

☆ 残念な寒中見舞い ☆

寒中お見舞い申し上げます



もんちゃん地方、毎日さむーい日々が続いております。

皆さま、風邪などひかれておりませんか?





さてさて、

寒中見舞いのハガキを作らなきゃと、さすがに少し焦り始めた私 (^^ゞ

とりあえず、我がコの写真をとらなくっちゃ♪



まだまだカメラの腕が上がらない私。


001-DSC_0706_convert_20110120211959.jpg



でもね、私の父の趣味

実は数十年前から『カメラ』




005-DSC_0702_convert_20110120211816.jpg

(頼んでないのに、奇跡の整列写真 ↑↑)




デジカメが流行りだしても購入しなかった父が、

パソコンで加工ができるからと、デジカメを購入。



page_20110120220653.jpg

(寒中見舞いの撮影なのに、突然バトルが始まった…↑↑)




そして、今では自分の子供(私の兄)からもらったSONYのイチデジで

毎日散歩しながら撮影し、家で画像編集して楽しんでいます ^m^




page2_20110120220752.jpg

(仲がいいのか悪いのか・・・↑↑)




そんな父の子供なのに、センスも腕もどこも似てない(笑)

早く時間を見つけて、父のもとへ修行にいかねば!



まだまだセンスのなさが光る私の写真。

でも、我がコのかわいさは記録に残さなくっちゃね。



004-DSC_0729_convert_20110120212206.jpg




イマイチぱっとしない寒中見舞い

年賀状いただいた皆さまに数日後に発送させていただきます。


003-DSC_0726_convert_20110120212038.jpg



「ぱっとしない寒中見舞い」でも、

我がコのかわいさと、送り主への気持ちはこもっています。


006-DSC_0714_convert_20110120212342.jpg



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お友達の皆さま、ここ最近読み逃げばかりで申し訳ありません。
コメント欄開けておきますが、どんどん読み逃げしてってくださいね。
代わりに、ポチッと↓のボタン押してもらえると、とっても励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとう☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱっとしないだなんて~謙遜すぎ!
いつも愛のあふれる写真がいっぱいです。
最近みくちゃんイメージ変わった?
お姉さんになったのかなぁ???
2わんともやっぱりかわいいです。
私は最後の写真が好きです☆(もんちゃんも好きよ~)

え~~~全然上手だよっっ
どんなプロの人が撮るよりも
絶対にもんままが撮ったもんちゃんときゅんきゅんが
一番かわいいと思うよ~~~。
最近、もんちゃんとみくちゃんが似てきてるような気が?!
気のせいですか???

もんちゃんママ写真苦戦してる?
そうそう!どんどん苦戦するのが一番!
そしてひたすら撮る!
その中の一枚いいのがあればいいのさ♪

忙しそうだねー
そしてすっごい雪
その雪丸めてオンザロック?
やだ!どうしてもアルコールだわ( ≧∇≦)ブ
はやく春が来いっ!
受取拒否いたしませんよ♪

私の父も新聞記事を書いている時期がありました。
地方紙なので、同時にちょっとした写真も撮っていたようです。
が。。。
私にもセンスのかけらもありません。涙
そんな父を持った私たち、
まさに切ないがんばル~ンバ・・・・
でも、もんちゃんママいいっすよ!
イケてるヨ、二人のショット♪
生き生きしてて私は大好き!
って・・微妙なセンスの私が言っても
説得力ないか・・・?
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
