

☆ 絶妙なバランス ☆

12月初旬

ムサシパパが我が家に飲みにやってきました。



ムサシパパは、激安子供服でワンコ服を作る男(別名:西松屋のカレ

そんな西松屋のカレは、実は板前さんでもあるんです。



ムサシパパが持ってきてくれた、手作りオードブル。


DSC_0372_convert_20101221215318.jpg


DSC_0370_convert_20101221204616.jpg



めずらしい「のどぐろ」のお刺身まで^m^

とっても美味しくいただきました♪ ごちそうさまでした☆

持つべき友、私の料理の先生です(*^^)v





もんもみくも、おいしいニオイに鼻がピクピク動く(笑)

食いしん坊さんは、こんなところから猛アピール!?


DSC_0380_convert_20101221205158.jpg



この場所、結構高いんですよ!

だって、食卓テーブルとほぼ同じ高さ!!



DSC_0384_convert_20101221205233.jpg



断崖絶壁なのに、リラックス顔のみくちゃん((+_+))

もしや、このコの前世はネコなのかも(爆)


page_20101221214735.jpg



もちろん、お察しの通りうちの長男は到底ムリな話です。


001-DSC_0456_convert_20101221210212.jpg


そんな、真逆の性格の2ワンだからこそ、生活してて楽しいんですよね。


DSC_0382_convert_20101221205314.jpg


去年の今頃は、我が家にみくがいなかった。

そう考えると、今年は今まで以上に家の中に笑顔が増えたなぁ^_^



どんどん家族で年を重ねるごとに、いろんな思い出が増えていくんだね。






最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

いつもありがとう☆




なかなか治らないもんちゃんの涙やけ。来年は徹底的に対処しなくちゃ。

DSC_0469_convert_20101221210236.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

切っちゃえ、切っちゃえ~!
切ると気にならないんだって♪
(自称)超カワばっくんも、
涙やけがひどいひどい!
いろいろ試したけれど、今はカットカット♪
もんちゃんもどう~?

西松屋のカレ、
そんなお仕事をされていたとは・・・羨
肉が食えなくなり、魚を好むアラフォー。
刺身、ウォンテッドよ!グフ^m^

おいしそ~~~~~~~~
みくちゃんともんちゃんの気持ちわかるわ!!
こんなご馳走があって食べれないなんてェェェ
花ままだったら暴れちゃうかも(爆)
のどぐろっておいしいんでしょう???
おいしいんだよねっ。
幻の魚だよねっ。
鍋にしてもおいしいし、しゃぶしゃぶでもいいし・・・
お刺身なんて最高なんでしょう~~~
花まま見てるだけでテンションMAXです(爆)

涙やけ、私も切ってる(笑)
でもそのほうが、目の中に毛が入らなくって
涙やけも軽減されてるよーな気が・・・
けどね。手入れしててもひどくなることもあるし
原因って一体なんなんだろ?っていまだに思ってます。

それにしても、みくちゃんスゴイ!!
ばったんって倒れないの?
ここでリラックスできるとは・・・
前世ネコもうなづけます(笑)

みくちゃんネコ娘だったのね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

いいないいいな飲み会いいいな♪
ムサシパパサイコー!
よし!今日はひとりでカンパイだーって毎日だけどね( ≧∇≦)ブハハハハッ

もんちゃんの涙やけガンコだねー
なんとかしてあげたい!
チョキチョキ???

そうそう優里ちゃんにあげてください☆
大したモノじゃなさすぎなんだけど…

もんちゃんの涙やけ…まるくんもなかなか治らないよ~
でもやっぱり目の周りの毛は短いといいみたい。
真っ白な目の周り憧れます。でも道のりは遠いよ~(T_T)

こちらこそこれからもよろしくデス。
冬が終わったら新潟行きます!!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
