

☆ またもや夜中に事件発生 ☆

何カ月かおきに、我が家には事件が起きます。


001-DSC_0441_convert_20101223164846.jpg





一応聞いておきますか。






「犯人は誰でしょう?」







えぇ。間違いありません。

そこのアナタ、正解です。




006-DSC_0446_convert_20101223164647.jpg







さて、何をやらかしたんでしょう?







<ヒント 1>

DSC_0457_convert_20101223164457.jpg

注:チョコレートではありません。






<ヒント 2>

DSC_0438_convert_20101223164122.jpg







わかりました?








正解は・・・







ホッカイロです(-_-;)





テーブルに置いていたはずの、使い終わったホッカイロ。

たまたま夜中トイレに起きたときに、こんな状態で発見しました。


DSC_0458_convert_20101223164408.jpg




深夜2時半すぎのこと。




私が悪いのは承知しているのですが、

ここまでひどい状態まで破壊されていたことに本当にびっくりしました。



最初、なんだろう?って全く気がつかなかったほど。


005-DSC_0464_convert_20101223164914_20101223215247.jpg



幸いこの事件が起きてから一週間以上経過していますが、

嘔吐や下痢もなく、いつも通り元気にしています。



004-DSC_0465_convert_20101223164600.jpg




いつも言っていることですが、お転婆ちゃんがいるお家のママさん

気をつけてくださいね。


003-DSC_0447_convert_20101223164235.jpg





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わ!
すごっ!!
いま、主人と見てて大笑い♪
いや、でも、無事でよかったです・・・
さすがみくちゃん。。。
ってか、美味しかった???

ホッカイロ…寒いのね~と実感しちゃったわ(笑)
みくちゃんは真夜中に遊んじゃうのね。
うちは爆睡してるから夜中は大丈夫だけど(笑)
もんちゃんはみくちゃんが何かしてたらわんわん言わない?
うちはまるくんがいろいろやるけどももちゃんんが言いつけに
くるからすぐばれちゃいます。
でも何ともなくてよかったね。

びっくりですね!!!!
みくちゃん・・・ママに心配かけちゃだめだぞおっ。
とりあえず今回は今年最後の事件ってことで(笑)

実は最近・・・・
我が家のお姫様達もオテンバ行動が(涙)
以前は全然しなかったのになぜ今になって???って感じです。
今日帰ったら台所のゴミ袋が荒らされていました。
ちょうどゴミ出しをしたあとで・・・
新しいごみ袋には少ししかゴミが入っていませんでした。
コーヒーのかすとりんごの皮。
リンゴの皮は見事にキレイになくなっていました。
もちろん花ままが悪いんだけど・・・
お互い心配ですね。

みくちゃん~ 何ともなくってよかった(汗)
うちも最近、すももがゴミ箱を開ける事を覚えたんだけど
幸いな事に(?!)食べ物の時だけなのよね~
しかも、ワンコのオヤツに対して反応だけだから
まだいいんだけど・・・ (←いいのか!?)
ホッカイロ、みくちゃんはおもちゃと思ったのね~
きっと楽しかったんだろうけど・・・・^m^;

みくちゃん、あんまりママを心配させちゃダメだぞー!!

わわわゎゎーーー!みくちゃん~<(TOT;)>
なんとも無くて良かった‥ 怖い怖いよぉぉ
今年の夏、お友達が病院で会ったトイプーちゃん、
アイスノンを舐めて中毒症状‥ 
治療受けたけど亡くなってしまったのですって(/_;)
アイスノンには毒性のある成分が使われてて、しかもそれ甘いから
結構、犬や猫が誤飲して死亡事故ってよくあるのだそう‥
少なくともその成分はホカロンには使われてないけど、
ぁぁぁ あの話を思い出して、一瞬背筋が凍りました‥

しかししかし、ホント想像つきませんよね‥
可愛いみくちゃん、お願いだから事件は今年でお終いにして~(;゜゜)

わ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

みくちゃんやっちゃったね~(°◇°;) ゲッ

うちのシー子さんも畳の部屋の壁を食べて

お腹痛くなったらしくキュンキュン言ってましたょo(TヘTo) くぅ

病院行ってすぐに治ったけどね~♪

みくちゃ~ん!あんまりママを困らせちゃダメょ~ん

可愛いから、ママさんすぐに許しちゃうかもしれないけど(●´艸`)フ゛ハッ

ひゃーーーー!!みくちゃんっ!!
何事もなさそでヨカッター!!!

ホント好奇心旺盛なんですね~!!
ふぅも色んなトコジャンプして色んなモノを
強奪するけど。。。破壊はしないかも( ̄∇ ̄*)女子強し♪

一枚目。。。一瞬ウ○コだと思ったのは
私だけじゃないと思うんだけどな~~。。。ボソッ(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
