

☆ ふぅ~、やっと繋がった(T_T)  オフ会続き ☆

前回の更新からほぼ一週間・・・

数日前から突然ネットが繋がらなくなったの(涙)

やっと復活したので、前回の続きを。




集合写真を撮ろうとした私達。

まずはここでチャレンジ!



☆ 集合写真 part1 ☆

004-DSC00093_convert_20101123144352.jpg

003-DSC00091_convert_20101123144330.jpg



このとき、ポーたんは・・・


005-DSC00088_convert_20101123145756.jpg


ここで記念撮影中^m^ かわいい~☆



写真を見ての通り、みんな適当 (′O`)~3

さらに、柵が壊れかねないということで、イスへ移動=33






☆ 集合写真 part2 ☆

みんな集まって、はいマルチーズ★

008-DSC00104_convert_20101123144711.jpg


でもなーんか写真変じゃない?

しなちゃんとコったんの立ち位置。





実は…


この写真撮影の前にしなママとコったんとの

chu☆ があったらしいの(*≧m≦*)ププッ


012-無題


私chuしてたなんて知らなくて、

事前に「モデルニナール」サプリを飲んだ?とか

しなちゃんのオチリから癒し系のかほりが出てる?とか

思っていたんだけど、きっとしなマジックのせいね。


007-DSC00101_convert_20101123144618.jpg


コったんの堂々たる態度!

009-DSC00110_convert_20101123144735.jpg



なにはともあれ、これだけマルちゃんがそろう機会もなかなかないし、

とっても幸せなひと時でした。




改めましてご一緒してくれたみなさまありがとう!

雪が溶けたらまた遊んでくださいね~(*^^)v

それとも、雪国新潟に来てみようという勇気ある方々、ご連絡お待ちしておりまーす(≧▽≦)




そして、この日はスーパー幹事みぃちゃんのお宅に泊まらせてもらいました。

もんちゃんとみくは2回目なのよね。

002-DSC00119_convert_20101123144922.jpg




みぃちゃんの家でのコトですが・・・

本人の希望により多く写真を出せません(笑)




でも、みぃちゃんらしいステキなお宅でした。

010-DSC00141_convert_20101123145043.jpg



我が家の田舎、ピザの宅配とかもしてもらえない地域だから

とっても嬉しかったよ (^。^)y-.。o○

001-DSC00180_convert_20101123145345.jpg



優里もあーちゃんもなぞなぞしたりお絵かきしたり本読んだりしてました

優里、すでに我が家気分です^_^;

015-DSC00189_convert_20101123161012_20101123162921.jpg


みーんなまったりゆっくりできました。

page_20101123163309.jpg



みくもプリンちゃんのおもちゃで遊んでました^m^

ちょっとだけ動画をどうぞ。

※音量にご注意ください。

[広告] VPS





楽しい時間はあっという間。

翌日もワン友さんに会うから、朝9時過ぎには出発しないとね。

朝最後の写真を撮って、みぃちゃんの家をあとにしました。

続いてお台場へれっつごーごーごーっ!!




最後までおつきあいいただきありがとうございました。

ポチッと1クリックお願いします。更新の励みになります(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


本当、ネットが繋がってよかったわ~。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~になってしまいました 汗
ずーっと読み逃げしてたんです (自慢になるかv-359

ももたろうママさん 行動派ですね 
集合写真パート1 バラバラですね (爆)

ももたろうくんも みくちゃんも楽しく
友だちと遊べた様ですね 羨ましい。

続きだぁ~
ええ!!お台場行ったの???
すごいなぁ、どこからそんな元気が出てくるの???
次が楽しみ★

旅行の疲れが出て寝込んでたんじゃなくて良かったぁ~!
ふふ( *´艸`)1日目のメンバー、皆なんだかホンワカ可愛くて
集合写真も良い感じですね~♪ あ、1・2枚目は柵が怖いけど(笑)
もんちゃんとプリンちゃんは親戚さんなんだぁ 確かに似てる(´∀`)

お台場編、焦らなくていいからね~ ゆっくり行きましょ~
私も遅くなりそうなので足ひっぱっとこ(*≧∀≦)ゞ

みぃちゃんちの様子『本人の希望により・・・』ってことに大笑い(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でも私も人様の事笑えない・・・きっと同じこと言ってる筈(;´-∀-`)
あっ!ももたろうママんちも宅配拒否られるんだ(* ̄m ̄)プッ
うちも拒否られるピザ屋がある(笑)
ブロ友さんちでワンコと一緒に♡♥(。´▽`。)♥♡
私にとっては夢みたいな事だけど
ももたろうママは実現したんだよね(人´∀`).☆.。.:*・
楽しい時間が持てて本当に良かったね(*・∀-)☆

集合写真Part1・・・えっ??集合??だね。
わらわら集まってる感じ(笑)
Part2はばっちりキマッてますね。
たくさんのお友達と遊べるって幸せだよね~
翌日はお台場!!!!
もんママさんってばアクティブね~~すごい

ちなみ岐阜に住んでる時、
我が家もピザを配達してくれない地域でした(爆)

もんちゃんママ~もんちゃんみくちゃんもんパパ~~
お久しぶり~~♪

もんちゃんちネット繋がらなくて1週間あいちゃったの~?
私、パソ元気だけど、1週間あいちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しかったよね~オフ会!!
ってうちの写真、気を遣ってくれなくてもよかったのょ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!・・・ウソウソありがと♪

ここから先は未知だもん♪
続きが楽しみ♪

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんばんわ~♪ PCどうしちゃったんでしょうね~~??
でも、ご安心を~~☆もんちゃんママがトラブルかと思って
まだ、続き更新してないから~~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

本当に楽しい1日でした~~!!!
スーパー幹事みぃちゃんの粋な計らい!!! 勉強になったわ~~あ、褒めておけば いつかゴチしてくれるみたいよ~~(o ̄ー ̄o)フフフ

みぃちゃん家での様子も楽しそぉ~~~~♪
もんちゃん・みくちゃん笑顔だし~~(*^m^*) ムフッ

あ、、、私ったらカフェで宅配ピザ?? なんて言ったら当たっちゃった。。。(; ̄Д ̄)ヤバッ
お・お・おいなりさんは手作りよね。。。??
次回の更新も楽しみにしてまぁ~す(・Θ・;)アセアセ… ww

コメントいただいた皆様へ

☆ らいおとんさんへ ☆

私も自慢ではないですが、ちょっと読み逃げさせてもらってました。
私、行動派ですか?
関東ぐらいまではなんとかいける範囲ですが、
これもかわいいマルちゃんやお友達に会えるからですよ(*^^)v

みくはいつも楽しく遊んでくれますが、
ももたろうはあいかわらずのマイペース^_^;
これは性格だからしょうがないですね(笑)

関西は…相当覚悟して望まないと行けそうにないかも。




☆ ももまるさんへ ☆

そう、この後お台場へ行きました。
ナビがあるのに、迷ったしね(笑)

この元気、別のところで発揮できればいいのにね(≧▽≦)
かわいいお友達に会うためなら、いけるところは頑張っちゃうんだから~♪




☆ オリ母さんへ ☆

そうきたか(*≧m≦*)ププッ
旅行の疲れは3~4日程度引きずりましたよ(笑)

それぞれ性格が出ていて、見ているだけでも楽しかったです♪
フリーソフトの影響で、最近ネットがスムーズに繋がらなくって(悩)
いろんな理由をつけて、ゆ~っくり更新です(´∀`*)ゥフフ

でも、昨日写真を見返してたら、
なにげに私ニコニコしてました(≧▽≦)タノシカッタ-!!





☆ ムーマさんへ ☆

確か以前聞いたらダメ出しされたの、みぃちゃんに。
なのに、コメントには『気を遣わなくていい』だって!
確かに「この部屋は見るな」って言われた部屋があったけど
そこ以外は実はOKだったってことね( ̄ー ̄)にやりっ

ムーマさんちもピザ拒否られるの?
我が家の地域自体にピザ屋ないし、一番近いところでも
トンネルくぐって山通って・・ってどんだけ田舎なんでしょ?(笑)

本当、ブログをやってきたからこそ出会えた友達だし、お宅訪問までできちゃった(*^^)v
ムーマさんとだってブログやってなきゃ、こうして話することさえないもんね(´∀`*)ゥフフ






☆ 花ままさんへ ☆

集合写真Part1、ここで本当に集合写真を撮ろうとしてたの!
でも、地面だからあんな感じでわらわら…わらわら…(笑)
花ままさんちから、15分で着くの?( ̄□ ̄;)!!
そんなに近いのであれば、声をかければよかったわ。

私ってアクティブ?
いやいや、こうもしないとお友達になかなか会いにいけないからね~。

宅配ピザ、ちょっと憧れるのよね。
自分の家に届けてくれるのが(´∀`*)ゥフフ
その夢がかなうのは果たして何年後かしら?





☆ みぃちゃんへ ☆

みぃちゃん、忙しそうだね~
お互い理由は違えど一週間ぶり更新だね~(笑)
そんなとこまで似なくてもいいのよ~(≧▽≦)ぎゃははは

あれ?みぃちゃん邸写真出しOK?
前回聞いたとき、『ムリ!』って断固拒否られて、
『パパに見せるから撮ってもいい?』って無理やり撮ったのよ~(´∀`*)ゥフフ

ドキドキしながら、お台場いったわよ!
道も間違え、ムダに何往復もしたし^_^;
方向音痴はこれだから困るわ(涙)

みぃちゃん、忙しいだろうけど頑張れ~!
今月も目指せNo1!





☆ yumiちゃんへ ☆

PCはねぇ、フリーソフトの影響でファイアーウォールの設定がおかしくなって
ネットが繋がらなかったみたいです(′O`)~3。
我が家のトラブル、実は遠い東京から監視してたの??
足並みそろえるために待っててくれて、どうもありがと(*≧m≦*)ゼッタイチガウシ…

そうそう、宅配ピザの話してたよね?
まさか、予想が的中するとは^_^;
そして、おいなりさんの件ですが…ノーコメントでいいかしら??(@_@;)
お察しの通りて○くりです!…と言いたいところだけど、
バタバタしていてスーパーに頼っちゃった(笑)

私も・・・やっと繋がった(^^ゞ
うちの場合はもうPC買い替えないとダメかも。
中古で頂いたPC、半年もった方かな(T_T)

お泊まりの次はお台場(*_*)
ここにもパワー満タンな人がいたのね^^
次の記事、楽しみです♪

もんちゃんママ、先日はありがとう!
お会い出来てとっても嬉しかったし、ホント楽しかったね
みくちゃんのお祝いも一緒にできて良かった
幹事・・・いやスーパー幹事・・・いやいやスーパーA型幹事
本当にいい仕事してくれたね←上から目線(笑)
あら、夜も楽しげだったじゃないの~
で、翌日はお台場だったの?キイテナイヨー
ふふ、また次も楽しみにしてま~す
魔性の女しなママも、いい加減に更新頑張りまーす!アシタカラネ

コメントいただいた皆様へ

☆ おちゃっぱさんへ ☆

おちゃっぱさんも、PCで災難続きですよね。
コメント入れたくても入れられない~(>_<。。。

おちゃっぱさんのお友達もパワフルな人がいましたよね。
ちょっと遠くてもみんなに会うことでパワーと癒しと楽しさをもらえるから
頑張っちゃうんですよね~。
おちゃっぱさんのパソコンが早く復活することを祈ります。
もしくは安いおNEWPCかっちゃう??





☆ しなママさんへ ☆

魔性の女しなママ(*≧m≦*)ププッ
先日?はありがとうございました。
しなママさんに出会えて嬉しかったよ~♪
ところで、みんな更新終了しているけどしなママ???(@_@;)

「しなもんまったりブログ」って本当更新もま~ったり(笑)
って突っ込んではダメかしらん?
更新、首をなが~くして待ってます(´∀`*)ゥフフ
また、遊んでくださいね~☆
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
