

☆ パパみぃ~っけ ☆

10月初旬、家族でドッグランに行きました。




ちょっとパパはトイレタイム。




近くにいないのってわかるもんなんですね。





パパいましぇんね。


001-DSC_0051_convert_20101013215601.jpg




私が、「パパ来たよ~」って言ったら




なんとなく察知したようです^m^

003-DSC_0054_convert_20101013215840.jpg



走って迎えにいってました。
(シャッター遅過ぎて、ほとんど映っていませんが(-_-;))


004-DSC_0055_convert_20101013215908_20101014213013.jpg





大好きなパパが戻ってきて、一安心^m^


005-DSC_0058_convert_20101013220028.jpg




もんちゃんに笑顔が戻りました(^-^)

006-DSC_0059_convert_20101013220054.jpg


みくは、お兄ちゃんだーいすき♪

007-DSC_0060_convert_20101013220117.jpg




そんな、楽しい休日

このあと、ここに大型犬登場!!

002-DSC_0047_convert_20101013215434.jpg


どうする?もんちゃん!!





009-DSC_0066_convert_20101013220353_20101014214600.jpg



ママは、キミたちの笑顔で仕事の疲れもふっとぶよ♪

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる!
ちょっと姿が見えなくなると探すんだよね
その姿が見たくてときおり隠れちゃうのさ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

もんちゃんもみくちゃんもナイスな笑顔
ワンコってどーしてこんなにかわいいんだろね♪

大型犬?ココさん得意分野よ
もんちゃん、気になるわー
いやっ!土手ちんへの修行よ(((´゚艸゚`*)))クククッ

なんだかすごい広そうなドッグラン!!
いいなぁ~
それにしてももんちゃんの笑顔たまりません!
超かわいいですもん~
ああこのかわいさ分けて欲しい…私に(笑)

パパ・ママ待ってるワンコの後姿ってかぁ~いぃ~よね~♪
必死さが伝わってくるもの(*^m^*) ムフッ
パパさん戻って来た後の笑顔のかわいいこと♪
なのに大型犬登場!?もんちゃん大丈夫なのか??
続きあるんだよね?楽しみ~ププッ ( ̄m ̄*)

パパを待ってる後ろ姿がかわいー♪♪
ってかお星様な笑顔のもんパパも
かなりかわいいんですけど~(*≧m≦*)ププッ

おうちで見せる笑顔ももちろんいいけど、
お外で見せる笑顔はまた格別ですね~♪
お兄ちゃん追ってるみくちゃん、妹~って感じでキュンキュンきます♪

ぅんぅん♪
疲れが吹っ飛ぶねぇ~♪

うちのプリンさん・・・パパいないと大変だから(笑)
必死で探すし、
ハチ公並に、出入り口で待ってるょ・・・
どんだけすきなんだか・・・

もんパパも嬉しい顔してんだろ~ね!!

パパさん、愛されてますね~~♪
この笑顔見たらメロメロになりますよね^^

大型犬登場!(@_@;)

①勇敢に戦いを挑んだ。
②素早く逃げた。
③仲良く遊んだ。

このどれか、かなぁ???(これ以外考えられましぇん)

こんばんは

みんなパパが大好きなんだね~
愛犬の笑顔は100万ドルの笑顔ってゆうでしょう~当たってるね

こんな可愛い仔を見て卑れつな言葉を吐き捨てる人間の気持ちが理解できないよね あの・・おじさんいい死にかたしないよね!

プレゼント届き喜んでもらって嬉しいです
音楽が脳をリラックスさせて落ち着きのある優しい仔にさせます
ぜひ・・・毎日かけてあげてくださいね

毛糸のセーターとつなぎは マリンに私が編んだものですが
着せる前にいつもリンスします

そうしたら伸びてしまいましたが ズボンとセーターの切り替えの部分を手につまみ 裏でセーターに身頃のほうへ糸でぬいつけて着せてあげて下さい もんちゃんでもみくちゃんでも可愛いと思いますよ!時間があればやってさしあげたのですが・・お許しを!

コメントいただいた皆さまへ

☆ おこちさんへ ☆

ちょっと困らせてみたりしたくなっちゃうよね。
みんな一緒なんだね(笑)

ワンコ生活を過ごして行く中で、
どんどんわがコの表情豊かな部分とか発見してくるよね。
そんでもって、笑顔がこれまたかわいいし♪

コったんの得意分野である、大型犬
やっぱり我が家のもんちゃんには、相当ハードルが高かったらしい(-_-;)






☆ ももまるさんへ ☆

新潟は、なーんもない田舎だから
こんな広いドッグランもできちゃうの(笑)

もんちゃんの笑顔、かわいい?
でしょでしょ~!!
ってももちゃんもまるくんも、ママと一緒のときは
笑顔いっぱいだもんね~♪





☆ ムーマさんへ ☆

やっぱり待ってる時って、必死に探してたり
不安だったりするんだろうね。
だから、見つけたときの喜びの反動が笑顔に出てるんだろうな~♪

大型犬…我が家のもんちゃんにはハードルが高かったようで。
私、冷や汗、ワキ汗かきまくってました(笑)
やっぱり怖いんだろうな、自分より大きいワンちゃん。
どうやったらなれるんだろう。





☆ kakoさんへ ☆

自分がいないとき、ああやって迎えてくれるなんて
本当嬉しいよね~。
私もパパになりたかった(-_-)
ずっとカメラ持って、いいショット撮ろうと必死になってただけだもん。

みくは、本当にもんちゃんが大好きらしい。
家でもとにかくお兄ちゃんにつきまとってる。
でも、もんちゃん一人がいいからいっつもガウガウ…(笑)





☆ みぃちゃんへ ☆

プリンたん、パパ好きだもんね~
ってプリンたんは家族全員大好きだよ♪
でも、忠犬ハチ公…ならぬ、プリン公ちょっとみてみたい。
出入り口で待ってるけなげ~なプリンたん
見てみたい~(>_<)

もんパパなんて、迎えに来てくれたってわかってから
もうデレデレよ(笑)




☆ おちゃっぱさんへ ☆

寝る時も、なぜかもんちゃんもみくもパパの周辺で寝ています。
とくにもんちゃんはパパ大好きなのです!

おちゃっぱさんの考えてくれた①~③案ですが…
正解は①でした~♪♪

戦いを挑んだけど、まったく相手にされず終了~!でした(笑)





☆ カノンママさんへ ☆

こんなに無邪気な笑顔をくれるワンコに対して
失礼な言葉を吐き捨てるなんてひどいですよね。
あの土手には、もうしばらく行く気になれません。

プレゼント、本当にありがとうございました!
つなぎを着せてみたんですが、少し大きかったので
少しつめてあげればいいのですね。
編み物系は全く得意ではないのですが、頑張ってみます♪
というか、あれはカノンママさんの手編みだったんですか???
カノンママさん本当なんでもできる素敵なお母さんです!!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
