

☆ 週末限定育ての親 ☆

昨日の台風、皆さまのところは大丈夫でしたか?


我が家のパパさん、東京へ結婚式へ行ったんですけど、

それほどひどくなかったようです。

無事帰ってきて、一安心 ^m^






そんな雨の土曜日

姪っ子優里とショッピングへ行ってきました






もんパパの実家は理美容院

だからなかなかママと休みが一緒じゃないのよね。

私の実家も自営業だったから、遊べなくてさみしい気持ちとーってもわかる。






ということで、ワタクシ優里ママ公認の

週末限定育ての親となっております(笑)

(我が家のブログをいつも見てくださる人は、おわかりですね ^m^)





雨の中、みんなでドライブ気分

001-DSC00141_convert_20101031115001.jpg





ショッピングして~







ドーナツ食べて~






途中、AKB48のガチャガチャして~(笑)






最後に、100円ショップでハロウィン衣装を買って~









私、疲れました(>_<)








帰りの車中


DSC00144_convert_20101031120212.jpg



自宅まで30分くらいかかるのに、生着替えを始めた優里(笑)



anigif_20101031120836.gif



生着替え終了~!



005-DSC00153_convert_20101031121605.jpg







では、お家に帰ろうね~。







実家についてもあの格好(笑)






張り切っていろんなポーズ取ってました(^-^)

page_20101031121001.jpg





もんちゃんみくちゃんの代わりに、仮装頑張りました!



006-DSC00164_convert_20101031121627.jpg




そうそう、この日の優里

どこかに連れていって欲しいから、さりげな~く

『今日ね、なーんも予定ないんだ』
『あーあ、いいことないな。もう人生お先真っ暗』

って言ってたの。

この言葉に、家族全員大爆笑!!

6歳にして、どこで覚えてくるんだこんな言葉(@_@;)




最後までお付き合いいただきありがとうございました

↓のボタンをポチッと応援お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

姪っ子ちゃん、いい叔母さん?で幸せね。
寂しい思いをしなくって済むし もんちゃん達と遊べるし♪
変装してとても嬉しそうなお顔です。
優里ちゃんママさん喜ばれてると思います。

いえいえ、もんちゃんとみくちゃんもお子ちゃまですからっ!!(笑)

優里ちゃんって6歳なんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もっとお姉さんかと思ってた(^^;)
確かに・・・車の中で着替えるノリは6歳だね(爆)
週末母のお陰で優里ちゃん淋しい思いしなくてすむんだもん!
きっと『ありがとう~♪』って思ってるはずだよね(o^-^o)
もんみくちゃんもお出掛け楽しんだかな?
でもどうしてみくちゃんだけ裸族?(笑)

うんうん優里ちゃんもっとお姉さんに見えるー!
でもさ。車の中でお着替えしちゃうあたりは
まーだまだオコチャマね♪

で、もんちゃんパパのご実家は床屋さん?
あのね、実は我が家のパパ一家も理美容関係
ババは床屋さん
ジジは理美容学校の理事長さん
でもココパパはなんでもないけどね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

優里ちゃんいいねー!
やさしいおば様おじ様がいて♪

週末だけでも大変ですね★子育て!
平日仕事だから週末ぐらい休みたいって思うだろうに~(笑)
そこがもんちゃんママのいいところよね。
すごいなぁ~感心しちゃいました。
もんちゃん、みくちゃん、ママに優しくね★

コメントいただいた皆さまへ

☆ ななママさんへ ☆

我が家にも子供がいたらこんな生活なんだろうな~
って思いながら一緒に遊んでます。
もんとみくのことも可愛がってくれるし、
我が家でお手伝いもしてくれるし♪

これからもときどき週末母をEnjoyします(*^^)v





☆ ムーマさんへ ☆

そう、優里は6歳。
学年の中でも3番目に大きいし、私の6歳の頃よりは
全然オトナ♪

みくがなぜ裸族かと申しますと…特に意味なし!
でも、彼女に服を着せても
時間をかけて器用に服を脱いじゃうの(涙)
まだまだ服とか噛んじゃったりするし、いろいろと大変です。

奈々ちんは服とかちょんまげとか自分で取ろうとしない?





☆ おこちさんへ ☆

なんか今どきの子供はおませさんだからね~。
もっと大人に見えるよね(*^_^*)
やだ!おじ様おば様なんて言わないで!!
自分の年齢、最近忘れるようにしてるんだから(笑)

っていうかパパ一家は床屋さん?
もんパパのお父さんが床屋さん
お母さんと優里ママが美容院だよ(*^^)v
そして、もんパパだけなんでもないの((+_+))
おこち家と似てるわね(笑)






☆ ももまるさんへ ☆

我が家には子供がいないから、週末母もある意味
とっても勉強になるんだけど、途中で疲れる。
で、周囲のママさんはすごいな~って関心してマス。

優里からもお手伝いしてもらったり
もんみくと一緒に遊んでっもらったりしてるから
私も感謝してます♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
