

☆ リフレッシュ♪ ☆

前回の更新から早10日を過ぎ 

みなさまご無沙汰しております。



私のお仕事、3月まで繁忙期。

今まで以上にま~ったりゆ~くり更新になることが予測されますが

もんちゃんファミリーのことを忘れないでくださいね

(ちなみにお友達のブログは読み逃げしながら楽しませてもらってマス。お許しを!)



そういえば、受験生はセンター試験。

新潟は昨日、今日と天候が悪く、1時間おくれて開始する地域も出ておりました。




今朝の我が家の近所


DSC_0817_convert_20110116175324.jpg


はやく冬よ終わってくれ・・・


DSC_0818_convert_20110116175416.jpg






そんな中、リフレッシュがてら土曜日に

『秦 基博』さんのコンサートに行ってきました♪


DSC_0825_convert_20110116175206.jpg


我が家はライブ好きなので、県外も含めちょくちょく行ってたのですが

ここ1年くらいご無沙汰してました。




あっという間の時間でしたが、パパも私もリフレッシュできました ^m^

また、明日からお仕事頑張らなきゃ!




もんちゃんも


DSC_0620_convert_20110116180445.jpg


きゅんきゅんも


DSC_0606_convert_20110116180559.jpg


せっかくママ達が休みなのに、お留守番させてしまってごめんね


DSC_0617_convert_20110116180408.jpg


その分今日は、ずーっと一緒にいてあげるからね☆


DSC_0621_convert_20110116180308.jpg


もちろん、お詫びにオヤツもたっぷりご用意しますよ(笑)





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。皆さまのワンクリック、更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「きゅんきゅん」は数か月前からみくの呼び名(笑)
みく→みきゅん→きゅんきゅん♪
最近きゅんきゅんも甘えん坊さんに変身中 
実はそんな甘えん坊さんが私の一番の癒し効果ナノ 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事忙しいんですね☆
お疲れ様です☆そしてその雪景色…大変そう。
どうやってお散歩行ってるの???と思いました。
ライブよかったですか???
リフレッシュ必要ですよね。
あんまり無理しないように~★

寒いね。
見るからに寒そう。
ちょ~っとの雪で大騒ぎのばっくん地区。
こんな雪は、
修学旅行で行った志賀高原で見たのが最初で最後。
もうしばらく大変だろうけれど、
雪にもお仕事にも負けるなよ~!!

で?みくちゃんはいつの間に「きゅんきゅん」に?笑
遠すぎだって!くっち並みに。^m^

忙しか~ 忙しか~(*´д`*)
やっぱり、そちら(ドチラ??ww)の部署も忙しいのね。。。
私の方も、徐々に忙しくなってきたよ~

うん!!うん!! 疲れて帰って来ても
愛する毛むくじゃらの子供たちに凄く癒されるよね♪
頑張ってお留守番してくれる事に感謝!!

私もコンサート好きよ~♪ Jオンリーだけどね(〃▽〃)
リフレッシュして、この繁忙期乗り切ろう!!!

きゅんきゅん、可愛いね♪ もんちゃんは呼び名は無いのカナ??( ´艸`)

只今カゼぎみ、熱計ったら38.6℃…だから明日(今日??)は有給とっちゃおう♪
何だか寝れず携帯からの投稿よ!! 改行うまくいったかしらん??(~▽~@)♪♪♪

お仕事忙しいんだね(>▽<;; アセアセ
ぐ~たら主婦の私はもんままに足向けて寝られません(笑)
無理しないようにね(*・∀-)☆
秦 基博さんって誰?(;´-∀-`)
私、全然知らないんだけど・・・これって私だけか?(;・∀・)アハハ・・・
でもたまには好きな音楽を聴いてリフレッシュしなきゃね♪
きゅんきゅん♪カワイィね♡(。→ˇ艸←)
うちもチャッピーの事『タァ~』って呼ぶの(笑)
チャッピー⇒チャ~たん⇒タァ~たん⇒タァ~みたいな(* ̄m ̄)プッ
今はきっとタァ~が自分の名前だと思ってるはず(爆)

こんにちはぁ!
新潟は真っ白だね~
関東だけは雪も降らず乾燥が続いてます。。。。
この雪だとお散歩もできなくてかわいそう!
でもお家でマッタリもいいよね(*^_^*)
ママさんもリフレッシュでお仕事頑張れ♪
きゅんきゅん・・・可愛いみくちゃんにはピッタリの呼び名だね☆

めちゃめちゃ寒そうですね。
雪の生活って大変なんでしょうね。
どうぞ転ばないよう気を付けてくださいね。
お仕事もお忙しんですね。
頑張ってください。
ライブでリフレッシュ…大賛成‼‼
いい時間が過ごせてよかったですね。
もんちゃんみくちゃんも賢くお留守番出来て親孝行ですね。(^.^)エライエライ

すごい雪・・・
ちょっと憧れちゃうけど、住んでる方は大変だよねv-356
早く暖かくなってくれたらいいのにねー!!
もんちゃんママ、お仕事も大変そうだけどがんばって~ヽ(^o^)丿

コンサート楽しかったのかぁ♪
リフレッシュできてよかったね(^^ゞ
たまには息抜きも必要だもん~
もんちゃんやみくちゃんも、きっとわかってくれるでしょ♪
私も楽しかった!!!
でもその後、気が抜けて何もやる気が起きません(ーー゛)(って、いつもの事?)
お互いにガンバローね!

ながながとコメしたのに・・・消えた!!!!!
気を取り直してもう一度っオー!

コンサートてホント楽しいですよね。
癒されるし明日への活力にもなる!!
ご存じの通り?!週末福岡まで嵐さんに会ってきました。
エネルギー充填です。
次会えるのは秋ごろになるので・・・
思い切りはじけてきたよぉ~~
パパさんと一緒にコンサートいけるっていいねっ。
さすがにぱぱりんとは一緒に嵐はいけません(爆)

もんちゃんときゅんきゅん(っていつの間に)
イイ子でお留守番だね~~よしよし。
最近きゅんきゅうなんか色っぺー!なんで?
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
