スポンサーサイト


☆ もんちゃん家、夢を買う ☆


はじめに、前回の記事の半天(ちゃんちゃんこ)はどこで買える?

というご質問があったので、記載しておきますね。

半天は『poohkuru』さんで購入しました(サイズはSサイズ)。

もし気に入られたら、みんなで田舎もんに変身しましょ♪




☆  ☆  ☆  ☆  ☆




では、今日の記事。

今年、2年ぶりに年末ジャンボ宝くじを購入しました!


001-DSC_0453_convert_20101219202720.jpg



我が家はロト6派なんですが、なかなか当たらず(-_-;)


この前も十数枚まとめて調べてもらったのですが、

当たったのがたった千円2枚だけ(涙)


我が家にはいつ、大金が舞い込んでくるのやら?





もし、宝くじが当たったら…


・家族で北海道旅行へ行きたい♪

・全国のブロ友さんへ会いに行きたい♪
 (さすがに海外は…ムーマさんごめん)

・住宅ローンを返済!(←かな~り現実的。でもこれ一番重要(笑))


page_20101219211037.jpg




でも、ふと考えることがある。




今年、お友達のプレゼント企画に連敗中の私。




もしかして?



もしかして??



もしかして~???



こんなに連敗なのは、今年最後の日に一年の運を一気に使うためなのかも? と。
(これってプラス発想しすぎなのかしら((+_+)))




こんな単純な気持ちから、今回宝くじを買ってみました(笑)




当たったら、もんちゃんみくちゃんにも欲しいもの買ってあげるからね♪


003-DSC_0257_convert_20101219201842.jpg


002-DSC_0247_convert_20101219201751.jpg



買わなきゃ何も始まらない。だから夢を買ってみました(*^^)v

みなさんは夢買いました?




★ オマケ ★

そういえば我が家のみく、やっとお手ができるようになりました。
申し訳ないくらい、私の指先にちょこんと乗せてくれるの。

004-DSC_0235_convert_20101219201958.jpg

この姿がとっても愛くるしい^m^




最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

いつもありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買わなきゃ当たらない。買っても当たらない(・・;)
なので、この2~3年は年末ジャンボ買ってないです。。
もんちゃんママさん!プラス思考ってのは大事ですよ(^^)
抽選日待ち遠しいね♪
みくたんが遊んでる鳥さんのおもちゃ クウガも持ってるよ!
お友達からお誕生日に頂いたんですが
気に入ってブンブン振り回して遊んでます(爆)

夢買ったんですね!
おお~当たったら!ローン返済って~現実的なもんちゃんママさん(笑)
みくちゃんもお手ができるようになったんですね。
まるくん☆もごく最近出来るようになった☆

がははっ!物はとり様ね(爆)
でもホント!買わなきゃ始まらないからね~♪
うちも日本に居た時は買ってたな(*^m^*) ムフッ
発表までのドキドキ・ワクワクがたまらないんだよね( ´艸`)ムププ
1等当たれば海外なんて安いもんでしょ!
遊びにいらっしゃい♪待ってるよん(o ̄ー ̄o) ムフフ
みくちゃんお手お上手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
自慢じゃないけどうちのワンズ・・・誰もお手できませんからゞ(≧ε≦; )プッ

おぉぉ~ もうすぐ大金持ちですね(^^)/
人生変えたロット!
当たったら大阪おいでよ~
みくちゃんのお手、控えめで可愛いね
エライエライ(^^)/

そうそう!買わなきゃ当たらないんだもん(^^ゞ
一緒に夢見ましょうね~!
そして現実になるといいね、お互い(笑)
それまで、夢を温めておきましょう♪

みくちゃん、お手が出来るようになったの?
ちょこんとしたお手がカワイイ(^◇^)
うちはね、すももはもちろんナッツもお手はすでに出来るけど・・・・
おトイレが出来ません・・・(涙)
お手は出来なくていいから、
おトイレ出来るようになって欲しいなぁ(=_=)

おお~、わたしも半天が気になっていたのです(´∀`*)
うちは本物の田舎もんですから、ある意味着こなしちゃうかも(;´∀`)

宝くじは家族が買ってきたことがありますが
当たったことはないですわ~。
こういう系は一切当たらないのですヽ(`Д´)ノ
抽選会なんかでは当たる人は、何度も当たるらしいですけどねε- (´ー`*)フッ

そうですね!
宝くじのために、運を貯めていたのかもしれませんよ♪
当たるといいですね(∩´∀`)∩ワーイ

もんちゃんママ~~パパ~~
もんちゃんみくちゃん!!!!
お久しぶり~~♪
いつも読み逃げの私をお許しあれぇぇぇ・・・

宝くじ☆
私この間、ロト6で1000円当たった♪

あーちゃんとは、買い物のついでに必ずスクラッチやってるww
そのくらい宝くじ大好きだょ~♪

もちろん年末ジャンボ買う予定!
細木和子の占いにより、買う日は22日と決めています(笑)

お互い当たったらいいねぇ~♪
夢だね☆
勿論、当たったら遊びにいくわょ~~♪ww

えへへっ。
ちゃんちゃんこ早速注文したよ~~。
今日あたり届くはず(るんっ)
みんなで田舎っ子会でも結成しましょ~!!

宝くじ・・・・・・
花ままんちも毎年年末ジャンボ買ってます。
あたりませんね~~~。
ホントに当たってる人っているのかしら???
と疑いたくなる(笑)
もし・・もしだよ。1等があたったら・・・。
やっぱ庭付きの家を買うでしょう~~。
あとは週一でハウスキーピングをたのみたい(爆)
もちろんっ。はなちゃんとねこちゃんにも
おいしいものいっぱい買ってあげるよ~~~。
妄想はつきません。

宝クジ…本当に夢を買うですよね~
私もたま~に買うけれど、発表までの間相当楽しい夢をみます
(笑)
でも、本当にあたったらもんちゃんとみくちゃんは何をおねだりするのかな?
みくたん、ぴこぴこおもちゃでいいの~?

半天ってなんだか素敵ですね♥
私の家では「どてら」って言ってました…これって方言かな?

コメントありがとう♪

☆ ナオミさんへ ☆

本当に、当たっている人っているのかな?って疑問に思うくらい
身近に誰もいないのです(>_<。。。
「プラス思考」大事だよね♪
会社で毎日のように、プラス発想させられて
ようやく身に着いたらしいわ(*≧m≦*)ププッ

クーたんも持ってるの?このおもちゃ。
2コもらったけど、そろそろこの緑は限界に近付いております^_^;
宝くじ当たらなきゃ買ってあげないなんてひどい母親ですよね(笑)






☆ ももまるさんへ ☆

夢買っちゃいました。夢だけは相当膨らんでおります( ̄ー ̄)にやりっ
でも、本当に当たったら、きっと現実的にローン返済優先のような気がするけどね(爆)

お手、やっとできるようになったの。
それが申し訳ない感じでやってくれるもんだから
嬉しいやら切ないやら…
いつか動画配信します(笑)






☆ ムーマさんへ ☆

そう、会社で毎日毎日「プラス発想」させられてるから
とうとう身に着いたらしい(笑)
年末まで相当夢を膨らませておいて、31日に落胆するパターンよ!
でも、あと10日は神頼みしますわ♪
当たったら、頑張ってムーマさんとこ行くわ!
首をながーくして、待っててね。

お手は相当必死に教えてたの(笑)
「これがお手」「これがおかわりだよ」
「はい、じゃお手は?」「・・・」
これの繰り返し。私涙をどれほど流したか(爆)





☆ ななママさんへ ☆

大金当てたら、全国各地飛び回っちゃいますよ♪
そんなことができたらいいな~。
そしたら、ななママさんやななちゃんに会えるし、
関西のおいしい食べ物もいただける( ̄ー ̄)にやりっ
残り10日、神頼み(笑)

そう、控え目なみくのお手に、私も愛おしくなっちゃいます(´∀`*)ゥフフ
必死に覚えさせている私の姿、見ていてウケますよ(笑)






☆ すももママさんへ ☆

そう、やってみないとわからない。
買ってみなきゃ大金は入ってこないんだから~(^◇^)
すももママさん、一緒にあと10日程度夢をみましょうね。

そうそう、お手といえば・・・
以前すももんがお手したた動画が忘れられない。
申し訳なさそうなゆ~っくりな『お手』
まさに、それがみくなんだよね。
すももんとみく、なんとなく雰囲気が似てきた感じがしてならないわ。
ナッちゃんのおトイレ事情は、変化なし?
お手とか相当早く出来てるのに、なんでかね?本当飼い主としては心配だよね。
来年はできるさ♪やればできる!





☆ ルウちゃんママさんへ ☆

半天かわいいよね♪
ルウちゃんママの家も我が家も変わらないほどの田舎よ!
かわいい半天だから誰でも着こなせるけど、
本当田舎もん柄だったら地域限定販売せねば(笑)

宝くじ、本当に当たっている人なんているのかね?
なんて疑いたくもなるくらいに、当たりません(涙)
最悪、我が家は幸せ家族だから当たらないのかもね…
なんて、超適当な理由をつけてなぐさめあってます(*≧m≦*)ププッ





☆ みぃちゃんへ ☆

みぃちゃん、生きてたみたいだね~(笑)
我が家のブログなんぞ、読み逃げOKだから♪

みぃちゃん家もロトとか買ってるのね!
なかなか当たらないロト。
だからこそ、1000円当たっただけで、びっくりするよね。わかるわかる(^◇^)

細木数子の占いで22日購入。ってことは、今日買ったのね。
じゃ、当たったら今度は家族同士でバカ飲みしようね~(〃^∇^)o_彡☆
年末まであとわずか、お互いがんばろうね☆





☆ 花ままさんへ ☆

ちゃんちゃんこどんな柄にしたんだろう?
記事アップが楽しみだわ。
「みんなで田舎っ子会でも結成しましょ~!!」 って花ままはすでに
田舎暮らし脱出隊じゃないの!

宝くじ。本当妄想はつきないよね。
うちの実家の両親も妄想し放題よ♪
大金当たったら、近くにドッグランが欲しいなぁ。
思いっきりもんみくを遊ばせてあげたいな。
花まま、宝くじの結果教えてね(≧▽≦)タノシミダネ♪






☆ まりちゃんママさんへ ☆

我が家も毎回は買ってません。
というか、買おう買おうと思ってて、いっつも忘れて抽選会で思い出す(笑)
適当なB型女なのですよ、私は。
100万円でも10万円でもいいから、人生のうち1回は当たってみたいな。
あまりに大金だと、人目を気にして買い物もできないから・・・
なんて具合に、ムダな妄想は膨らんでおります (*≧m≦*)ププッ

半天って最近はいろんなかわいい柄が出ているんです。
まりちゃんとはるくんにもどうですか?
って静岡は田舎じゃないから、着こなせないかも(笑)
我が家みたいな田舎もんだから、着るとしっくりくるんですよ(*^^)v
(↑威張ることではないですが^_^;)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
