

☆ ひっぱりあい ☆

我が家のもんちゃん、みくちゃん

毎日のようにバトル?遊び?が繰り広げられています。



撮りためた画像から、動画を見つけたのでアップしたいと思います。

多頭飼いだと、やっぱり下のコの方が元気なのかな?



みくちゃん、ヒモを加えてもんちゃんに

「ひっぱりあいっこしよ~」って要求しているみたい ^m^

※もんちゃんの唸り声がします。


[広告] VPS




私もパパもお仕事のときは、

夕飯食べたあとから、毎日こーんな戦いが繰り広げられています(笑)





だから、遊んだあとは爆睡です♪



もんちゃんも・・・


004-DSC00202_convert_20101104210936.jpg


みくちゃんも・・・


005-DSC00203_convert_20101104210914.jpg


もんちゃんも大胆になり・・・・・


001-DSC00209_convert_20101104205321.jpg


みくちゃんだって大胆に・・・・・


002-DSC00211_convert_20101104205411.jpg


これっていいのかなぁ?モザイクかけなくて(笑)


大胆な2ショット写真。


こんな寝姿のもんちゃんはなかなか見れません ^m^


002-DSC00214_convert_20101104205432.jpg





ここまでお読みいただきありがとうございました。

今回もコメント欄閉じますが、代わりにポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
