

☆ 天使の寝顔 ☆

実家で遊び疲れて、夕方には既にお疲れのわがコたち。


001-DSC00353_convert_20101206222236.jpg


夕飯までぼ~っとタイム(ほとんど寝てるけど)^m^


DSC00380_convert_20101206222816.jpg



一日のほとんどをぼーっと過ごすももたろうだけど

写真を見ると、いろんな表情をしていることに気づきマス。


page_20101206225521.jpg


こんな姿に私萌え萌えです(笑)

みんなもきっと同じ意見だと思うけど^m^






静かなひととき、2ワンとも爆睡しちゃいました。


page2_20101206225905.jpg




でも、少し物音がすると・・・


002-page3.jpg


むくっと起き上がる我がコたち。

そして「ワンワン!ワンワン!」吠えまくる(-_-;)




そして落ち着くと・・・

また、寝る(笑)


DSC00355_convert_20101206222344.jpg




でも、どんなに疲れていても

パパや私が帰ってきたときには、尻尾を振って出迎えてくれる^_^


003-DSC00391_convert_20101206223142.jpg


私もパパも疲れて帰ってきたときに出迎えてくれるキミ達の笑顔で

あっという間に疲労回復だよ!


004-DSC00394_convert_20101206223158.jpg




最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


『今年の写真は今年のうちに♪』を目標に小刻み更新頑張ります!

本日もコメント欄閉じさせていただきます。

皆さんも残り1カ月頑張りましょうね(*^^)v
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
