

☆ もっさりクリスマス ☆

今年のクリスマス。



日本海側は大荒れです(涙)

もっさもっさ雪が降っております((+_+))



今日昼頃の様子。昼でも雪が降っているので暗いんです。


DSC_0533_convert_20101225215017.jpg


明日夕方までに80㎝くらいつもるとか。


DSC_0537_convert_20101225214708.jpg



29日までお仕事ですが、なんとかこの雪止んでくれないかしら?






そんな、もっさもっさクリスマスの数日前、

ももちゃんとまるくん』の ももまるさんから、クリスマプレゼントが届きました♪


001-DSC_0498_convert_20101225214301.jpg


もんみくと私達の分のお菓子、さらに姪っ子優里の分まで。

サプライズなお届け物に感激しました☆



このようなおちゃは、みくは大好き!

壊さないように、大事に遊んでもらいます(笑)

本当にありがとうございました♪








さて、我が家のクリスマス。

プレゼントも特に用意なし(T_T)



でも、記念日好きな私達はいつもよりアルコール量が多かったな。

ケーキもちょっと失敗したけど(笑)、一応手作りしてみました。


page_20101225224915.jpg





もんちゃんも、この日はサンタさんに変身してもらいました♪

『あわてん坊のサンタクロース』ならぬ、『甘えん坊なサンタクロース』 です。



page1_20101225225331.jpg


全くモデルになっていませんが (-_-;)




みくは、残念ながらこの日体調がよくなかったんです。

朝ごはん食べて、すぐに全部を吐いてしまい、ウン○も下痢気味でした。

夕飯はちゃんと食べれたので大丈夫だと思いますが、少し元気がない様子。


DSC_0471_convert_20101225230133.jpg


明日は、いつもの元気いっぱいなみくに戻りますように・・・





では、最後にもんちゃんから一言。


002-DSC_0529_convert_20101225214419.jpg




最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

うーやっぱり雪すごいねー。。。
みくちゃん大丈夫?
またなんか食べちゃたかしら???
お大事にね♪

クリスマスすごーい
やだん!もんちゃんママ出来る子みたい!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いいないいな!
いっしょに飲んだくれたいよー
雪にポッキーさしたかい?グフフ

雪、すっげ~~~!!!!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ オオオォォォ!!
私、こんな雪積もってるの生で見た事ないのよ~
せいぜい10センチ。。。
それでも、雪慣れしてないから歩くのめっちゃ下手っぴで(@Д@;
東京に雪が降った時に、実家が雪国のお友達に「歩くの遅~い!!!!」っと言われた事が。。。ww
しかも、コケたし。。。( ・3・;)~♪
もんちゃんママも、雪道歩くの上手?? ってかこんな雪降ってるのに仕事なの??
どうやって行くの~~~?? あ~~ん未知の世界~~~ 行ってみたぁ~~い!!!!

クリスマスのお料理すご~い!!! 美味しそうO(≧∇≦)O
もんちゃんサンタも可愛いし~~♪
って、あらら?? ミクちゃん。。。大丈夫かい??
元気パワーいっぱいのミクちゃんに早く戻りますように。。。☆

すんごい雪だ!
雪国だ!!
ばっくん地区も、昨日今日は雪こんこ♪
だけど、チラチラ降るだけで
積もることはなし。洗濯物、部屋干し悩むくらい。

ヘルシーだけど美味しそうな料理♪
奥さん、お料理お上手ね。
私も昨夜は飲みすぎました。
ちと酒が残っております。クフ♪
みくちゃん元気になったかな?
まさか、カイロの後遺症?とか・・?

すごい雪だけど大変だね~仕事行くの・・・
気を付けてね。
大したものではなくてお恥ずかしいです。
また来年も遊ぼうね~☆
みくちゃん大丈夫かな???

雪、すごーいですね!!
こっちもちょこっと積もったけど、すぐに溶けちゃいます。
だから雪ってちょっと羨ましいんだけど、
住まれてる方は大変なのよね・・・・
もんちゃんママ~ がんばって&気をつけて(^o^)丿

クリスマス、お料理美味しそうです♪
ケーキもカップに入ってカワイイ!
もんちゃんサンタさん、本当に甘えん坊だね^m^
サンタの格好、よく似合ってて可愛いですぞ❤

みくちゃん、体調は大丈夫かな?
来年は元気になって、みくちゃんもサンタ服着ようね~!

ワ~ッ!すごい雪ですね~!

さすが新潟ね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

クリスマスのご馳走すごいですね(≧∇≦)キャー♪

おいしそ~う!!!

みくちゃん、大丈夫??。:゜(;´∩`;)゜:。

今は元気?かな???

さすが新潟!!!ドカ雪ですね~~
雪の降らないところにいると・・・
なんだかうらやましいというか
一度冬に行ってみたいなあ~~

おいしそうなクリスマスディナーっっ
もんパパさんは幸せ者だあ!!
我が家はかにを食べに行きました。(←クリスマス関係なし)

甘えん坊のサンタさん・・・そのままだあ(笑)
みくちゃん少しはよくなりましたか??
寒いから体調壊したのかな~
早く元気なみくちゃんになってねっ。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
