

☆ メジャーであのコを測定せよ! in千葉オフ会 ☆ 

楽しい事は忘れないうちに記憶に残しておかないとね。
老体にムチを打って頑張ろう!ですよね、ムーマさん ^m^

私、最近記憶力が欠乏してきて困ってマス。
いろんな所にメモったりしても、そのメモをなくす始末^_^;
だから免許証忘れちゃうんだよね~、本当自分のアホさにあきれます(;´д`)ノ 




さて、13日のオフ会の記事を。



千葉県流山市にあるアヴァンテラス

この場所は以前、みぃちゃんファミリーと初めて対面した場所でもあります




改めまして、今回の参加メンバー(アイウエオ順で)



土手ちんのアイドル的存在?な コったん

006-DSC00015_convert_20101117202946.jpg



ほんわか癒し系オーラたっぷりな しなもんちゃん

004-DSC00027_convert_20101117201637.jpg




我が家のもんちゃんと数少ない親戚さんの プリンたん
(たまたま2ワンともリュックしょってた(*≧m≦*)ソコマデニルカ?)

001-DSC00009_convert_20101117203023.jpg



お久しぶりのの小顔美人 ぽんこちゃん

017-DSC00049_convert_20101117212123.jpg



コットン?わたあめ?とにかくふわふわ&ニコニコ ポーラちゃん

005-DSC00020_convert_20101117201506.jpg



そしてはるばる新潟のど田舎からやってきたももたろう&みく

009-DSC00030_convert_20101117201717.jpg

003-DSC00010_convert_20101117202908.jpg




なんとこの日、

幹事のみぃちゃんが みくのバースデーケーキを用意してくれてました♪

007-DSC00036_convert_20101117201840.jpg



みんなで「はっぴーばーすで~み~くちゃん♪」って

歌ってくれてワタシカ・ン・ゲ・キ(≧▽≦)



みんなで分けて食べました(^◇^)

(若干1ワンだけ一口で終了してましたが(-_-;)ゴソウウゾウニオマカセシマス)





みんなで楽しくおしゃべりしている中

テーブルの下からある方がちょいちょいみくのもとへやってきてました

016-DSC00017_convert_20101117212105.jpg

コったんです^m^




もしかして、みくのことを気に入ってくれた?

それとも、ワン相撲界へのお誘い?さーて、どっちかな?




では、併設されているランへ移動です。

ここで、先ほど猛アピールしていた、コったんがみくを追っかけて飛び回ってました!

そこへちょっとプリンたんも参戦!

011-DSC00054_convert_20101117202110.jpg


少し動画を取ってきたので見てください♪

※音量にご注意ください(-_-;)

[広告] VPS

欲を言えば、もう少し長く録画したかったんですケド、しょうがないか。




あとは、みんな思い思いにお散歩したりおしゃべりしたり…

本当あっという間の時間でした。

でも、この日は本当にコったんとみくが一緒にいることが多かった^m^

012-DSC00059_convert_20101117202215.jpg

013-DSC00063_convert_20101117202253.jpg

014-DSC00064_convert_20101117202424.jpg

015-DSC00074_convert_20101117202446.jpg

page_20101117215658.jpg




そう、旅行に持っていったメジャー。


ある方から「土手ちんのアイドル、コったんのサイズを測定せよ!」

と指令を受けたのです(*≧m≦*)ププッ

そこで測定許可を得たかったんだけど、

すでにおかみにバレバレで断固拒否られたーっ!!




ということで、私が抱っこしたのでサイズを想像してみてくださいね、ネネさん♪

(ちなみに私の身長170㎝よ、リアルに想像できるでしょ!?)

008-DSC00127_convert_20101117202717.jpg


でもね、私失礼なコト書いているみたいだけど、本当は

すごくいいコで、スヌーピーみたいでかわいかったの(〃^∇^)o_彡☆


集合写真も誰よりも男らしく、カッコよかったよ!

ちゃんと土手ちんのアイドル&ワン相撲界を背負って立つ犬だわ(^。^)y-.。o○

雪が溶けたら、またみくたんとかけっこしてねん☆



ではでは、最後に集合写真!

・・・と思ったけど、ちょっと長くなったから次回へ続く。



本当にあっという間の時間だったなぁ。

もっとみんなとたくさん話がしたかったな。





ここまでお読みいただきありがとうございました。

ポチっと応援してくれると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



※前回の記事のお返事は、訪問とポチに代えさせていただきますね。


次回は、集合写真と宿泊編かな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお~まるちゃんがいっぱい!!
どの子も真っ白でキレイだなぁ~
マルチーズってほんとかわいいよね。
楽しかったみたいでよかったね!
もんちゃんはたくさんの中で一人を楽しんだのかな???
ママさんもよかったねぇ。

もんちゃんママさんお疲れしゃん♪
ひ、ひゃくななじゅーお有りですかい?
そのスラ~リボディのほぼ半分を占めるコったん・・・笑
どうやらみくちゃんがお気にのようね♪
もしも次があるのなら、
今度はみくちゃんのお洋服の柄をね
メジャー柄にすればいいのヨ!なんて名案!!
さ!あの「西松屋アレンジ」のあの方にお願いして
ちくちく制作して頂かなくっちゃ♪
やだ・・このコメも、きっとおかみに見られちゃうわね。^m^
みんな、なんとも可愛いの~♪
特にもんちゃんのムチっぷりがブーよ♪♪

測定・・・おかみに阻止されたんだ(爆)
おかみの許可なんかもらわずコッソリ測ればよかったのよ~ゞ(≧ε≦; )プッ
(おかみ・・・聞いてないよね( ̄ー ̄;))
まぁ~、うちにはチャッピーさんが居るから
コッたんの大きさ測らなくとも容易に分かるんだけどね(* ̄m ̄)プッ
でもコッたんとみくちゃんいいコンビじゃない?
小さな恋の芽生えだったりして~♡♥(。´▽`。)♥♡
どう?遠距離恋愛(o ̄ー ̄o) ムフフ
続きも楽しみにしてるね~(○´∀`○)ノ

↑聞いておりますとも(人`∀´)ニヒ
メジャー柄での洋服の参加禁止令と
次回より手荷物検査させていただきます(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやいや、でもデカイ。。。
おかしいなぁ、つい先日、ココ小さいね
って土手ちんで言われたばかりなんだけどなぁ。。。
動画ばっちり見れたよ!
ワタシも撮ればよかった!・・・けどUPできないんだけどね

うんうん確かに今回のココは完全にみくちゃんのストーカーだった!
おんなじニオイを感じるのかしらぁ?クフッ
みくちゃんやっぱりスモウ部屋入る?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ぷぷぷぷ^^メジャー柄の洋服って(笑)
そっか、うちのウーロン、鼻先からしっぽの付け根まで
70センチだったのよぉ。
いつかコったんに会う日が来たら
なにげに並ばせて写真撮ってみるとか(爆)

コったん、みくちゃんお気に入りだったのね♪
走り屋仲間?(^.^)
やっぱ、スモウ界???
だめだめ。
かわいいみくちゃんに、そんな厳しい世界!
どうせならもんちゃん新宿二丁目どう?(笑)

白い子が沢山♪
ホント、マルちゃんってかわいいです(^v^)
お目目が大きいのよね~
うちのナッちゃん、お目目が小さいので(笑)うらやましわぁ❤

みくちゃんとココくん、相性よさそう!
ホント遠距離恋愛しちゃえばいいのに♪(笑)
動画もすごーく可愛かった(*^_^*)
楽しいお友達と楽しい時間、
遠くからがんばって行ったかいがありましたね♪

続きも楽しみにしてますぞ(^^ゞ

こんばんわん♪ 記事を読んで楽しかった日が蘇る~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
カフェではまったりと優里ちゃんのお膝にいたみくちゃんが
まさか、あんなにぶっ飛んびするとは思わず、ビックリでした..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ スゲー!!
基本SPPP(P多し!!!ww)がぶっ飛びしないから、コッたんも一緒に走れて楽しかっただろうなぁ~~
見てる私も楽しかったし(*´ー`*)フフフ

私ね、、、自慢じゃないけど、、、、地理が全くわからないの( ̄∇ ̄;) アハッ
で、今回もんちゃん・みくちゃん達に会えて新潟をグーグルマップで見たわよ~~
すげーーーーー!!!! めちゃ遠いぃ~~~~!!!!!
本当、もんちゃんママ凄いわよ~~ム○ンキョデ、、、ww
まぁ、新潟の場所をこの歳で知った私も凄いけどねε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ウヒャヒャ~

次回に更新も楽しみ♪ 私もそろそろ写真をPCに入れないと~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメント


☆ ももまるさんへ ☆

みくは一緒に走ってくれるコがいてとっても楽しそうでした(´∀`*)
もんちゃんは…ほとんどオーラを消していました^_^;
マルちゃんがこんなにたくさんいても、それぞれの性格はまるで違う。
それがまた楽しさ倍増(〃^∇^)o_彡☆
パパがいなくて本当ドキドキの旅だったけど
頑張って行った先には幸せがたーくさんあったよ!




☆ バニラネネさんへ ☆

こ、こ、このたびは・・・・任務をまっとうできず・・・g:skwtwp
スミマセンでした(;´д`)ノ オ、オユルシヲ-

今回、コったんは我が家のみくたんをお気に召されたようで
お互い楽しそうに走ってましたよ♪
次回?えぇ、また春以降に上陸したいと思ってます。
私の老化が進まない限りは(*≧m≦*)ププッ

そのときは、事前にムサシパパにお願いして
メジャー付きのお洋服を手作りしてもらいますとも(≧▽≦)ナイスアイデア!

でも、お察しの通り、おかみから参加禁止令が出そうです↓↓ ^_^;
ネネさん、いつか九州から関東へ来てください!!





☆ ムーマさんへ ☆

そうなの、おかみに許可を得ようなんて無理な話…
私イイ人になりすぎたのね(´∀`*)ゥフフ
でも、次回はリベンジよ!
って思いたいけど、ちゃーんとおかみがコメの内容をチェックしておりましたわ。
参加禁止令って・・・酷スギやろー(′O`)~3

チャッピーくんってそんなに大きい?
あんまり写真ではわからないけどな。
でも、サイズなんて関係なし。
我がコが一番かわいいの!それでいいのよムーマさん♪

もう遅いだろうけど、9時間の遠距離運転
くれぐれも気をつけてね!!免許証だけは忘れぬよーに!!(笑)




☆ おこちさんへ ☆

お、おかみ。。。上の2人のコメント見られたようで・・・
次回そんなことやったら、参加禁止令ですか?
えーっと、今回はおかみのためにビールをご用意したのです。
えぇ、あれは賄賂です(笑)

もちろん、1本で足りないことはわかってましたが
どのくらいお飲みですか?
新潟は日本酒がおいしいから日本酒持っていこうと思ったんだけど、たしかダメなんだよね?

コったんとみく、すごく楽しそうだったよね~。
次回もっと広いところで2ワン走らせたら楽しそうだよね。
ぶっ飛び写真も取れるかも(≧▽≦)そのためにカメラ頑張るわ☆




☆ おちゃっぱさんへ ☆

メジャー柄の洋服、なかなか見つけられないですよね。
生地だって売ってるのか??
最悪、本物のメジャーをつけて洋服作ってもらいます。(友達に(笑))

そうそうブログで拝見しましたよ、ウーロンちゃんは70センチか。
じゃ、電車デビューの後は新幹線デビューして
関東上陸果たしちゃおう!ってダメ?期待しすぎ?

みくとコったんは、走り屋仲間であって欲しい・・・
スモウ界?イヤイヤ・・かわいすぎてダメですよぉ(爆)
最近、新宿2丁目系の記事なくなっちゃったから
ネタ提供しちゃおうかしら?





☆ すももママさんへ ☆

そうでしょ?白モフちゃんがたーくさん♪
すももんと一緒の白モフ隊(*^_^*)
ナっちゃん、黒だから余計に目がどこにあるかわかりづらいよね。
写真撮る苦労が目にうかぶ…(←あれ?あんまり苦労していない?)

みくとコったん、本当に楽しそうでした。
他のコはまったり系のコが多くて、コったんも嬉しかったのでは?
動画も楽しかった思い出を記録に残せればと思って撮ったのに
案外短い時間だったことにショック。

でも、本当に頑張って行った甲斐がありました。







☆ yumiちゃんへ ☆

そうです、みくは実はいろいろな事件をお持ちのお転婆ちゃんなのです。
最近やっと、落ち着いてきたのですが、走るの大好きっコです(*^^)v
『SPPP』達はぶっとびしないのね。
その中のPはちょっと走ってたら、Mちゃんが「また膝が…」って言ってた。
※さて上のPとは?(笑)
コったんがいてくれてお互い満足だったかもしれないね~。

そうそう、yumiちゃんは新潟の場所…はじめましてだった!?(@_@;)
東京まで新幹線で1時間20分くらいだったような・・・
車だからちょっと時間がかかるけど、全部高速だからなんとかなるの(^。^)y-.。o○
場所を知った記念に、新潟来てみる?これからの季節は、雪がてんこもりよ!
新潟で5センチの雪で交通渋滞なんてありえないんだから~!!

うわ~~まるちゃんいっぱい!!
流山って・・・花ままんちから車で15分だよんっ

みくちゃんお誕生日してもらってよかったね。
またみくちゃんと遊びたいな~~

もんちゃん遠い目をしてる(爆)
次回の集合写真楽しみにしてますっ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
