

☆ 夢遊犬!? ☆

前回の続き



日中はおもちゃで楽しくあそんだり、

もんちゃんと仲良く?ガウガウしあったり、

私の動くところにくっついてきたり

どこのワンちゃんとなんも変わらない行動をする彼女。



DSC_0900_convert_20110126213953.jpg





だけど。。。





夜に数々の伝説を作ってきた彼女は

どんなに女らしく変身しても夜は豹変。



DSC_0879_convert_20110126213813.jpg





ということで、本日は最近の破壊品をご紹介!

やっぱり、数々の伝説を作ってきたオンナ。

今回も想像絶する破壊力に夫婦して大爆笑(*≧m≦*)ププッ





なんと






今回は






私の生活必需品である・・・







『メ ガ ネ』ですっ(@_@;)







それでは、その現物を見ていただきましょう。






コレコレ↓↓


DSC_0703_convert_20110126214809.jpg




この斬新なスタイル、よーく見て。

まさか、まさかのレンズまで取れてます(涙)

そして、フレームのあちこちでキズの嵐。


DSC_0704_convert_20110126214841.jpg


さらにレンズまで傷がついてるの(;´д`)ノカンベンシテヨー





このメガネと遭遇したとき、わたし目を疑ったもの(涙)





これはさすがにやりすぎだろーっ!!!





きゅんきゅん、私を仕事に行かせなたくないのかな?

・・・なーんて、都合のいいように考えてもみたけど(笑)


DSC_0907_convert_20110126213923.jpg


きっと違うわ(-_-;)





日中は普通に遊ぶのに、なぜか夜中に豹変するみく。



page_20110126223411.jpg

(↑の写真、あまりにスピード出しすぎてこけちゃった ^ ^)



これは本当にみくの仕業か?

はたまた夢遊病ちゃんなのか?


DSC_0717_convert_20110126220946.jpg


イヤイヤ、あんただよ(-_-)


DSC_0697_convert_20110126221015.jpg



というわけで、この事件が起きたのはちょうど一週間前。

私は未だこのメガネで出勤しております(笑)

目が悪い私、注文しても10日間かかるんだってさっ。


DSC_0919_convert_20110126214232.jpg

(今日はあと一歩ってところでキッチンに入れなかった↑、典型的なビビリちゃん(笑))




新年早々お金が吹っ飛ぶぅ~~。

トイレの神様に続け!お金の神様、へるぷみぃ~(;´д`)ノ


DSC_0901_convert_20110126213728_20110126224653.jpg




その日以来、常にねるときは、みく対策実施中!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ぽちっとヨロシクネ♪


更新優先して、皆様のところは読み逃げになってスミマセン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~あのオサレめがねちゃんが!!
キズものに(T_T)
ちょっとかわいそう。
夜中って寝てないの???みくちゃん???
うちは夜中は爆睡してるから事件はゼ~ロ~です(笑)

みくちゃん やっちゃったのね(笑)
なんで笑うか?って、私もりんにメガネを破壊された事があるんの^^;
朝「ガチャガチャ」枕元で音がするなあ?なんて寝ぼけていたら、
りんがグチャグチャメガネを噛んでいてレンズの真ん中に穴が開いてたの。
凄い破壊力でしょ!! 但し、良かったのは、その真ん中の7ミリ角ぐらい
の破片が落ちていたこと。食べて無くてホッでした。
レンズが出来るまでそのまま使いました(笑)
何より悲しかったのはレンズの余計な出費でしたよ。
フレームは未だに傷ついたまま使ってます(>_<)

ほ~~~(*_*)
うち、このあいだ洗濯バサミ破壊してるとこ
現行犯逮捕して怒ったトコですが・・・
レベルちがうわ~~~(笑)
「洗濯バサミ?あ、どぞどぞ♪」
って感じになりますねぇ(爆)

みくちゃん~~~
最近おとなしいと思ったら(←勝手に思ってる)
どっかーんとやっちゃいましたか!!!
しかし・・・この眼鏡をまだ使うもんままもスゴイ(笑)
参りました降参です!!
きゅんきゅんのおてんばぶりみくびってました(爆)

こんばんは

我が家も樹里が小さい頃はメガネを壊されました 夫婦あわせて3ヶです

主人は新しくしたばかりのメガネを・・・

そうしたら 時計&メガネは匂いがついてるのでやるらしいです
淋しいときにやるらしいです
怒れなくなりましたが・・・怒らなければね~

夜中変身するのであれば、夜中に淋しくなるのでしょう~

みくちゃん元気だわぁ(笑)

みなさんメガネをやられてますね
実は私もやられました
ソファーでメガネをかけたまま横になっていたら
飛び乗ってきたはるによって真っ二つ
金具が外れて二つに分かれたのでお直しが出来て本当に良かった
ちょっとお金の神様には見放されているのような気がするここ数年
早く景気が良くなるといいですね
なんて、そんなことを思うのでR!

みくちゃん、やりますね~(笑)
いやいや・・・ 元気がいいっていい事だよね♪
まぁメガネは・・・・・^m^
もんちゃんママ~ 
がんばって今年も、お互いに働きましょう(笑)
うちは食べ物以外はイタズラしないけど、
食べ物関係は要注意です(^_^;)

ホントね、みくちゃんとすももんって似てると思う!
たぶん相性もいい気がします♪
そしてもんちゃんとナッツが似てる気が~
ビビりっ子な所とか、優しい所とか!!
やっぱり兄弟って、正反対の性格の方が上手く行くのかも~?
もんちゃんとみくちゃんを見るたびに、
そう思っちゃいます♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
