スポンサーサイト


☆ オリまる × もんみく お台場プチオフ会 ☆

またまた久しぶりの更新になりましたが

前回の続きです (^^ゞ



11/14朝

みぃちゃんの家を後にする前に、最後に記念写真を撮ったよ。

purin.jpg



あっという間の一日。

もっとゆっくりしたかったけど、お友達が待ってるからいかなくちゃ。

次は、もんパパも連れておじゃましてもいいかしら??^m^



じゅんじゅん&みぃちゃん&りゅーくん&あーちゃん&プリンたん

本当にお世話になりました





では、次に目指すはお台場!!



車を走らせること1時間強。

後部座席はまったりモード・・・

DSC00221_convert_20101129213805.jpg


これからお友達に会うのに大丈夫か!?

少し道に迷ったものの(←ナビあるのにせつない(;´д`)ノ)

ようやく待ち合わせの駐車場に着きました!





今回会う約束をしていたのは


『とっとこマルチーズ』のオリ母さんとオリちゃん

『まるくんと一緒』のまるくんママさんとまるくん です。




関東に行く機会があったら、一度お会いしてみたかったんですよね

『会いたい』って懇願したら快諾してくれました(´∀`*)ゥフフ




まずは、ワン達に思いっきり遊んでもらいました(*^^)v

私のイメージ通り、オリちゃんとみく、一緒にぶっとんでくれました!


写真だけで伝わると思うので、是非ごらんください



☆まずは、写真で自己紹介! ☆

001-page.jpg


☆ すぐに打ち解けて仲良く遊ぶ3マルちゃん ☆

002-page1


☆ オリちゃんとみく、ぶっとび女子ワン ☆

orimiku.jpg


☆ 子供大好きまるくん、優里とも一緒に遊んでくれました ☆

marumon.jpg


☆ まるくん満面の笑み & オリみくチュー写真^m^ ☆

page4.jpg


この中に、もんちゃんの写真がほとんどありませんが、

終始こんな感じで、 まったくワンコに興味なし(汗)

びっくりするくらいに興味なし(大汗)

マイペースすぎるやろ~っヽ( ´ー`)ノ


004-DSC_0026_convert_20101129201928.jpg



☆ ぶっとび女子は、まだまだ遊び足りない様子 ☆

orimiku3.jpg




お友達と遊ぶ光景は、見ていてほほえましかったな (*^_^*)





1時間程度遊んだところで、今度はママ達の腹ごしらえ(^◇^)

・・・といっても、写真を撮ってなかったのでご披露はできません(涙)


orimaru.jpg


翌日、通常勤務なのであまり時間は取れませんでしたが

楽しいひとときを過ごすことができました。


006-DSC00249_convert_20101129214012.jpg



パパいないけど、頑張って運転してきてよかった~(^。^)y-.。o○

また、春以降に上陸することがあったらまたご一緒してくださいね。

本当に、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



やっと、関東上陸編終了!!

もっと更新頻度あげなきゃ。頑張れ、ワタシ(´∀`*)ゥフフ




長々とお付き合いいただきありがとうございました。

久々の更新ですが、更新頑張れるようにポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃんママやっぱスゲー!
行動範囲の広いこと
みくちゃんはやっぱりぶっ飛びだね♪
もんちゃんはあいかわらず(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも、まったく違うタイプの二人
なんかやっぱり楽しそうでうらやましいな
はやく冬が終わってすっきり春になってほしいっ
受験生の母でございます。。。

あら、ヤダ(゜o゜;)
次の日お台場だったの~???
流山へ行く距離の4分の1…いや、5分の1~
知ってたら行っちゃってたわ(*≧m≦*)プププ

そうよね!!! せっかき来たんだもん
たくさんお友達に会いたいもんね♪
むめ…ゴニョゴニョ… でよく頑張った(≧ω≦)b

自称A型(笑)スーパー幹事様のおかげで、もんちゃん・みくちゃんに出会えました☆
本当に感謝♪
これからも、仲良くして下さいね(〃▽〃)
また会える日を楽しみにしてます♪ありがとうございました~!!!!

こんばんはぁ!
更新お疲れ様・・・私はどんだけ遅いんでしょう(汗)頑張るよ~

先日は楽しい時間をありがとう☆今 思い出しても「オリみくコンビ」は最強~「オリまるコンビ」越えたね(笑)
もんまるの2ショットも可愛いね~
次回は4わんでもっともっと走ろう~横浜にも是非遊びにきてね♪

みくちゃんまるくん達とめっちゃ楽しそうに遊んでるね(*^m^*) ムフッ
みくちゃんって人見知り・ワン見知り全く無いんだね!
うらやまスィ~♪
初対面でこれだけ楽しく遊んでくれると
母もがんばって来た甲斐あったよね(*・∀-)☆
まっ、長男坊さんは超~マイペースみたいですが(笑)
おやっ!?まるくんママまだUPしてないのね(笑)
じゃ、もう一度かわいぃ4マル見れちゃうね♡(。→ˇ艸←)

もんちゃんはどこにいてもマイペースでいいですね。
もんちゃんとももちゃんの違いはそこかなぁ。
それにしてももんちゃんママの行動力すごい!!
お台場に行こうなんてここからでもなかなか思わないんだから(笑)もんちゃんママはすごい!!

「すぐに打ち解けて仲良く遊ぶ3マルちゃん」
「3マルちゃん」ってのが切ないゼ、ベイベー・・・
くっちも間違いなくもんちゃん派♪
男子って、照れ屋さんなのよね♪
って、まるくんも男子だわね。汗

もんちゃんママ、お疲れでした。
だけども楽しい旅だったね。
今度はうんと足を伸ばして
九州なんていかがですか?
魚もラーメンも美味しかヨ♪

流山の次はお台場・・・
もんママすごすぎっっ
若いってうらやましい~~

もんちゃんマイペースすぎるやろ~
他のこはみんな仲良くなって遊んでるのに(笑)
春以降に上陸って・・・
やっぱ雪がいっぱい降るから???

コメントいただいた皆様へ

☆ おこちさんへ ☆

いやいや、無面○でよく頑張ったと思うよ。
頑張った分、みくがお友達と遊んで楽しそうな笑顔を与えてくれたの。
それだけで、遠出した甲斐があったわ。
でも、コったんも流山までこれたわけだし
どんどん行動範囲が広がってきたよね。(´∀`*)イイコトダワ

今日の天気は12月と思えないくらいいい天気。
雪が降っちゃうと、もんみくのお散歩もできないしね。
本当、早く冬が終わって春になって欲しいわ~(^。^)y-.。o○
受験生の母おこち様、いろんな意味で春まで大変だろうけどファイト♪






☆ yumiちゃんへ ☆

yumiちゃん、都内に住んでるの?
じゃ、お誘いすればよかった~。
私、人見知りさんだからドキドキしながら会いに行ったんだもん!
次回遠出するときには、必ず免○証を持っていくわ=33

スーパー幹事のおかげで、yumiちゃんとしなママに出会えたし
今年はいい年だった!!(〃^∇^)o_彡来年もよろしく~っ☆
↑ってまだ早い!?






☆ まるくんママさんへ ☆

3マルで遊んでいた写真をたくさん撮っていたので
時間かかっちゃいました^_^;
そしたら、オリ母さんに先越されたーーっ(笑)

写真を見ると、楽しい思い出が蘇りますね。
写真では大きく見えてたまるくんも実はももたろうとほぼ同サイズ。
ニコニコしてて、ママに甘えてかわいかったなぁ。。。
横浜も何度か行ったことがあるんですよ~。ワンコ抜きで。
よし、来年は横浜がんばっちゃおうかしら(´∀`*)マタアソンデクダサイネ♪






☆ ムーマさんへ ☆

みくは走り屋ワンコと気が会うらしい(笑)
だから見ててもこっちまで顔がニヤけてしまうの(≧▽≦)
長男は、ありゃムリですわ(涙)
おっとりとかいう言葉では片付けられないほどまさに『マイペース』。

そうそう、奈々ちん遠出のトイレ心配してたけど、
我が家のみくもそうなんだよね。
長時間我慢しているのか、本当に出ないのか。
母としては、その点が心配です。いい方法ないのかなぁ。
その点、もんちゃんはクンクン、チッコ、クンクン、チッコの繰り返し^_^;
足して2で割って欲しいわ(涙)






☆ ももまるさんへ ☆

案外近いと行かないもんだよね。
我が家田舎だから、一気に行きたいとこ、会いたい人のところに
行っておかないと、次はいつ行けるか(笑)
高速1000円だからこそ、念に何度も行けるんだよね。
ありがとう・・道路公団(*≧m≦*)ププッ

もんちゃんお察しの通り、今回もマイペースさんでした^_^;
だったらももちゃんみたいに、ももまるママの足元でいいこにしてて欲しいよ。





☆ バニラネネさんへ ☆

「3マルちゃん」…えぇ、母としても切ないです。
だって、写真を見返していてももんちゃんが出てこない^_^;
やっとみつけたあの写真。
そしてまるくんと一緒に撮影してても、なぜか全ての写真がひきつってる。
まるくんみたいに笑顔が欲しいな。
なんて愚痴はほどほどに、くっちも一緒でしょ?我が家のもんちゃんと。

ネネさん、私九州行ったことがないんだけど
本当は行ってみたいの!
宝くじ当たったら行くから、当たるように祈ってて~♪





☆ 花ままさんへ ☆


花まま、若いってすばらしいっていうけど、
確か2歳くらいしか違わないよね?この前確認したケド・・・
花ままだって、福岡とか行こうとしてるでしょ?
私も金魚のフンのように花ままについていっちゃおうかしら?
っていうことがない限りなかなか九州までは足を運べないわ。

春以降に上陸。
花ままのご指摘通り、雪はたーっぷ降りますよ(笑)
今後は毎回雪お様子をお届けします(*^^)v

ほんとに遅くなってごめんね~

楽しかった日がよみがえったわぁ~♪
お台場でもオフ会も楽しそうだねぇ~
私も仕事じゃなかったら、
ついていきたかったわぁ~~♪
今度紹介よろしくょ~~♪

みくちゃんのぶっ飛びはどこでも健在だね☆
楽しそうな顔みたら、
もぅ遠出はやめられないねww

また春にまってるょ~~
もんパパもきてね~~!!

☆ みぃちゃんへ ☆

飲み会に仕事に子育てに頑張ってるんだから
読みにげしちゃっていいからね~。
こんなところで気使って無理しなくていいからさ~。

これから雪の新潟地方。
あーやだやだ((+_+))
春になったら、もんパパを無理やりつれて行くから
また遊んでね~♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
