スポンサーサイト


☆ 往復600kmの旅 帰宅報告&集合写真 ☆

11/13・14 行ってきました! 関東へ(*^^)v



とりあえず、もんちゃんママ無事帰れたかな・・・

なんて心配してくれてる心優しい人も、

きっと1人はいてくれるハズ(>_<)(←えっ?いない?)




ということで、一応帰宅報告を^m^


001-DSC00266_convert_20101115221708.jpg



行きは4時間半(13日 AM6:45出発)

帰りは4時間(14日 PM6:00到着)





なんと、行きの100km地点で

なんと免○証忘れてきたコトが発覚!!(@_@;)


ママ、やらかしちゃったんでつ

004-DSC_0183_convert_20101115214202.jpg


週末は、横浜でAPEC開催のため

いろんなトコロに『警視庁』のパトカーがウロウロしてて

ドキドキが止まらず(だって無○許運転だし・・・)



でもでも、無事に帰ってこれたーーっ!!





今回の旅、私ともんちゃん、みくちゃん

そして、姪っ子優里まで連れてったんだから。


002-DSC00278_convert_20101115221741.jpg


ワタクシ

30台半ばでも「案外やればできるコ」ってコトがわかりました(笑)



ママ、がんばりまりた♪

003-DSC_0170_convert_20101115214111.jpg




お察しの通り、月曜から通常勤務のワタクシ。

除々に疲れが出るお年頃ですから~、昨日は夜7時半には寝ましたよ(爆)

休日の疲労がいつになったら取れるやら(-_-;)





だから、とりあえず集合写真だけ、誰よりも早くアップしますわよ!!





初日のオフ会メンバー


写真左から

しなもん・ココ・みく・ももたろう・プリン・ぽんこ・ポーラ

002-DSC00121_convert_20101115211145.jpg


しなママとyumiちゃんは初めてお会いしたの。

そう、この日は コンデジ女 VS イチデジ女 だったから

イチデジ幽霊部員の私は、この日はコンデジ女に(-_-)



これから徐々にイチデジ女に変身するから

yumiちゃん、しなママ、今度アドバイスを~ ヘルプミ~((+_+))



えーと、打倒『おこち』で頑張るっ!(一応目標たてなくちゃねっ!)







そして、翌日のプチオフ会メンバー



左から、

まるくん、オリちゃん、ももたろう、みく

001-DSC_0038_convert_20101115211711.jpg



両日とも、人見知りの私でも、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。





1泊2日の関東遠征。


とり急ぎ、無事に出会えた奇跡に感謝!感謝!!感謝ーーっ!!!




どうもありがとう♪ これからももんちゃんファミリーと仲良くしてね!




ここまでお読みいただきありがとうございました。

ポチっと応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



一週間仕事乗り越えられるかしら??? 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーー!?
お泊りだったの??
って・・もしかして
「イマゴロ?」・・・・・・・?

あの椅子は、もしやサイズ別で?^m^
厳しい条件ですね!
おこちさんとこでは みくちゃんリボンが黄色かと。
ピンクだったのねん♪
続くよね?続きあるよね?
楽しみに待ってるわ~ン♪^m^

お疲れ様でした。
もんちゃんママの行動力にはびっくり!
続きが楽しみです。

こちらに来られてたんですね~♪
おこちさんのブログでも見ました~!
私もお会いしたかったな~・・・
今度来るときは是非♪

無事帰還 おめでとう!

土曜日の朝 高坂あたりで同じような時間なら
ちょっとだけランで遊ばせようかなって思ったけど、
どうやらうちらの方が出発遅かったみたい。
赤城高原で休憩してそのまま真っ直ぐ入間に抜けたから
結局 高坂にも寄らず。

もんママ 免許証わすれてさぞ ビクビクしたことでしょう。
だけど無事帰れて良かった。
今週はハードだけど あと4日頑張ろう!

おー無事についたか!
って7時半に寝た?( ≧∇≦)ブハハハハッ
いやいやデキル子だよ!もんちゃんママ♪
ホントにホントに会えて嬉しかった!
欲をいえばもっと話したかった♪
みくちゃんココとはいいぶっ友になれそうだから
雪解けしたら土手ちんへ♪

イチデジ隊YOUも入る?入る?
負けないんだからォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

もんちゃんママ!
改めて会えて嬉しかったよ♪嬉しかったよ♪嬉しかったよ♪
ウニファミリーおもろい(* ̄m ̄)ぷぷぷ

先日はありがとうございましたぁ~~!!!!!
無事に到着したようで安心☆安心( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう、私も14日にお友達に会いに横浜に行く予定を作ろうと思ったんだけど
APECがあるしぃ~って止めたんですよ~~!!!!
もんママさんすげーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いつでも、パトカーにビクビクしてる私~~。。。。。
悪い事してないけど、何だか怖いのよね~~(TwT。) ゼンセイ デ キットナニカガ、、、ww

とっても楽しい1日でした!!! 自称A型幹事に感謝感謝((●≧艸≦)プププッ
これからも、どうぞヨロシクお願いしまぁ~~っす♪♪
次回の更新楽しみにしてますね~~!!!
打倒「おこち」頑張れ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ウヒャヒャ~~

無事に帰ってこれたのね~(≧∇≦)キャー♪ お疲れ様でした ○┓ペコ
まるくん達にも会って来たんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
楽しさ満載の関東訪問だったね(*≧▽≦)bb グッ♪
さぁ~!!旅の疲れがドドドッと出てくる前に
写真編集に取り掛かるのよ(笑)
楽しみにしてるから~(。-∀-)ニヒッ
老体にムチ打つのよ!!・・・って、老体は私だった(;´-∀-`)

無事のご帰還ですね~~~
もんママあいかわらずすごいね!!!
私には無理だあああああ。尊敬しちゃいます。
でも、みんなに会えて楽しめたら
疲れなんてふっとんじゃうよねっ

そうそう・・・最近おまわりさん多いのよ!
特に違反しててもおまわりさんがいるだけで
ドキドキしちゃう(笑)
次回の遠征は、はなちゃんとねこちゃんにも
会いにきてねん。

おかえり~なさい。
心配してましたよ(笑)
免許不携帯??それは帰宅するまで気付かないのが一番なのに、不幸にも途中で気付いちゃったんですね。
検問にあわないでよかったですね。

いっぱいお友達に会えましたね。
知ってる子もいる~~(*^_^*)
楽しい旅でしたね。
疲れは大丈夫ですか?

おはようございます\(^o^)/
先日は遠路遥々 ありがとう!
はじめまして・・・なのに やっぱりマルチーズ愛好家 すぐ打ち解けて楽しいお話できて嬉しかったです~~~
今回 お誘いいただいたことに感謝です(*^_^*)
もんちゃん みくちゃん 仲良し兄妹で可愛かったなぁ~
抱っこも沢山しちゃったしぶっ飛び写真&集合写真も撮れたから大満足♪
私も更新頑張らなきゃ~

免許不携帯 それは焦るけど無事に帰れてよかったね!
また遊びに来てね☆彡

お帰りなさーい!
遠距離(しかも無○許で!?・笑)お疲れ様~
一足先に、おこちさん&ココくんブログで見ましたよん(^◇^)
楽しいオフ会だったみたいですね♪

イチデジ、‘打倒おこち’なの!?
おこちさん、すでにかなりお上手ですよ~
センスがいいのかな? どの写真も凄く綺麗★
もんちゃんママ~
がんばらなきゃおこちさんは倒せないぞ(^^ゞ

こんばんは
いつもコメントありがとう~

みくちゃん一歳になったのですね
遅れてしまったけれど おめでとうございます。

素敵なレディーに変身したかな?
でも・・お顔も性格も少しずつ大人になってますよね
ご両親へお孫さんかわりにプレゼントしたみくちゃんが
もんママのお家で生活するようになったのは・・どうして?かな?

そして免許不携帯?
そのままでかけてしまったようですね~勇気あるな~
無事にご帰還されてよかっけど・・気をつけてね~
楽しい時間を過ごされてよかったですね

まだ続くぞ ももたろうの旅は・・・・(笑)

ももたろうママさん、お疲れ様でした~!
お会いできて本当に嬉しかったです(´∀`)
もんちゃんはブログで見るより小さくて、手触り上質なシルキーコート、
そして性格はまさにビビリちゃん、そのビビリ具合がまた可愛い!
みくちゃんのオテンバぶりも微笑ましいけど、抱っこしたときの
大人しくお利口さんな一面も、印象深かった(≧▽≦)
ももたろうママさん、いかにも新潟美人の素敵なママさんでした。
まさか、往復600kmを無○許運転しちゃうとは見えない(笑)
それから優里ちゃん、ママ達のお喋りにつきあってくれてありがとう。
おーちゃんを可愛がってくれて嬉しかったよ。でも、あげない(笑)

そうそう、ももたろうママさん、リンクの件もちろんOKですぅ。
こちらからもリンクさせていただきますので宜しくお願いします♪

もんちゃんママ~おかえり~!←え?遅い?ww

今回は、もんパパ不在にも関わらず、遥々来てくれてありがと~!また会えて、めっちゃ嬉しかったょ♪

みんなに突っ込まれまくってるケド・・・
ワタクシ本物のA型なのょ~
テンション上がりやすくて、ちょっと幹事には向いてなかったかもだけど(笑)気持ちはこめたのょ!

みくちゃん、ちょっと見ないうちに、少し落ち着いててびっくりしたょ!もんちゃんは相変わらずマイペースで可愛かったな♪

春になったら、また待ってるょ~~ってダメ?笑
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
