スポンサーサイト


☆ 困ったちゃん。 ☆

我が家の長男ももたろう。



もんちゃんの性格を


ビビリ


甘えん坊


のーんびり



というイメージで皆さまに洗脳している私ですが




実は『食いしん坊』です(*≧m≦*)スデニシッテタ?




たまに、意味不明なところで発狂するときもありますが

オヤツのためなら、100%発狂します(笑)



※音量にご注意ください ^_^;

[広告] VPS



みくは賢いので(←親ばか)、いいコにフセしてますが・・・

お兄ちゃんはダメですね~。困ったちゃんです。




そんなもんちゃんの動画第2段!!

※今回も、音量にご注意ください <(_ _)>

[広告] VPS



お手おかわりが超適当(;´д`)ノヤレヤレ




もうすぐ1歳になるみくちゃん、あんたはエライ!

001-DSC00114_convert_20101105221336.jpg




ここまでお読みいただきありがとうございました。

食いしん坊万歳!な我がコに読んだよ~のポチ↓↓ おねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは^m^
もんちゃん一生懸命おやつくれー!!
って言ってますね(^v^)
で、みくちゃんにちょっと怒られてる(?)風なのが面白い♪
2本目の動画も(笑)
もんちゃーん! かわいいですぞ(=^・^=)
オヤツに夢中のその目がかわいすぎます♪
やっつけのお手もサイコーです(笑)

↓ みくちゃんも可愛いねー!
絶対にみくちゃん、すももと気が合いそうなんだけどなぁ・・・・・
ナッツとすももは、ナッツが意外と大人しい系なので
最近ちょっと距離感が出てきちゃった(汗)
みくちゃんを連れて逃げたい(←!?) 
そんな気持ちになっちゃいました♪
みくちゃん、お目目も大きくって本当にかわいすぎる~v-344

あら いがい~
ももたろう君の イメージが・・・笑
美味しいおやつは 早くほしいよねぇ~
うちの らいも おかわり 適当です^^;

もんちゃん意外と男らしい??
おっとりしてるイメージなのに
食い意地ははってるのねっ(笑)
みくちゃんはやればできるこ!!って
花ままと一緒じゃん(爆)

こりゃこりゃ。
THE困ったチャン、み~っけ!^m^
あの発狂っぷりで(←失敬)
お手おかわりなんて出来るの~???
なんて思いましたが・・
・・・出来るやないかい。
しかも、どれがお手だかおかわりだか。ぷぷぷ^m^
両方やってのける荒業!!
もんちゃんにとって、きっとセットなんでしょうね♪
どんだけ好きなんじゃい、ガムが。グフ
もんちゃんママさん、
イジワルしないでもんちゃんにガムあげてネ。^m^

もんちゃんお目目が輝いてる!
しかもすばやい動き
確かにおてんばみくちゃんがおりこうさんに見えるー(オリコウヨネ)

グフフフ
はよ会いたいわー♪
重いの持ってくる???(* ̄m ̄)ぷぷぷ

もんちゃん、すごい!お手おかわりができてる!
うちはおかわりが出来ない(T_T)けどももちゃんも
もんちゃんと同じ状況になると両手で一度にお手をするよ(^^ゞ
必死になると何しだすかわかりませんね~
ピアノ…弾いてるよぉ~♫
でも弾いてると膝の上にももちゃんが乗ってきて
腕にあごを乗せるのでますます下手になっちゃいます(笑)

もんちゃんも、みくちゃんもスゴイ!!
あぁ、どうしよう、うちのじゃす(^^ゞ
無芸すぎるにも程がある・・・

あら、おこちさんと会うんだ♥
おこちさん、重たいのデビューしたとこだもんね(笑)
ママさん、頑張れ!!

コメントいただいた皆様へ

☆ すももママさんへ ☆

すももちゃんとみくが気が合う?
ナッツちゃんとみくだったらどんな感じなんだろう。
今までみくは、パピーちゃんにはあったことがないの。
お兄ちゃん、お姉ちゃんにしか遭遇したことがないから
どんな対応するか見ものです(笑)

早く、ロト6当たらないかしら?
そしたら、九州行けるのに(≧▽≦)





☆ らいママさんへ ☆

もんちゃんのイメージに騙されましたね(笑)
お出かけするときと、ごはん・オヤツだけは
発狂もんちゃんに変身です!

なーんにも興味がないコよりは、いいですけど
妹目の前にして、その興奮度ってどうなの~??
って思いますけどね(*≧m≦*)ププッ





☆ 花ままさんへ ☆

そうでしょ?お会いしたときもおっとりで甘えん坊さんってところしか
お見せできなかったものね。
オヤツ、ごはん、おでかけのキーワードで発狂もんちゃんの完成です(笑)
是非是非、今度は生でお見せしますよ~(*≧m≦*)ププッ

花ままさん、更新してないな~っと思ったけど
本当やればできるコ(笑)





☆ バニラネネさんへ ☆

ネネさん、我が家にも困ったちゃんがいるのですよ。
でも、私たちにとっては最高にかわいいコですのよ(^◇^)

発狂しつつも、オヤツをゲットするためには
やりますとも、「お手おかわり」を!
でもね、ありゃ適当すぎて、妹のみくに示しがつきませんわ^_^;

みくは、妹なのにこういうときはちゃっかり者です(笑)





☆ おこちさんへ ☆

目が輝いてるでしょ?よく気付いてくれました、おこちさん♪
本当に欲しいんだろうね、ガム(笑)
そして、みくのおりこうさんなところもびっくりでしょ?
おりこうさんというか、ちゃっかりものなのよ、あのコ(≧▽≦)

一応重いの持っていくけど、私おこちさんよりも
本当になにもわからないわ^_^;
我がコがモデルになるから、ステキなショット撮っておくれ~!





☆ ももまるさんへ ☆

ももちゃんも大人しいイメージなのに、
発狂するのね(笑)
じゃあ、次回はどっちが発狂するか見せあいっこしましょ(*≧m≦*)ププッ

ピアノ、頑張ってますね~。
ももまるさんが、ピアノばかりしていると
ももちゃんもまるくんも嫉妬しちゃうんじゃないの~?
気をつけてね(^◇^)





☆ おちゃっぱさんへ ☆

じゃすちゃんは、いるだけでかわいい…それでいいのです!
我が家、相当ワンワン吠えるしうるさいのですよ。
実はその無駄吠えの方が困ります^_^;
何か目的があって吠えているのだから、しょうがないのかもしれませんけどね~。

そう、おこちさんと会うんですよ!
重たいのデビューしたし、一生懸命勉強中だから
私もしっかりこの目で確かめてきます(笑)
私は・・・重たいからコンデジ派にほぼ戻っていますケド(´・ω・`)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
