

☆ 2個目の当選!我が家にプレゼントが届いたよ♪ ☆

実は前回の記事に引き続き、

このワタクシ、もうひとつプレゼント企画に当選したんです!




神様はみんな平等に運を与えてくれてるのね^m^





そのプレゼントが先週届きました!

4コロの気持ち?』のブログ一周年プレゼント企画!

見事『ありたん賞』に当選しましたの♪

001-DSC00122_convert_20101024150625.jpg


中身は、コチラ↓↓

003-DSC00125_convert_20101024150722.jpg


ちなみに、ありすちゃんとうちのもんちゃんは
生年月日が同じです!(2008.6.24生まれ)


初めて知ったとき、ちょっと運命感じちゃった^m^



ということで同じ誕生日のもんちゃんから、お礼をどうぞ!

004-DSC00156_convert_20101024150928.jpg

えーっと・・・(-_-;)

全くヤル気なさそうですが、気持ちはこもっておりますのでお許しを







☆ ☆ ☆ ☆ ☆






さてさて、話はかわりますが・・・





ある日のお散歩





我が家のみくちゃん、何かをずーっと見つめてます。


006-DSC00162_convert_20101024150021.jpg






さて、目線の先には誰がいる?







正解は、この方。


005-DSC00161_convert_20101024145907.jpg







姪っ子優里です。







それも、ローラースケートはいてます!






今日が、初めての外練習(*^^)v






優里ママはお仕事中なので、私とみくが監督です(笑)






転んでも・・・


007-DSC00165_convert_20101024150102.jpg


立ちあがり・・・


010-DSC00168_convert_20101024150245.jpg


必死に頑張ってマス ^_^


008-DSC00166_convert_20101024150128.jpg



ときには挫けそうになって

みくちゃんから、励ましてもらったりしていました(笑)

009-DSC00167_convert_20101024150148.jpg


なぜか、みくちゃん迷惑そうな顔していますが、そこはスルーで(-_-;)




なんでも努力すれば、できるようになるよ!

頑張れ優里♪


011-DSC00170_convert_20101024151446.jpg




途中、道端でハチを見つけて

「あっ、はちみつみーっけ」って叫んでた優里。




小学校一年生だからしょうがないか(笑)







あと一週間、お仕事頑張らなきゃ!

仕事で疲れて帰ってきても、このコたちの姿で元気ふっかーっつ!!

今回はコメントの代わりに、ポチッとクリックしてくれると、さらに元気100倍~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
