

☆ お出かけ準備 ☆

みくの誕生日には、みなさんからたくさんのお祝いコメントをいただき
本当に感激しております♪

今後ともゆっくり更新ですが、もんちゃんファミリーを
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

今回は、みなさまのブログへのご訪問&ポチに代えさせていただきます。



みなたん、どうもありがとでつ♪

002-DSC_0084_convert_20101112222610.jpg





さて、今回の記事




週末、私はとっても楽しみにしていることがあります。





それは





今年最後の関東上陸です!





ただ、心配ごとが一つ。

パパがお休み取れなかったの~(´・ω・`)サミシイ…





大丈夫かな、私。




目悪いから、夜とか雨の運転危険なんだけど大丈夫かな?

方向音痴なんだけど、目的地にたどりつけるかな?

など心配盛りだくさん。





イチデジ隊長と、イチデジ脱退者と、

あとは私がお会いしてみたかったブロ友さんも(´∀`*)ゥフフ


頑張っていくから待っててね~






土曜日は朝早くから出発だから、今夜はお出かけ準備(*^^)v



まずは、シャンプー&涙やけのカット

003-DSC_0095_convert_20101112222240.jpg


005-DSC_0112_convert_20101112222420.jpg




お洋服も準備して~

008-DSC00284_convert_20101109211118.jpg

そうそう↑↑、私が選んだみくたんの誕生日プレゼント。

セールで1枚980円(笑) 着せてみたら案外似合ってたの♪




あとは、一応カメラも。

007-DSC00309_convert_20101112222721.jpg


パパのイチデジ。

最近釣りにはまってしまい棚の奥底に眠ってた(^^ゞ

今度は私が勉強しなくちゃね^_^





そうそう、忘れずにこれも↓↓

006-DSC00310_convert_20101112222744.jpg


さて、なんでしょう?


メジャーです(笑)


あるお方に頼まれて、30センチ定規がなかったのでメジャーを持参。



何に使うかは次回にね。





明日は7時出発かな~。無事に辿りつけますように・・・・





>ママしゃん、方向音痴だけど、大丈夫でしゅかね?

004-DSC_0105_convert_20101112222332.jpg




ここまでお読みいただきありがとうございました。

ポチッとワンクリックしていただけると嬉しいです♪

1泊2日の旅行楽しんできまーす。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でしたぁ~

私も、ボチボチブログ再開です
…しばらくやってなかったから、使い方忘れてたり(笑)

みくちゃん、お誕生日おめでとぉ~
優しいもんちゃん、お母さん、お父さんに囲まれて
元気に成長してくれて、嬉しいね♪

新たな1年がみくちゃんファミリーにとって、幸多い
年になりますように♪

あ、関東上陸気をつけてね
楽しい時間を過ごしてきてね

遅れました~~~(-.-)
みくちゃーーーんv-343
お誕生日おめでとう~v-300
一歳なんですね♪(#^.^#)
ちょっとお転婆だったころのみくちゃんの写真見て
微笑ましく思った私です。
可愛いなぁ♪
そして すっかりもんちゃんと仲良くなって
毎日が楽しそうでいいね(*^^)v
どうぞこの一年も可愛いみくちゃんで
そして楽しく毎日を過ごしてくださいね。

関東へお出かけなんですね。
またご報告記事を楽しみにしていますね\(^o^)/
気をつけて行ってらしゃ~い(^.^)

今頃は無事関東上陸してるかな?(笑)
いぃ~なぁ~・・・私も行きたいρ(・ω・、)イジイジ
私の分も一杯楽しんできてね~♪
報告楽しみにしてるからね(○´∀`○)ノ

完全に出遅れてしまいました(>_<)

みくちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
お転婆みくちゃんも、すっかりレディって感じでしょうか(*^_^*)
これからも元気で可愛いみくちゃん&もんちゃんファミリーを応援させていただきま~す(^・^)

そして関東上陸なんですね。
お土産話を楽しみにしています(^o^)

どんなだったかね?
ハラハラドキドキ心配しておりまする。^m^
ミッション成功?
どうやら母にバレてしまったようですから。汗
ミッション成功したのか??
心配、よりも実は
期待に胸膨らませているのですがね。グフ
結果報告、楽しみにしています~

今頃関東いるよねぇ。
今回は残念だけどまた近いうちに遊ぼうね~
またブログ楽しみにしております。
そっか~パパさん忙しいね。
無理なさらないようにね。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
