

☆ お留守わん ☆

皆さま、年賀状ありがとうございました。

どれもかわいい年賀状で、楽しく拝見させていただきました。


001-DSC_0671_convert_20110105211720.jpg



実は我が家は年賀欠礼だったので、

年賀状を送っていただいたお友達には後日寒中見舞いを送ろうと思っています。



いましばらくお待ちくださいませ<(_ _*)>





☆  ☆  ☆  ☆  ☆




昨日から、仕事初めだったワタクシ。

(ちなみにパパは、12/29と1/3しか休みナシ(涙))





私が仕事始めということは

この方々は必然的に昨日から『お留守番始め』となっちゃいマス。




この6日間ずっと一緒にいたからこそ

我が家の甘えん坊さんたちは、昨日のお留守番は大変だったことでしょう。


DSC_0658_convert_20110105215644.jpg




だって、我が家の長男さん。

何かを察知し、朝ごはんを食べないんですから。


DSC_0690_convert_20110105220004.jpg



私たちのお出かけを察知すると、大好きなごはんも食べません(汗)

理由は違えど、ばっくんのストライキと似ています(--〆)


DSC_0694_convert_20110105221314.jpg




結局ストライキ?で手つかずだったそのフード

なぜか帰ってきたときには、ムシャムシャ食べてました。





SO!私たちのどちらかが帰ってくると

このお方、一安心するのかいつものペースで食べ始めます^_^;





最近、体格に差が出てきたもんとみく。

みくに比べてヤセ気味のもんちゃんには、ちゃんと食べてもらわないとネ♪





もちろん、みくにも食べてもらいたいケドね。

なんてったって、みくの食べっぷりには笑いまで起きる(笑)


004-DSC_0632_convert_20110105211405.jpg



カリカリフードはあまりの速さにびっくり(@_@;)

そして、お約束のゲップ(爆) もんちゃんは一度もしたことないのに^_^;





ごはんを食べ終えれば、いつもはおもちゃで遊ぶのに

今夜はソファにくつろぎ中のパパにべ~ったり


DSC_0652_convert_20110105212336.jpg


↑ もんちゃんの寝姿、安心しすぎ ^m^



003-DSC_0644_convert_20110105212014.jpg




パパも心の中ではハーレム状態なんだろうな(-。-)y-゜゜゜



DSC_0653_convert_20110105212148.jpg


こういう、なんでもないようなことが幸せなんだよね~。



DSC_0655_convert_20110105212211.jpg




今年も一年お仕事頑張るから、

甘えん坊さんコンビで、お留守番頑張ってネ☆


002-DSC_0662_convert_20110105211823.jpg





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1週間近くずっと一緒にいて
お留守番させるのって後ろ髪ひかれるよね(涙)
もんちゃんもやっぱなんか感じたのかな?
でも大丈夫みくちゃんと一緒だから
いいこでお留守番できるよね。
もんちゃんもばっくんもストライキってどーなってんの?!
男の子って繊細だよね。
はなちゃんにも一度ぐらいストライキして欲しい。
お正月の間にぱぱりんがいろいろあやつをあげてるから
体脂肪率が上がってるんじゃないかと冷や冷やもんです。

もんちゃん繊細なんだね~( ;∀;)
あっ!そう言えば・・・うちのお坊ちゃまも
お留守番の時おやつあげると絶対食べない・・・
それに引き換え女子2ワンは(;一一)
やっぱさぁ~、女の方が食欲あるっつ~か根性あんだよね(爆)
パパさんの上で寛いでる2ワン見ると
こっちまで幸せな気分になる~♪
この幸せの為にもお仕事がんばんなきゃね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2ワンもお留守番がんばれ~!!

もんちゃんママあの雪の中お仕事行ってるんだよねー
ホント、ごくろうさん&気をつけてね
冬休みはもんみくちゃんにとってはサイコーだったんだね
お留守番!ダイジョウブ!
会えない時間が愛育てるのさー♪
でもいいな
ココってね基本ひっついて寝るの好きではないので
もんパパに引っ付き虫してるもんみくにモエモエよー!

うんうん。
なんでもないようなことが幸せ~~♥
もんちゃんもみくちゃんも、ほんと幸せそう♪
もんちゃん、淋しさで食べないだなんて・・・
もうもう聞いてるだけでギュッとしたいキブン♥
みくちゃんのげっぷって(笑)
うははは、笑っちゃったや~~~♪

もんちゃんってホントかわいいなぁ~★
・・・って今年年賀状だしちゃってごめんね~<m(__)m>
申し訳ない!!
でも寒中見舞い期待してるよん~★
仕事中も気になるよね。
わんこの事が…
でもうちは爆睡してるだけみたい。
一週間ぐらい一緒にいると2わんは疲れるみたいなの。
だからうちは寂しがらないなぁ~こっちは寂しいのに…

む、6日もあったのか?正月休み!
羨まし過ぎ・・
もんちゃんって可愛いね~
甘えん坊さんなところが、くっちにソックリ♪^m^
くっちのストライキは、
多分お散歩行けないせいとリズムが狂ったせい?
そこんとこは、ちょっと違うけどネ。笑
パパさんもお幸せね♪
ふたりがくっつきもっつき♪
モザイクはずしてくらさ~い!!^m^
で、今日の一番さん!
食いしん坊のくせに
もんちゃんのご飯を食べないみくちゃん!
あっぱれじゃ!

おほほ・・・・・ 私も年賀状出しちゃって・・・(汗)
もんちゃん&みくちゃんにって事で、
OKかしら!?

もんちゃんもみくちゃんも、本当にカワイイ~!
どうでもいい話だけど、
白いワンコの、ピンクがチラッと見えるお耳が大好きなのよ、私❤
だから、もんちゃん&みくちゃんのこの寝姿・・・
たまらんですっ(*^_^*)
むっちゃかわいい~ お腹に顔をうずめたい❤
(↑ちょっと変な人?)
この子達の為に、がんばろーって当然思うよね♪
宝くじも外れちゃった今、お互いにがんばりましょう(^_^)v

さすがね~みくちゃん♪
やっぱりワンコも女子の方がたくましいのかしら(笑)
もんちゃん。帰ってきたのが嬉しくて安心しちゃうのね~~
いじらしいもんちゃん。。。母性本能くすぐられちゃうわネ( ´艸`)ムププ

でもでも、1週間も共に過ごしてからの出勤。。。
一番寂しかったのは、、、
もんちゃんママだったんじゃないかしら( ̄m ̄〃)ヨチヨチ。

同じ同じ~~、4日からお仕事~(*≧m≦)=3
もう、もんちゃんママったら早く言ってちょうらいよ~~ 同じ職種??
そっか、人見知り通しだもんね~~((●≧艸≦)プププッ
次回は盛り上がりそうね♪雪溶けが楽しみ~ww

パパさん、うらやまし♪ うん、そうだね~
何でもないような事が幸せだったと思う~~♪
この何でもないような事を、大切にしていかないとですよね(*μ_μ)
一緒にいられる幸せ、、、プライスレス!!!ww

もんちゃん・みくちゃん、お留守番は寂しいけど
ママがお休みの日は、たぁ~~っぷり甘えるのよ~~!!!
きっとママも、たぁ~~っぷりベタベタしたいだろうからねん♪ ヨチヨチ、、、( ̄m ̄* )ムフッ♪

めちゃくちゃ遅れましたが~
やっとパソコン触れました(笑)

あけましておめでとぅ~☆
今年も家族共々よろしくね~♪

なんだか、もんちゃんとみくちゃんの幸せそうな
顔見てたら、私も幸せな気持ちになったょ~♪

何でもないことが幸せ・・・
そぅかもしれないね~♪
今年いっぱい幸せでありますよ~に☆

ご無沙汰でした
そろそろブログを再開しようかと思います

遅いけれど
あけましておめでとう~
みくちゃん・・・そんなに食欲旺盛なんですか~?
我が家のマリンは結構好き嫌いが多くて・・・
カノンのほうが楽ですね

もんちゃんはデリケートなんでしょう~
人間も男性のほうがデリケートですからね・・(^_^.)
いつもふたりでお留守番して本当におりこうさんです。

疲れて帰ってもわが子の顔をみたら癒されるでしょう~
しばらく一緒にいて離れたくなくなったのね
ママが一番淋しいのじゃないかな~??
動物はお金で買えない貴重なものをプレゼントしてくれるから
愛さずにはいられないですよね

雪の中をお仕事、ご苦労様です
体に気をつけて頑張ってくださいね

今年も宜しくお願い致します
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
