

☆ オーラは消せる? ☆

ある日の朝



もんちゃん、かくれんぼなのか?


DSC_0337_convert_20101214205323.jpg



すっかりオーラを消してマス。

(もんちゃんにオーラなんぞあんのか!?ってことも疑問が残りますが^_^;)





出勤前の慌ただしい時間でしたが、

ちょっとこの萌え~な姿を残したくて、カメラを取り出し撮影開始!





さてさて、なんで姿を消す必要があるんでしょう?





おそらく、みく対策なんだとおもいます。


010-DSC_0350_convert_20101214220030.jpg



みくは朝から元気いっぱい(^^ゞ

朝からおもちゃで一緒に遊びたいみくと、

朝は(というか一日中)、ゆっくりまったり過ごしたいもんちゃん


006-DSC_0339_convert_20101214205524.jpg


こうしていれば、みくにはわからないと思ったんでしょうね。

(意外にもんちゃんも頭が働くんだ~と、ヘンに納得。)





まさか~、と思うでしょ?

でも案外私の感が間違っていなかったの( ̄ー ̄)



だって、みくはリビングをキョロキョロ…


001-DSC_0342_convert_20101214205551.jpg


でも、何かを探している様子。


003-DSC_0345_convert_20101214205636_20101214214438.jpg


みくは、もんちゃんが大好き♪


002-DSC_0351_convert_20101214205719.jpg



ついには


004-DSC_0348_convert_20101214210138.jpg


ま、これは私の勝手な妄想ですが(笑)





もんちゃん、きっと心の中で

「見つかりませんように」って念じてたんだろうな(笑)





しかし、発見までそう時間はかからなかった。


008-DSC_0352_convert_20101214212306.jpg


みつけちゃった・・・


007-DSC_0354_convert_20101214205802.jpg


もんちゃんのまったり時間はあっという間におわっちゃったね。


009-DSC_0359_convert_20101214212447.jpg



お兄ちゃんなんだから、みくの面倒みてあげてね。


005-DSC_0367_convert_20101214205854.jpg



この2ワン仲がいいのかわかりません(^^ゞ






最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

いつもありがとう☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プププッ…うちのまりちゃんみたいなもんちゃんでR!
まりもまったりのんびりするのが好きなんだけど
いっつもはるに追っかけまわされて、隠れる場所を探してます
うちの場合は階段に上がるか、カーテンの裏か、ソファーの中に隠れます
はるはまりが大好きなんだけど、しつこいから嫌われちゃうんですね
そんな状況がもんちゃん家でも繰り広げられているんですね~
もんちゃんママさんはお仕事なんですね
主婦にとっては何かと気忙しい12月
風邪など召されませんように~☆

や~んっ
オーラを必死で消してるもんちゃんもかわいいし、
がんばって大好きな兄ちゃんを探してるくみちゃんもかわいい!!
ほのぼのしてて萌え~~~です。

みくちゃんってばホントに女の子らしくなってェ
何回みてもかわゆいね。

もんちゃんの努力もむなしく今日も見つかってしまいましたか…
みくちゃんはもんちゃん大好きなのね。
なんとも微笑ましい2わんだなぁ。
うちは男同士気持ち悪いほど仲いいけど…
たまにももちゃんがまるくんをウザいと思っている時があって
でもその逆ってないのよね~
不思議だ!!

本当に対照的な2人ね(●´艸`)フフフッ
もちろん、どちらのタイプも大好物です♪♪
もんちゃんと一緒に添い寝もいいし~~
みくちゃんと一緒にオモチャのひっぱりっこも捨てがたい!!!!!
こりゃ~、毎日楽しくってウハウハしちゃうわね(∩∀`*)キャッ

みくちゃん、トリミングしてスッキリんこ♪
赤いおリボンが元気なみくちゃんにピッタリねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
真っ白白の秘訣は泡よ!!泡~~!!!よ~く泡だてて~~ww

もんちゃん、お布団からお顔出してなかったら
見つからなかったかもしれないのにねププッ ( ̄m ̄*)
でもうちも・・・長男とその下二人との歳の差がかなりあるからなのか?
やっぱりチャッピーは『ゆっくりしたい・・・』って思うのに
次女からお顔かきむしられて叩き起こされる姿は
見てても何だか可哀相で(;・∀・)アハハ・・・
もんちゃんの気持ちおばちゃんもチャッピーもと~っても分かるよ( ;∀;)
今度は全身お布団にIN!!これで大丈夫だよ~(笑)

あははは♪
かわい~~~(^^♪
もんちゃん、やすらぎの時間がなくなっちゃいましたね(笑)
うちはいつも一緒に寝てるからなぁ。
我が家の場合は・・・
もんちゃんと同じ目にあってるのは
たぶん旦那だと・・・(笑)
朝5時前にジャスミンに起こされる私たち・・・

ご無沙汰してます(^_^;)

忍犬もんちゃん
すぐに見つかっちゃったね ププッ ( ̄m ̄*)
まだまだ修行が必要みたいね♪
もんちゃん探してるみくちゃんも可愛いわぁ
クウガは毎朝クウガパパの出勤を見送ると
さっさと布団にもぐり込んでるよ(笑)

うーん(笑)
もんちゃん、オーラ消せなかったみたいね^m^
今度はもっと上手く隠れなきゃ!!
でも、みくちゃんなら簡単に探し出せちゃいそう♪
ホントにむくちゃん、もんちゃんの事が好きなのね~
うらやましい!
最近は、わが家は良く小競り合いしてます(汗)
ナッツが弱すぎて、すぐ鳴いちゃって・・・
もんちゃんとみくちゃんみたいに
仲良し兄弟になれるといいんだけどなぁ~(*^_^*)

昨日はみるくに、お祝いコメントありがとうございます❤
そして宝くじが当たったら、九州(福岡)遠征!
ぜひぜひよろしく~♪ 待ってます^m^

コメントいただいた皆様へ

☆ まりちゃんママさんへ ☆

まりちゃんママさんのお宅もそうですか?
タイプが違う2ワン。見ているとほほえましいんだけど
当の本人たちは…上のコは迷惑しているんだろうな(*≧m≦*)ププッ

まりちゃんも階段登ったり、隠れたり
いろいろ考えて頑張ってますね~(´∀`*)ゥフフ
我が家も一緒です♪

そう、私はお仕事してますよ。
なので、平日はこのコたち2ワンでお留守番。
週末は思いっきり一緒にあそんであげなきゃですね♪





☆ 花ままさんへ ☆

これ自分でも言うのもなんですが、本当萌え萌えでしたよ(´∀`*)ゥフフ
みくって、おもちゃでもとにかく必死に探すから
見てておもしろい(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん、ねこちゃんはあんまり遊ばないんだもんね。
静かなお人形さんタイプ♪

みくのお顔ってカットの仕方だけではないような気がする
やっぱり、1歳になってお嬢さん顔になったってことよね( ̄ー ̄)にやりっ





☆ ももまるさんへ ☆

はい。努力むなしく、あのこに見つかってしまいました^_^;
みくは、私たちよりももんちゃんの方が好きなんじゃないか?
と思うくらいに、行動をチェックしてたり、遊ぼうって声かけてみたり。
もんちゃんが、もうちょっと大人な対応できればいいけど
甘えん坊さんのひとり大好きっこだから、こうなっちゃうんだよね。

ももちゃんとまるくんみたいに、男同士の兄弟愛っていうのも
見ててほほえましいよ♪





☆ yumiちゃんへ ☆

yumiちゃんの「どちらのタイプも大好物」って言葉にウケちゃった(笑)
最近、もんとみくの2ワンを一人占めできた夜があって
一緒に寝たら最高~!!でした(*^^)v 

トリミングしてから早1週間、自分でリボンをつけれない私。
とくに両耳なんてどうやっていいのやら不明(-_-)
だから、トリミング後ずーっと同じリボンでゴムもつけっぱなし。
そろそろシャンプー時期なのに、困った~(>_<。。。タスケテトリマー!
シャンプーするときはちゃんと泡だてること!これは完璧覚えました♪




☆ ムーマさんへ ☆

お布団から顔だししたら見つかっちゃうよね。
おそらくあのコ、閉所恐怖症かもしれません^_^;
毛布の中に包まって抱っこすると、必ず逃げて行くもの。
それって、しつこすぎるからっていう噂もあるけど(笑)

次女ってことは奈々ちんか!
チャッピーちゃん、お顔かきむしられてたたき起こされるって
そりゃ人間だって嫌だよね。チャッピーちゃん御苦労さまです(>_<。。。

お互い、元気な妹を持つと大変でしゅね。ともに頑張りましょうでしゅ。
                          by ももたろう





☆ おちゃっぱさんへ ☆

ジャスちゃんとウーロンちゃんはラブラブなんですもんね♪
だから、おちゃっぱさんちは人間様が被害にあってるとか(*≧m≦*)ププッ
お友達の家も朝の5時から起こされるらしいんです。
私朝がニガテだし、なかなか起きないので
もしかしたら起こされているかもしれませんね。
5時前に起こされるとは……本当ご苦労様です<(_ _*)>






☆ ナオミさんへ ☆

お久しぶりです。
ナオミさんもクーたんも元気なようで安心しました。
クーたん、パパのお見送りはっちりできるのね♪
じゃ、パパはその後布団にもぐりこんでることは
しらないのね(*≧m≦*)ププッ
ナオミさんがいるから、クーたんも安心して
ぼーっとしてられるんだね♪かわいい♪






☆ すももママさんへ ☆

もんちゃん、頭くして尻隠さずって感じ?
隠れながらも、きっとどういう行動に出るかを
見たかったのかもしれないよね(笑)
たぶん、もんとナっちゃんだったら
ちょうどいいのかもね(*≧m≦*)ププッ

宝くじ、買ったけど大丈夫かしら?
でも、今回すももママの抽選にはずれたから
まだ運は残ってるよ(´∀`*)ゥフフ  マッテテネ♪
そう、夢は大きくよ~(≧▽≦)アタレー!!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
