スポンサーサイト


ガオー!

待て3

桃太郎の大あくび!!!

ライオンみたいでしょ(笑)


ご飯を待つ桃太郎。

今日はやけにいい子。


待て1

待て!

最近は長いこと待ってます♪

待て2

よし!の合図でむしゃむしゃ。

最近は涙やけを直すため

できるだけ手作りご飯にしてます。


ドッグフードだと遊びながら食べるのに

手作りご飯はあっという間に完食。


桃太郎に合うフードを見つけなくては・・・
『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももたろう君!すっごいすごい(*゚v゚*)うふふっ!
うちのプリンは、ごはんの時は何もしません・・・おやつの時は何でもしますが・・・(-ω-;)ウーン
おりこうさんのももたろう君に応援のポチっ!

プリンちゃん涙やけ全く無い!!
すごいきれいでうらやましい。
うちのももたろうはこれからがんばって
直します。ホウ酸買わなきゃなんです。

ももたろう君、大あくび♪
ワンコって、ビックリするくらい
大きな口開けてあくびするよね(笑)

ももたろう君に合うフードが早くみつかると
イイね

↓の記事
ももたろう君、車に慣れてきたんだね
我が家のジジは、ウィンカー点けると
すごくイヤがって、クンクン泣き出すよ
…でも、直進だけじゃぁ
どこにも行けないよね(笑)
ジジも、ももたろう君を見習って
早く車に慣れて欲しいなぁ~

一枚目の写真 爆笑してしまいました^^;
マテがちゃんと出来てて可愛い♪

うちのミルタンも 最近涙焼けして困ってます・・・
フードが合わないなんて考えてなかったです。
合わないと涙焼けしちゃうのですか?知らなかったです^^;
それから 以前の 1時間ほどのドッグランはどこか教えて頂けませんか?ネット検索したけどわからなくて・・・
ごめんなさい<m(__)m>

Naokoさんへ

コメントありがとうございます♪
ウインカーでないちゃうって
可愛いじゃないですか(笑)
あんまり曲がれないですね。
これからもよろしくお願いします。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
