スポンサーサイト


☆ かんたんポチっとバナー ☆

前回の記事で、自力で修復できるなんてスゴイ!

なんて言ってくれたみなさま

半分はもんパパがやってくれたのよ(笑)

私は、仕事でパソコンの入れ替えしたりしてたことがあったから

メールの設定とかは知ってたくらい(^_^;)

まぁ、必死になれば誰でもやればできるのよ( ̄ー ̄)イエーイ!




☆    ☆    ☆    ☆    ☆




ということで、やればできるぞ! 第二弾。




お友達のブログでよく見る画像つきのぽちっとボタン。

私もいつか作りたいなぁなんて思ってたんだけど

実はブログ村のページから案外簡単にできることが発覚。




みんな知ってた?ココから出来るの。




絶対知らなかったでしょーっ!ウソついてもダメよ♪

でも、これなら誰でもできるから、かんたん簡単(*^^)v




とりあえず、以前の写真から良さそうなのセレクトして作ってみたよ。



☆ パターン1 ☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



☆ パターン2 ☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



☆ パターン3 ☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



とっても簡単なので、みなさんも作ってみては?




最後に今日のもんちゃん☆

DSC_0865_convert_20110124220602.jpg

なんだかかわいい雪だるま ^ ^




きゅんきゅん☆

DSC_0866_convert_20110124220634.jpg

トリミングからもうすぐ2か月。だいぶモケってきたなぁ。





じゃ、最後によかったらポチっとお試しを!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オー、素晴らしい!見事です!

私カウンターも入れられないし、
時間が狂ってしまったプラグインした時計も外せないのです…e-263
簡単なの?…そうなの?…
ププッ半信半疑な自分に笑ちゃうです

とっても可愛いお写真、これならみんなポチって押しちゃいますね

私も↑まりちゃんママ同様チンプンカンプンだから(^^;)
尊敬してしまいます~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ぽちバナーどれもとってもカワイィね(*^m^*) ムフッ
えっ!?ブログ村から作れるの?知らなかった・・・
随分前に作ったこともあったんだけど今はその熱も醒めちゃってヾ(´▽`*;)ゝ"
お友達のを見てニンマリしてるだけで充分( ´艸`)ムププ

知っとった、知っとった。
バナーのことは知っとった。
けれどその前に・・
そのセロテープみたいな写真加工。
それってどうするん??
スミマセンがいろはの「い」から
講習お願いします。ヨロシクねん♪^m^

ブログ村、めんどくさくって休止してるもんだから
それは知らなかったよ!!
だとしてもスゴイスゴイ♪
ポチしまくって帰りま~す(笑)

きゃああかわゆいかわゆい!!!
花ままも作りたいっ作りたいっっ。
ブログ村今メンテ中だから夜やってみよう~~
素敵な情報ありがとう(はあと)

私は知ってたぞー(笑)
お友達が作れるようになってすぐに、教えてくれました♪
なので私も作っちゃったよ~!
ちなみに私はパターン1が好きです☆

みくちゃん、そろそろトリミングかな??
すももんも今週末予定です(^-^)
お耳を高くしていく予定♪

かわゆ~~い♪
ママさんもパパさんも凄いですよ(*^^)v
ココから作るの知ってたよ~(笑)
でも作る意欲も能力もなく…ランキング卒業しましたよ(爆)
お友達の見て このバナーには憧れたんですけどね~
ももたろうママさん、その意欲に拍手です(^.^)パチパチ

とっても可愛いバナーですよ(^.^)ポチッ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
