すごい笑顔~~~ヽ(^。^)ノ
カメラ、持って行った甲斐ありましたねvv
とっても綺麗に撮れてるーー❤

みくちゃんもよそ様のパパさんと遊ぶとは、
なかなかやりますね^^

ん~~~、秘密基地かぁ。
私も遠出特訓必要かなぁ・・・

もんちゃん~❤ その子と相性がよかったのかな?
すごく楽しそうに遊んでる!!
もんちゃんが他の子と遊ぶ、
これって結構レア画像ですよね(*^_^*)?
また一緒に遊べるといいね~

秘密基地のランがあるなんてうらやましい♪
私も、もんちゃんとみくちゃんに会いたい~!!
でも・・・ ちょっと(ちょっと?)遠いんだよなぁ(-"-)
宝くじ当たったら絶対に会いに行くので、
その時は秘密基地に招待してね~(^^ゞ

秘密基地でもんちゃん理想の女の子だったのでは?
それともおとの子なの?

いろいろなおともだちと遊べるようになるよ!
ふたりともいいお顔して楽しそう~

あっ・・・私イチデジ買ってから 一度も使用してないんですよ
いつものことですが・・・
何年もたって形が古くなってから・・このようなのが頻繁にあります~おバカさんでしょ!

本日・・発表しました!

もんちゃん、嬉しそう~(´∀`)楽しそうに走ってるね!
エッ 雨が降るくらいではおさまらず、地震起きちゃった!?
いやいや、きっとこれももんちゃんの真の姿~
やっぱりまだ若いワンコなんだもん、遊びたかったんでしょうね。
みくちゃんの姿を見て、いつか兄ちゃんも‥と思ってたのかも。

犬同士の相性みたいなのって、かなりあるようだし。
もんちゃんも良いお友達ができて良かったね~(●^o^●)

こんな秘密基地~魅力的!!願わくは、も少し草を短く刈ってほしいね(笑)

秘密基地?
桃もそんな場所がありますよ~~笑
もんちゃん嬉しそうに走ってますね
デジイチ頑張ってますね
私もマイペースですが頑張ってます

コメントいただいた皆さまへ

☆ おこちさんへ ☆

そうなの、もんちゃんが一緒に遊べてるの!
私も撮った写真を見て、感動したの。
大型犬がだめらしいわ。
先日もドッグランに行ったら、大型犬に吠えまくってた(-_-;)

そう、我が家の庭にご招待♪
コったん、遠出特訓頑張るのよ~(^O^)/






☆ ももまるさんへ ☆

そう、新潟県の中でも我が家のある地域は結構雪は降るよ。
特にこの秘密基地は豪雪地帯よ!
12月から4月くらいまでは、この秘密基地は無理かもね。
だから、初夏とか秋とかがベストかもしれないね。

この写真、ねつ造したって思ったでしょ?
私の技量では、写真のねつ造は無理よ(笑)





☆ ムーマさんへ ☆

はい、我が家のもんちゃん『ワン見知り』です(笑)
でも、なぜかこのときはOKだったのです。
育ての親としては、超感動ものでした。
他のファミリーに遊びをまかせ、写真をとりまくりましたよ♪

おそらく、チャッピーちゃんと一緒で
同じくらいだといいのかもしれません。
でも、必ず最初の数分は吠えてますが(-_-;)

ほんと、この秘密基地ほとんどだれも来ないので
我が家の庭みたいなもんです~♪





☆ おちゃっぱさんへ ☆

低空ぶっとび、いかがです?
カメラはまだまだオートですが、おちゃっぱ教室で学んだことを
少しずつ頑張ろうと思います。

うちのみくちゃん、この後にもう一ファミリーきたんですけど
そのご家族とも一緒に遊んでました(笑)
おちゃっぱさんちのワンちゃんは、ドライブ好きですか?





☆ すももママさんへ ☆

もんちゃんが他のコと遊ぶのは、激レア画像ですよ!
すももママさん、わかってらっしゃる(笑)

私もすももママさんと、すももんに会いたいっ♪
でも、私岐阜県から下の方行ったことないんです(涙)
だから、是非とも行きたいんですけど・・・
我が家もロト6がなかなか当たってくれないの(>_<)





☆ カノンママさんへ ☆

カノンママさん、このたびはありがとうございました!
とっても嬉しいです♪ 届くのを楽しみにしております。

そして、カノンママさんカメラまだ使用していないんですか?
我が家もイチデジとコンデジどちらかといったら
コンデジの頻度が高いかも(笑)

カノンママさんも引っ越し等が終わって落ち着いたら
せっかく買ったイチデジ、活用してみてくださいね。
私も、早く我がコの素敵なショットを撮れるように頑張りますよ~。






☆ オリ母さんへ ☆

これってもんyちゃんは本当にもんちゃんの真の姿なんでしょうか?
そうであって欲しいけど、やっぱり違うような気がします(-_-;)
でも、みくがいつも遊んでいる姿は見ているので
いつか自分も一緒に遊びたいって夢は持っているのかもしれませんね。

秘密基地、近くにあるから嬉しいんですけど
確かに草がボーボーしているかも(笑)





☆ 桃ママさんへ ☆

桃ちゃんにも秘密基地がありますか?
北海道だから、もっと広い広場なんでしょうね。

デジイチ頑張ってます(*^^)v
でも、まだまだオートに頼りまくってます。
いつかみなさんのような素敵な写真を撮ることを夢見て・・・

でも、いつになるやら(-_-;)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
