スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ トリミングでスッキリ ☆

12/4 みくちゃんが2カ月ぶりにトリミングに行ってきました。



ペットショップに向かう途中。

どこへ行くのかも全く予想付かないみくちゃん^m^


DSC00441_convert_20101209210711.jpg



昼に預けて、夕方お迎えです。

この日はあまり天気が良くなかったので、お出かけもできない(>_<)

だったら、こういう時にこそキッチンの大掃除をしちゃおう!と思った私。

年末まであと半月。今年こそ少しずつ始めなきゃ。




いや~、五徳や換気扇のお掃除は久しぶりでした (^^ゞ


DSC_0282_convert_20101212202445.jpg



せっかくの休みなのに、遊んであげれなくてごめんね。もんちゃん。


DSC_0278_convert_20101212194457.jpg



お気に入りのヒーターの前で、休憩中。

でも、たま~に起きては、おもちゃで遊んでました。


[広告] VPS


おもちゃを取りに行く姿がどことなくビビってます(笑)






夕方みくちゃんのお出迎え。



今回は、耳は揃える程度・体6㎜・足10㎜・尻尾2㎝カットでお願いしました。

最近のモッケモケ~なみくも、私達夫婦にとってはかわいいんですけどね^_^




☆ Before ☆


DSC_0174_convert_20101212193451.jpg


DSC_0198_convert_20101212195241.jpg




☆ After ☆


DSC_0307_convert_20101212202652.jpg


DSC_0293_convert_20101212194745.jpg


DSC_0297_convert_20101212203525.jpg


あどけなさも残ってるけど、最近どんどんかわいく変化してきた気がします^m^




年末まで半月、我が家にはもけもけちゃんがもう1ワン。

平日だったら予約あいてるかしら??




最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

いつもありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みくちゃん、女の子らしい~★かわいいです。
モケモケも好きだけど切り立てもなんともかわいい~!!
もんちゃんのちょっとだけおどおどした遊び方…らしくていいわぁ。
もうすぐ年末、お掃除えらいよね、もんちゃんママ。
うちもそろそろ始めなきゃ!!

みくちゃんもキッチンもすっきりんこ♪
みくちゃんどんどんレディになってくねー
トリマーさんに洗ってもらうと
ホント真っ白白になるんだよねー
yumiちゃんによーく聞かなきゃ!
いや、教えたでしょ!って言われそう(笑)
ココも水曜日トリミングだよー
毛玉ンが。。。どうすんべ(泣)

我が家は大掃除まだ何にもだー←ヤルキアル?

や~んっ
みくちゃん女の子らしくなってかわゆい(はあと)
モケモケもかわいいけど・・・
トリミング後はもっとキュートですっ。
もんちゃんは一緒にトリミングに行かなかったんだ。
「みくちゃんどこ行ったのかな?」
とでも考えてるのかな???

そうですよねっっ
もう年末ですよね~
花ままも重い腰を上げて大掃除しなくてわ。
今週もんままを見習ってキッチンでも磨きますか。

みくちゃんトリミングお疲れ~♪
おリボンも着けてもらってめっちゃ可愛くなったね~(〃艸〃)ムフッ
これで気持ちよく新年迎えられるね(*・∀-)☆
ももたろうママさんもお掃除お疲れ様♪
すっごい!キッチンピッカピカ☆
主婦の鑑です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
日本は大掃除があって大変だよね(^^;)
こっちは年末だからって大掃除なんて無いもの!
羨ましいでしょ(。-∀-)ニヒッ

私もぼちぼち…掃除始めました
掃除ってやりだせば楽しいんでけど、それまでが…ね
でも、気持ちの良いキッチンだとお料理作るのも楽しいよね♥
時間を有意義に使うのはいい事ですね
家事をしているそばにいるもんちゃんも
ママがお家にいてくれるだけで
ほわ~んて、くつろいでいていいな

みくちゃん、ホントにお姉ちゃんのお顔になったねー!
みくちゃんはかわいいって言うよりも
美人さんなお顔です(#^.^#)
もんちゃんはキュートタイプ♪

もうね~ トリミング後も前も、
みくちゃんってむっちゃかわいいと思う!!
(ずっと言ってるよね? 私・笑)
これからの成長がますます楽しみです(^o^)丿

大掃除、嫌な言葉です~・・・・・ 出来たら聞きたくない言葉。
ホントお掃除もしなくっちゃ(@_@;)
もんちゃんママ、取っ掛かりが早くって感心です♪

この度はお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
これからも どうぞよろしくお願いします(^.^)

みくちゃん、お疲れさまでした。
モケちゃってるのも捨てがたい気持ちすごくよく分かります。でもでもスッキリすると これがまた可愛いですもんね~~
みくちゃん、バッチリですよ。
おリボンがよく似合ってますね。
足がボディよりふかふかな仕上がりなんですね。
抱っこしてみたいくらい ふわふわですね(^^)/

コメントいただいた皆様へ

☆ ?さんへ ☆

名前なかったけど、きっとももまるさんでしょ~?
そうそう、モケモケも好きなの。
今がいいと、どうしても切ろうか迷っちゃう。
だから、いつも1カ月先とかの予約ってできずに
1カ月半、2カ月先になっちゃうの。

お掃除は、自分の大好きなキッチンだけは頑張るんだけど
実はいまだ衣替えができておらず…(;´д`)ノタスケテー
今日なんて雪降っちゃったわよ、大変!急がなきゃ♪







☆ おこちさんへ ☆

みく、レディへの道へまっしぐら~!!
って言いたいけど、中身はまだまだお転婆さんよ^_^;
つい先日も事件おこしちゃったもの(涙)
そうそう、このコメみて、yumiちゃんが秘訣を教えてくれたよ(^◇^)
でも、以前のyumiちゃんのトリマー記事を読めばいいのヨネ♪
我が家のもんモケちゃんは、今も検討中。
早くしないと、田舎でも予約いっぱいになっちゃうワン!
そして、掃除。
大好きなキッチンだけよ、終わったの(>_<。。。 がんばる!








☆ 花ままさんへ ☆

花まま~、やればできるコなんだから、きっと今週できなくても
ぎりぎりでお尻に火がついてやっちゃうタイプでしょ(*≧m≦*)ププッ
といっても、いまはまおちゃんたちがいて、
5ワンの母だから大変かもね。
はなちゃん、ねこちゃんのように女のコらしく変身しつつありますっ♪
花ままさんに会ったあのときは、『単なるうるさいオチビさん』
だったもんね^_^;

そういえば、我が家って2ワン一緒にトリミング出したことないわ。
どうしてだろう?伸びるスピードが違うんだよね、きっと。






☆ ムーマさんへ ☆

そう?主婦の鑑?ちょっと嬉しいけど…
実は、キッチンはとっかかりが早いんだけど、
まだまだ残る大物達がおりました^_^;
今日は初雪が降ったというのに、まだ衣替えが満足にできておらず
私コートがありません(涙)

ムーマさんとこって年末の大掃除とかないの?
いいないいな~(←ってか日頃からしっかりしてればいいだけなんだけど、できん!)

今まで似合わないから、リボンもやめてたんだけど
ちょっとずつ顔つきも女のコらしくなってきたから
今回久しぶりにつけてもらったの♪ 私も満足(*^^)v





☆ まりちゃんママさんへ ☆

そう!やりだすまでに相当なる時間がかかるのは私も一緒です(^^ゞ
キッチンは自分の大好きな居場所なので、頑張り甲斐があるんだけど
他がちょっと(笑)
毎週少しずつやればいいと思っても、他のことやってるとなかなかできない。
お掃除好きな奥様になりたいなぁ。

もんちゃんもみくも、家でごそごそしていると
遊んでくれないってわかってくれているようで
ああやって静かに寝ててくれるから助かります(´∀`*)





☆ すももママさんへ ☆

すももママさん、なんか最近褒めちぎってない!?
確かに昔に比べたらすごーく変化があったと思う。
最近、お互いの両親にもみくを褒める回数が増えました♪
(いや、今まではチョロチョロ動いてばかりで大変で大変で)

私、本当に掃除ができないタイプ。
自分の好きなことはやって、他はスルーで見ないようにしてます(笑)
少しずつやればいいのよね、って自分に言い聞かせて頑張る♪





☆ ななママさんへ ☆

ななママさんもモケコちゃん、結構好きですか?
私、このモケ度MAX大好きなんですけど、
毛玉に悩まされて、結局トリミング行く羽目に(涙)

少し女のコらしい顔立ちに変わってきたから
久しぶりにリボン復活です!
自分でリボン結えないから、今もずっとつけっぱなしです(*^^)v
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。