

☆ 一週間ぶりの更新…プレゼント企画当選♪ ☆

10月初旬頃
カノンの日記』のカノンママさんのブログで
プレゼント企画がありました♪



このプレゼント企画の選考基準は『愛犬自慢』



いざ、応募するときに『愛犬自慢は?』と聞かれると困ってしまいました(笑)



私、たいしたこと書けなかったのですが
カノンママさんやパパさんのおかげで
『カノンママ賞』に選出していただきました~(^◇^)



そして、先日その品物が我が家に届きました

↓ ↓ ↓

003-DSC00039_convert_20101023152413.jpg




中身は、カノンママ賞のお洋服(杉山 たず子さん手作りのニットジャケット)
と他3着のお洋服。

004-DSC00040_convert_20101023152349.jpg


そして、手作りCD!

005-DSC00104_convert_20101023152530.jpg



音楽が脳をリラックスさせて落ち着きのある優しいコになるそうです。



我が家もこれからは留守番に聞かせます(*^^)v





まずは早速、もんちゃんに試着してもらいました♪


007-DSC00057_convert_20101023152511.jpg

似合ってましゅか?

006-DSC00042_convert_20101023152334.jpg




そして、一緒に送ってくださったお洋服はみくちゃんに…


008-DSC00053_convert_20101023152209.jpg


ワタチは、およぷくじぶんでぬげまちゅよ♪

009-DSC00056_convert_20101023152231.jpg


他のお洋服は、カノンママさんの手編みです!
私編み物全くできないので、本当に尊敬します。

何度かマリンちゃんに着せていたら、少しサイズが大きくなってしまったそうですが
先日サイズダウンの方法まで教えてくださいました。


本当に我がコに愛情を注いでいるのがわかります。

とってもかわいいつなぎ、頑張ってサイズダウンさせたいと思います。


みなさんの愛犬自慢を聞きたいところではありますが
きっとコメントに書ききれないと思うので、今回はやめておきます(笑)

カノンママさん、心のこもった贈り物、
本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

anigif_20101023154417.gif




月末締切の仕事で納期につき、一週間ぶりの更新 (-_-;)

写真だけがたまっていくの・・・

更新も、仕事も頑張れ、ワタシ(*^^)v


前回のコメントの返信は、訪問にて代えさせていただきます

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です
締め切りが終わったら思いっきりリフレッシュしてください
それまでがんば!です(笑)
私は今日は生徒さんのお休みが重なり、思いがけず休日となりました
のんびりしちゃってごめんなさ~い(笑)

でも、素敵なプレゼント届いて元気でちゃいますね

あっ!かぶる!!かぶっちゃう~~(>▽<;;
うちも今日はカノンママさんネタなのだ(爆)
もんちゃんとお揃でとってもうれしい(〃艸〃)ムフッ
みくちゃんもお洋服とっても似合ってるよ♪
CDの曲聴くと韓流ドラマ思い出す私であった(笑)
でもとっても素敵な曲ばかりで癒されるよね~(人´∀`).☆.。.:*・
もんちゃんご挨拶上手です(*≧▽≦)bb グッ♪

わぁ~似合ってるよ★すごーく!
もんちゃんモデルさんみたい。
みくちゃんもたくさんお洋服よかったね★
締切のある仕事・・・ん?ライターさん?
なぁんていろいろ勝手に想像シテマス(笑)

d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
もんちゃんママ当たってるじゃーん♪
なんてステキな当選品
しかも手作りってスゴイねー
もんちゃんなんだかウレシそうよゥフ(*´∪`*)フフ
仕事忙しそうだねー
がんばれー♪
もんちゃん早く見たいなぁ

すんごい豪華景品!
てんこ盛りですね♪
愛犬自慢か・・・・・
うちには愛犬がいないからなぁ。(←?)
あの白っぽい子、あの子私が生んだのヨ♪(←!!)
自慢なんてした日にゃ、
絶対コメ欄から溢れ出る自信あり。^m^

あのつなぎはどっちが着るんだろう?
もんちゃん?みくちゃん?
男女問わずって感じ♪甘めでとっても可愛い~!!
およぷく自分で脱げちゃうみくちゃん。^m^
さすがにつなぎは無理かな~?

こんにちは~♪
最近一緒にブログおさぼりだね~ww
お仕事忙しいのね~
もんちゃんママ頑張れ~~♪
更新はお互いマイペースでがんばろ~ね~♪

カノンママさんからのプレゼント届いたんだね~♪
可愛い~ね~♪
そのCDも感動したよねぇ~♪

もんちゃんお礼よく出来ました~☆
頭、上から見たときの感じ・・・プリンと似てる(笑)
やっぱり分け目も似るんだね~さすが親戚さん♪ww

コメントいただいた皆さまへ

☆ まりちゃんママさんへ ☆

思いがけない休日なんて、素敵な言葉(*^_^*)
私も土日は、わがコと一緒にいたいので、
金曜日は必至で残業してました(笑)
忙しい時、疲れている時に我がコの姿を見ると
一気に疲れが吹っ飛んじゃいますよね~♪

思いがけないプレゼント企画当選、これもテンションあがっちゃいました!





☆ ムーマさんへ ☆

あっ、本当にかぶってた(笑)
我が家もカノンママさんの音楽かけてたら、
ガウガウ戦ってたの~♪
最初はこんなでもいつかいいコに変身するんだよね。
あのCDってみんな違う曲なのかな?
私が聞いてた部分はクラッシックって感じだったけどなぁ。
韓流…冬ソナみたいな感じ? ←あっ、例えが古い??(笑)





☆ ももまるさんへ ☆

白だから、黒が映えるよね~。
素敵なお洋服、本当嬉しかった♪
ももまるさんは結構クジ運いいよね~。
我が家の宝くじ買ってくれないかしら?

私の仕事…さてなんでしょう♪
いや、普通の仕事よ!
ただね、製品発売前だからいろいろとバタバタしているんだよね。
って、余計混乱したかしらん(@_@;)





☆ おこちさんへ ☆

そう、当たったの~!!
みぃちゃんとこでは、おこちさんとムーマさんに
持っていかれちゃったけどね。
神様も、ちゃーんと見てるのね(笑)

仕事さ~、会社で一日中パソコンと向かい合わせだから
帰ってから更新する前に脱落しちゃうの(-_-;)
もんちゃんのafter姿見せたいんだけどね。
おこちさんは11/2決行なんだよね!じゃ、そのときにアップするわ(爆)





☆ バニラネネさんへ ☆

あれ?ばっくんは愛犬…じゃなかったのか(笑)
それはそれは失礼いたしました<m(__)m>

あのつなぎ、もんちゃんに着せたら大きすぎたの。
みくは胴長だからそんなに丈詰めなくてもいけそうです!
およぷくはですね~、なんとつなぎでも脱げちゃうんです(笑)
動画撮りたいのですが、脱ぐまでに時間がかかるんですよね~。

ばっくん地方、今日は晴れましたか?
てるてるばっくん、活躍してくれたかしら??





☆ みぃちゃんへ ☆

そう、私もみぃちゃんもおさぼりコンビ♪
もう、ゴールは見えるくらいのとこまで来たのよ!
だから、頑張る(^O^)/
みぃちゃんもいろいろと忙しいみたいだから、頑張るのよ~♪
もちろん、可能な限りブログも更新するわよヽ(^。^)ノ

プリンたんとももたろう、やっぱ似てるでしょ!
なかなか頭割れないよ(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
