

☆ 泥んこRUN♪ ☆

前回は、みくの誤飲騒動にあたたかいメッセージありがとうございます。

あれから全く心配する必要のないくらい、おもいっきり元気です!

食いしん坊のワンちゃんがいるお宅は、くれぐれもお気をつけくださいね。





では、10月の写真がまだ残っているので、アップします。



さかのぼること2週間ほど前、『王子と風香 ず~~っといっしょ』の

キャサリン & 王ちゃん & 風ちゃんとドッグランに行ってきました♪




キャサリンさんの車に乗ってレッツらGO!



☆ 王子 ☆

004-DSC00062_convert_20101030232625.jpg

☆ 風香 ☆

003-DSC00061_convert_20101030232609.jpg

☆ ももたろう & みく ☆

002-DSC00071_convert_20101030232724.jpg




そしてこの日の王ちゃん、風ちゃんは体操着でした! 


001-DSC00067_convert_20101030232705.jpg


パパが書いたと思われる名前もかわいい ^_^






走ること1時間…、何度か来ているこのドッグラン




この日は晴天だったのですが…

前日は雨が降っていて、まだ地面が乾いていなかったの(涙)



でもせっかく来たからNY(入浴)覚悟で遊ばせちゃおうっ!

ってことで、思いっきり遊んでもらいました~


010-DSC_0063_convert_20101030233440.jpg



並んで走ったり・・・

012-DSC_0039_convert_20101030233259.jpg


追っかけたり・・・


011-DSC_0028_convert_20101030233209.jpg



そしていつもの通り、両家の長男(王ちゃん&もんちゃん)はなかなか走らず…

009-DSC_0061_convert_20101030233420.jpg



汚れた顔や洋服で、楽しい様子が伝わってきますよね(笑)


☆ 王子 ☆

007-DSC00076_convert_20101030232842.jpg

☆ 風香 ☆

006-DSC00074_convert_20101030232823.jpg



そして、またもや大型犬に遭遇!

みくちゃん、相変わらず大型犬ちゃんと飼い主さんに愛想を振りまいてます。

008-DSC_0073_convert_20101030233555.jpg


大型ワンちゃんとの2ショット(*^_^*)

なんとなくいい雰囲気です♪




最後はみんなキタナイ姿で車に乗る時に苦労しました(-_-;)

005-DSC00078_convert_20101030232912.jpg


でも、たまには泥んこ遊びもいいよね(*^_^*)

それにしても、最後の写真のももたろう…きたないな~(T_T)




ここまでお読みいただきありがとうございました。

本日コメント欄閉じますが、宜しければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
