

☆ 今年の写真は今年のうちに♪ 一年間ありがとう ☆

昨日で仕事納めだった私。

恒例の会社の忘年会で飲み過ぎちゃって今日一日ダウン(-_-;)



明日一日、家の大掃除を頑張る予定なので、

おそらく今日が今年最後の更新になると思います。



今年の写真は今年のうちに♪

ということで、撮りためた写真を記録のためにパパっとアップします(笑)




夕飯を作っていたら、おいしいニオイに誘われてやってきた我がコ達。

DSC_0281_convert_20101230221406.jpg


でも、なぜかここで毎日のバトルが始まっちゃった(T_T)

page1_20101230223029.jpg

・・・ここでやることじゃないと思うんですが(-_-;)





初雪から数日経った休日、家族でお散歩へ行きました。

DSC_0416_convert_20101230224244.jpg


足はびちょびちょ。この後シャンプー決定!


page2_20101230224554.jpg


やっぱり、雪の上は寒いらしい。なんだかもんちゃんの足がヘン。


DSC_0418_convert_20101230223700.jpg






12月23日 もんちゃん今年最後のトリミングに行きました。


☆ ビフォー ☆

DSC_0486_convert_20101230212550_20101230220726.jpg

雪だるまみたいですね^m^




☆ アフター ☆

DSC_0620_convert_20101230212034.jpg

耳を短くカットしました♪ 顔が一回り小さくなっちゃった^_^






12月26日 会社の先輩のキャサリン家に遊びに行きました。

みんなでジャージ着用! ジャージーズ結成☆

page3_20101230230611.jpg

この日は、ワンコ用のクリスマスケーキもいただきました♪





そして、今日30日は2010年最後の食事。

明日はパパの実家で過ごすので、冷蔵庫の中をキレイにしよう大作戦!


page_20101230220057.jpg 

昨日に引き続き、またもや偽物ビール(発泡酒)を飲み過ぎた(-_-;)




私は3日まで休みだけど、パパお仕事はサービス業なので

1月3日まで休みがありません(涙)

これがサービス業の宿命。パパ、頑張れ~(^O^)/






それでは、最後になりますが・・・

こんな拙い親ばかブログに訪問してくださった皆様、一年間ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。




ブロ友さんに実際に会ったり、妹のみくを我が家に迎え入れたのも今年のこと。

そう考えると、今年は今まで以上に充実した一年でした。

我が家のモットーは「笑顔の絶えない家族」がモットーだったのですが

みくを迎えたことにより、更に笑顔が増えたと思います(笑)


DSC_0597_convert_20101230212202.jpg



皆さま、来年も我がもんちゃんファミリーを宜しくお願いいたします。


DSC_0601_convert_20101230212255.jpg


注:左上にパパの足が見えますが、スルーしてください(^^ゞ




最後に、昨日の忘年会のビンゴで当たった景品をご紹介。


DSC_0630_convert_20101230211908.jpg


来年は、今年以上に幸せになれるかも^m^




最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。
年末のため、皆さまのブログに訪問させていただくことでお返事とさせていただきます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先に言っときますが、
コメ返、訪問要らぬ~!笑
忙しい時期だもん♪
勝手にコメしちゃうだけよ♪
シアワセニナ~ル系、
この前ドンキのレジ付近で発見!
笑いをこらえるのが必死でした。^m^
あの中に、もしかして・・・
紛れているの?「モデルニナ~ル」。
探せばよかった・・・

今年一年お疲れさま♪
そして、仲良くしてくださって
ありがとう、ありがとう(*^_^*)
来年ももんちゃん家にとって
ステキな一年になりますように♪
よいお年をお迎えくださいネ~

1年お疲れ様でした~。
雪見ながら 冷酒呑みたいって思ってしまった 私です^^;
もんちゃんの おっとりさと みくちゃんの かわいいお転婆さんに 楽しまされました~~
来年も いっぱい 二人のギャップ楽しみにしてますねぇ~
みくちゃん いたずらは ほどほどにね^^
良いお年を~

今年も、本当にいろいろお世話になりました♪
かわいいもんちゃんのブログ
すごく楽しく読ませて頂きました(^v^)
みくちゃんも仲間入りして、
本当にますますパワーUPしたよね!
来年も仲良くしてくださいね&よろしくお願いいたします❤
来年はどこに行くのかな!?
アクティブなももたろう家の様子がとても楽しみ♪

寒くなってきてますが、
みんな元気にいい年をお迎えくださいね♪
良いお年を~(^◇^)

そうでした、みくちゃんが来たのも今年なんですね~(´∀`*)
すでにずっといるような気がしていました(;´∀`)

さて~
今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もなかよくしていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
では、よいお年を~♪

もんちゃんファミリー♪
今年はホントにホント
いっぱいアリガトウ!アリガトウ!
今思えばワタシのブロ友さんとの
楽しいお出かけはもんちゃん、みぃちゃんから!
勇気を出していってよかった!
そしてこんなワタシとデカマルココを
仲間に入れてくれてチョーうれしかったよぉ

来年も変わらぬ愛を(((´゚艸゚`*)))クククッ
よいお年を!
さぁ!飲むどーーーーー!

あ、シアワセニナ~ルだ♪
それ、吉本が販売してるやつで大阪のお土産でよくプレゼントします(笑)
その他にもスベラナクナ~ルとか、オモシロクナ~ルとかあるのよん^^
ほんと、幸せになりますよーにv

そうそう。
もう年明けちゃったから、
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
昨年はもんちゃんファミリーとお友達になれて
とってもうれしかった私(*^m^*) ムフッ
今年も昨年同様3ワン共々ヨロシクね(*・∀-)☆

シアワセニナ~ル♪めっちゃうけるんだけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん

明けましておめでとうございます★
さっそく訪問いただきありがとう~★
今年は行くよ!新潟!!
待っててね~★
もんちゃん、みくちゃん、ママさん、パパさん今年もよろしくお願いします!!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
